Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナは誰に似てる??ヒナままの幼稚園の時の写真公開☆

スポンサーサイト


ヒナは誰に似てる??ヒナままの幼稚園の時の写真公開☆

家の整理をしてたら、ヒナままの幼稚園の時の写真を発見した 

これがヒナままの幼稚園の時の写真。

ちょうどヒナと同じ5歳くらいだと思う。


母親いわく、「この頃はかわいいかわいい言われてたのにね~ どこで間違っちゃったのかしら」だと (笑)

悪かったわね~  波にもまれたのよッ 






こっちはおヒナ。

ヒナちゃん、誰に似てるの?ってよく聞かれるんだけど、

う~ん 私には似てるような似てないような、、、 笑 

スタイルは完全元旦那ゆずりだね~

20110807130202.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒナままさん

こんにちは~。

いぇーい、久しぶりのイチコメゲット♪


いつもヒナちゃんのばっかり「可愛い」って言ってますが
ヒナままさんも可愛い~♪

親って、みんな言うんですよねぇ。
「小さい頃は可愛かったのに・・・」って。

小さい頃は、みんな可愛いんだぃ!(笑)

関西だったら、

「アンタが言うな(笑)」と周りからツッコミが入るw


母「この頃は可愛かったのにねえ、何処で育て方間違えたんやろ?(悩む)」
娘「おかあさん!あたしおかあさんの娘やって分かってる?(微笑)」
母「うん、分かってるけど....(真顔)」
娘「おかあさん、あたし生んだのおかあさんやで?作った(製造者?)責任分かってるか?!(苦笑)」
母「うん、よう分かってる(爆笑)」

ヒナママさんち何か明るい?家庭やわ(^◇^;)
(きっとヒナちゃんにも良い影響?出てると思うw)

No title

ヒナちゃんママに似てますよ^^
はっきりした目なんてそっくり♪
やっぱり美人はママ譲りだったのか~!

No title

うわぁ~、ヒナママの幼稚園のときのお写真、はじめて見た~。
カワイイ~。

ヒナちゃんに似ていると言えば似ているような、でもやっぱりちょっと違うかなあ。

美人なところは似ています。

あと、目と目の間の感じも、キュートです☆

でも道理でヒナちゃんが美人なわけがわかりました!
以前の記事でアップされていた、現在の妹さんとのお写真は、顔が一部隠れていたので。

ヒナままの幼稚園の時の写真公開

可愛いい

No title

親子ですね 目のあたりが・・・?
HP 見てくれてありがとうございます。(掲示板にも書き込みよろしくお願いしますね)
さて私は誰かな?
変な歩きをしている男性です。
カミングアウト
TOP全体写真の後の右から3番目 襟が開きすぎている人です?
楽しいですよ
千葉といっても松戸ですから
ヒナちゃんが電車好きであればいい距離かも?
結構 あの揺れと音 障がいを持つ子達って好きなんですよね・

Re: ヒナままさん

karen姉さまこんばんわ~

> こんにちは~。
>
> いぇーい、久しぶりのイチコメゲット♪
>

あはは、久々のフレーズ 笑

karen姉さまって、本当に明るいですよね~*^^*

> いつもヒナちゃんのばっかり「可愛い」って言ってますが
> ヒナままさんも可愛い~♪
> 親って、みんな言うんですよねぇ。
> 「小さい頃は可愛かったのに・・・」って。
> 小さい頃は、みんな可愛いんだぃ!(笑)

そうそう、小さい頃は可愛かったのに、、、どこで間違ったんだろう、、、って、、、失礼じゃ 笑

この頃は本当に無邪気だったな~ なんて。

Re: 関西だったら、

teru兄こんばんわ~

> 母「この頃は可愛かったのにねえ、何処で育て方間違えたんやろ?(悩む)」
> 娘「おかあさん!あたしおかあさんの娘やって分かってる?(微笑)」
> 母「うん、分かってるけど....(真顔)」
> 娘「おかあさん、あたし生んだのおかあさんやで?作った(製造者?)責任分かってるか?!(苦笑)」
> 母「うん、よう分かってる(爆笑)」
>
> ヒナママさんち何か明るい?家庭やわ(^◇^;)
> (きっとヒナちゃんにも良い影響?出てると思うw)

あはは、どこの家も同じですね 笑

うちは暗くなってたら終わりですからね~

ヒナとじゃれあっていっぱい笑ってますよ~^^

Re: No title

たろうとはなママさんこんばんわ~

> ヒナちゃんママに似てますよ^^
> はっきりした目なんてそっくり♪
> やっぱり美人はママ譲りだったのか~!

あはは、ありがとうございます^^

こうやって自分の小さい頃の写真と比べてみると、似てるのかな~ う~ん やっぱり違うかな~ なんて、

いろいろ考えてました^^;

子供が自分に似てる、って言われるとやっぱり嬉しいですよね^^

Re: No title

MIKOさんこんばんわ~

> うわぁ~、ヒナママの幼稚園のときのお写真、はじめて見た~。
> カワイイ~。
> ヒナちゃんに似ていると言えば似ているような、でもやっぱりちょっと違うかなあ。
> 美人なところは似ています。
> あと、目と目の間の感じも、キュートです☆
> でも道理でヒナちゃんが美人なわけがわかりました!
> 以前の記事でアップされていた、現在の妹さんとのお写真は、顔が一部隠れていたので。


あはは、ありがとうございます☆

幼稚園の時は私もかわいげあったなあ~ 笑 今はクソ生意気ですけど w

大人になると髪染めたり化粧していじったりいろいろしすぎるんですよね、、、^^;

ヒナには、そのままのかわいさでいてほしいな~ なんて ^^;

髪もそめてほしくないし、化粧も控えめにして欲しいです~ 

なんて、これ、私が母親に言われて反発した事だわw

自分が親になると、母親の気持ちがわかりますね~

Re: ヒナままの幼稚園の時の写真公開

ちーちゃん、ありがとう~^^

> 可愛いい

Re: No title

丈さんこんばんわ~

> 親子ですね 目のあたりが・・・?

似てますかね~??嬉しいです^^

> HP 見てくれてありがとうございます。(掲示板にも書き込みよろしくお願いしますね)
> さて私は誰かな?
> 変な歩きをしている男性です。
> カミングアウト
> TOP全体写真の後の右から3番目 襟が開きすぎている人です?

スキーの写真ですよね??んんん??わからなかったです><

> 楽しいですよ
> 千葉といっても松戸ですから
> ヒナちゃんが電車好きであればいい距離かも?
> 結構 あの揺れと音 障がいを持つ子達って好きなんですよね・

松戸だとうちから2時間くらいですね~

千葉方面はいった事がないので、行って見たいです^^

No title

ヒナママさんこんばんわ~

ヒナちゃんはママ似ですねv-238

ママかわいすぎるi-204i-237



No title

ヒナままさんかわいい~!!
ヒナちゃんと似てる~!
親子で美人さんですね!

違いますよ

ベコではなく自立サークルFCのホムペですよ 屋内の写真です
スキーはベコです
芋煮会きてみたらどうですか?

クリスマス会

日程変更となりました
12月25日です。よろしくお願いします。

Re: No title

いちごママさんこんばんわ~

> ヒナちゃんはママ似ですねv-238
>
> ママかわいすぎるi-204i-237

あはは、ありがとうございます^^

似てるといわれるとやっぱり嬉しいですね~*^^*

Re: No title

michanさんこんばんわ~

> ヒナままさんかわいい~!!
> ヒナちゃんと似てる~!
> 親子で美人さんですね!

ありがとうございます^^

この頃「は」可愛かったのに、、、が母親の口癖ですw

Re: タイトルなし

丈さんこんばんわ~

> ベコではなく自立サークルFCのホムペですよ 屋内の写真です
> スキーはベコです
> 芋煮会きてみたらどうですか?

HP見ました^^なんとなくわかったような気がします^^

けっこうお若い???

芋煮会もクリスマス会も楽しそうですね~

No title

ひゃ~!!!

ママさんかわいいし!!!

似てるね~親子だなあ~(*^。^*)

若いってありがとうございます。
23です。
中身はおじさんと子供が混じり合ってます
毎週いろいろでてますね
ひなままさんこそお若い
芋煮会ぜひきてください
電車で わけはきたらわかります
早くお会いしたいな~?

No title

こんばんは☆彡

って、(*゜0゜)ハッ  

ヒナままさん、めっちゃかわいい♪

ヒナちゃん見てたら、ヒナままさん美人だろうなと思っていたけど、

やっぱりなー。^^

Re: No title

けろちゃんさんこんばんわ~

> ママさんかわいいし!!!
>
> 似てるね~親子だなあ~(*^。^*)

似てるといってくださる人がたくさんいるって事は似てるのかなあ~

嬉しい^^

Re: タイトルなし

丈さんこんばんわ~

> 若いってありがとうございます。
> 23です。
> 中身はおじさんと子供が混じり合ってます
> 毎週いろいろでてますね
> ひなままさんこそお若い
> 芋煮会ぜひきてください
> 電車で わけはきたらわかります
> 早くお会いしたいな~?

丈さんのほうこそいろいろなサークル立ち上げたりして、アグレッシブですね^^

障がい者だっていろいろ楽しまなきゃ損ですよね♪

Re: No title

真希波さんこんばんわ~

> こんばんは☆彡
>
> って、(*゜0゜)ハッ  
>
> ヒナままさん、めっちゃかわいい♪
>
> ヒナちゃん見てたら、ヒナままさん美人だろうなと思っていたけど、
>
> やっぱりなー。^^

あはは、ありがとうございますw

この頃は可愛かったはず。。。なのに。。。(* ̄_ ̄)トオイメ

どこから可愛げなくなってしまったんでしょうね~ ^^;

いえいえ
私が立ち上げのはFCでベコは参加する立場です
趣旨が気に入ってます

障がい者は楽しむ
私は思うに 好んで障がい者に生まれた人はいにいと思うんで、みんなと同じことやってるだけ
ただ障がい者は一人で動くのは難しいのでみんなで動くだけのこと
だと考えてます
その楽しむことのなかにもいろいろ学ぶことがある それをみんなでやろうということです
いろんな考え方がありますよ
面白いです

Re: タイトルなし

丈さんこんばんわ~

> 障がい者は楽しむ
> 私は思うに 好んで障がい者に生まれた人はいにいと思うんで、みんなと同じことやってるだけ
> ただ障がい者は一人で動くのは難しいのでみんなで動くだけのこと
> だと考えてます
> その楽しむことのなかにもいろいろ学ぶことがある それをみんなでやろうということです
> いろんな考え方がありますよ
> 面白いです

おっしゃるとおりだと思います*^^*
みんなで楽しむ、一人じゃできない事もみんなでやればなんとかなることってありますものね^^

ヒナも、私とふたりではできる事も限られますので、みなさんのお仲間に入れていただければと思います*^^*

もちろんです
一緒に体験したり楽しみましょう
ひなままさんも他の障がい者にも関わって見てください。
楽しいですよ
芋煮会こられますか
参加されるのであれば私からベコ事務局に話しますが?
田園都市線宮崎台から20分ぐらいです
ぜひぜひきてください

Re: タイトルなし

丈さんこんばんわ~

> もちろんです
> 一緒に体験したり楽しみましょう
> ひなままさんも他の障がい者にも関わって見てください。
> 楽しいですよ
> 芋煮会こられますか
> 参加されるのであれば私からベコ事務局に話しますが?
> 田園都市線宮崎台から20分ぐらいです
> ぜひぜひきてください

芋煮会の日は予定がありますので、クリスマス会に参加させてください^^

No title

残念です
FCクリスマスパーティーは 12月25日 10;30~ です
11月に入りましたら 要項をHPにアップしますので ご覧ください
のせましたら、お知らせします

No title

ヒナままさん、お久しぶりです♪
やっぱり親子。
目元がそっくりですよ~(^^ゞ
うちでもキックが私の子供の時とよく似てます。
でも旦那ともそっくり・・・私と旦那は似ても似つかないのに、不思議ですよね。

Re: No title

> 残念です
> FCクリスマスパーティーは 12月25日 10;30~ です
> 11月に入りましたら 要項をHPにアップしますので ご覧ください
> のせましたら、お知らせします

丈さんこんばんわ~

了解しました☆

Re: No title

キックのママさんお久しぶりです~

> ヒナままさん、お久しぶりです♪
> やっぱり親子。
> 目元がそっくりですよ~(^^ゞ

似てますかね~^^ そういわれると嬉しいですね♪

私の方がちょっとタレ目かな?

ヒナはどちらかというと切れ長のような気もしますね^^

> うちでもキックが私の子供の時とよく似てます。
> でも旦那ともそっくり・・・私と旦那は似ても似つかないのに、不思議ですよね。

本当に不思議ですよね~

ヒナも、時々旦那と似てるな、と思ったり。

プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

