Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ハンドメイド☆ポンチョ・ケープ・オーバースカート2作目完成♪

スポンサーサイト


ハンドメイド☆ポンチョ・ケープ・オーバースカート2作目完成♪

去年から編み続けてたヒナの3wayポンチョ・ケープ・オーバースカートが完成したよ

1日30分くらいづつ空いた時間に編むだけだから子育てしながらでもできるしね

もう1作も近日中に完成予定~ 

とりあえずできあがりはこちら

20110921120030.jpg
20110921120104.jpg

あとはリボンを通せば完成~

完成図はこんな感じの予定

IMG1201.jpg

大人サイズでそのまま編んだから、ヒナにはちょっと長めかも

IMG_00011201.jpg

オーバースカートにもなるから暖かいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいかわいい。そして手作りとは思えないすばらしい出来栄えですね。
ヒナママさん、器用なんですね(笑)
ヒナちゃんが着てるところも是非ぜひ見てみたいなぁ。

一つ前の記事ですが、私も以前JRバス関東にクレームしたことありますよ。
JR系列の電話対応って本当にムカつくくらい的を得ない言葉が返ってきますよね。「二度とJRバス関東は使わない」って電話切りました。
まぁ・・・我が家の最寄駅はJRしかないので、電車は使ってますけどね・・・(涙)

No title

ひなままさんこんばんわ^^

素敵e-265

ヒナちゃんが着た写真楽しみにしてますi-189

Re: No title

ポンママさんこんばんわ~

> すごいかわいい。そして手作りとは思えないすばらしい出来栄えですね。
> ヒナママさん、器用なんですね(笑)
> ヒナちゃんが着てるところも是非ぜひ見てみたいなぁ。

決して器用ではないですし、自己流ですけどね^^;

ヒナの着画も今度アップしますね~^^

> 一つ前の記事ですが、私も以前JRバス関東にクレームしたことありますよ。
> JR系列の電話対応って本当にムカつくくらい的を得ない言葉が返ってきますよね。「二度とJRバス関東は使わない」って電話切りました。
> まぁ・・・我が家の最寄駅はJRしかないので、電車は使ってますけどね・・・(涙)

JR系は親方日の丸の名残なんですかね。
マニュアルどおりって、こっちにもわかるくらいの受け答えしかできないですしねーー;

Re: No title

いちごママさんこんばんわ~

> 素敵e-265
> ヒナちゃんが着た写真楽しみにしてますi-189

ありがとうです^^もう少し寒くなったら着せてみます~^^って、ちょっと大きかったかな?^^;

No title

すご~~い!
めちゃめちゃ上手じゃないですか~!
私もいつかはチャレンジしたいと思っています。

最近では、

ネットからフォトブックを注文出来るようになったので、近い将来...
ヒナちゃんの写真集(?)が出来ますよ~(^◇^;)
(ヒナママさん、もっと写真いっぱい撮らないと、汗)

ポンチョ ケープ オバースカート

ポンチョ ケープ オーバースカート良かったね

No title

ひなままさん こんばんわ~

今私のコメントを見たら、ハートが割れていましたv-12

嫌な気持ちにさせてしまっていたらごめんなさい><

普通のハートかと思ってましたi-201

Re: No title

michanさんこんばんわ~

すご~~い!
> めちゃめちゃ上手じゃないですか~!

編み方なんて自己流ですけどね~^^;

> 私もいつかはチャレンジしたいと思っています。

やりだすとはまりますよ♪空いた時間に少しづつできるので、無理がないんですよね~

Re: 最近では、

teru兄こんばんわ~

> ネットからフォトブックを注文出来るようになったので、近い将来...
> ヒナちゃんの写真集(?)が出来ますよ~(^◇^;)

フォトブック、保育園で無料券もらったので、去年作りましたよ~^^

> (ヒナママさん、もっと写真いっぱい撮らないと、汗)

本当は一眼レフでとりたいんですけど、ヒナを連れてだとなかなか取れないんですよね><

携帯写真ですませちゃう、、、

でも、ちゃんとした写真もそろそろ撮ろうかな~ なんて思います^^

それよりteru兄の写真集がみたい。。。笑

Re: ポンチョ ケープ オバースカート

ちーちゃんさんこんばんわ~

> ポンチョ ケープ オーバースカート良かったね

やっとできあがったよ~^^

Re: No title

いちごママさんこんばんわ~

> 今私のコメントを見たら、ハートが割れていましたv-12
> 嫌な気持ちにさせてしまっていたらごめんなさい><
> 普通のハートかと思ってましたi-201

あはは。。。^^;あれ???なんか割れてる???って思ったんですけど、やっぱり割れてましたか 笑

いちごママさんの天然、好きですよ 笑
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

