Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 フリマに行ってきたよ☆ラルフローレンのワンピース購入♪

スポンサーサイト


フリマに行ってきたよ☆ラルフローレンのワンピース購入♪

3連休の最終日はフリマに行ってきたよ

20110925114031.jpg

ヒナの髪型、カーラーで巻いてるの?って聞かれるんだけど、

いえいえ、ネグセを生かしただけですw

20110925114053.jpg

フリマで購入したのはこちら

ラルフローレンのポロワンピースお色はネイビー

新品同様で1000円で購入

ラルフはシンプルで流行問わずに着れるから好き

20110925133333.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~
ラフルが1000円ですか!
やっぱりフリマは安くていいですね。

掘り出し物があるとすごく得した気分になりますよね

No title

こんにちは♪

そういえばボクの高校時代はラルフローレンがバカみたいに
流行っていたっけなあ…(な,懐かしい…)。

先日,チビ助たちの秋物を買いに出掛けたんですが,
旅行の影響なのか,とりあえずミッキーがプリントされていれば
何でも嬉しがってハシャいでます…(苦笑)

Re: No title

michanさんこんばんわ~

> かわいい~
> ラフルが1000円ですか!
> やっぱりフリマは安くていいですね。
>
> 掘り出し物があるとすごく得した気分になりますよね

しかも新品同様だったので、1000円は得した気分になりました~ ^^

Re: No title

johnさんこんばんわ~

> そういえばボクの高校時代はラルフローレンがバカみたいに
> 流行っていたっけなあ…(な,懐かしい…)。

そうだったんですか~

ラルフって、流行すたりがないからいいですよね♪

シンプルで着せやすいですし。

> 先日,チビ助たちの秋物を買いに出掛けたんですが,
> 旅行の影響なのか,とりあえずミッキーがプリントされていれば
> 何でも嬉しがってハシャいでます…(苦笑)

あはは、マイブームなんでしょうねw
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

