Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 水玉カシュクールのお嬢様ワンピースで南大沢のアウトレットへ行ってきたよ♪

スポンサーサイト


水玉カシュクールのお嬢様ワンピースで南大沢のアウトレットへ行ってきたよ♪

今日は南大沢のアウトレットに行ってきたよ

20111002101423.jpg

南大沢って町全体が整備されててキレイ

20111002101434.jpg

アウトレット内は南欧をイメージしたらしいです

20111002105407.jpg
20111002115853.jpg

自然食バイキングというのに魅かれたけど、昨日贅沢ランチをしたばかりなので我慢我慢

20111002115534.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自然食バイキング?!(ーー;)(なんと?!)

あ?....お腹空いてたもので(^◇^;)(←ゲームやってて忘れてた、汗)

それじゃあヒナちゃんとヒナママさんは何食べたのかな?(。)ホヨ?

あ?先に晩御飯食べようw(^_^;)(すいません、ネタコメントで、汗)

Re: 自然食バイキング?!(ーー;)(なんと?!)

teru兄こんばんわ~

> あ?....お腹空いてたもので(^◇^;)(←ゲームやってて忘れてた、汗)

teru兄、集中しすぎてご飯食べるの忘れるって私と似てますねw

>
> それじゃあヒナちゃんとヒナママさんは何食べたのかな?(。)ホヨ?

今日はおあずけです~ ^^;

家帰ってからレトルトカレー食べましたw

普段は質素な食事でメリハリつけるからこそ、たまのランチがものすごく価値あるものに思えるんですよね*^^*

>
> あ?先に晩御飯食べようw(^_^;)(すいません、ネタコメントで、汗)

って、今何時ですかー!?

teru兄、朝ごはんおそすぎです^^;

No title

こんにちわ~!
このガーリーなピンクのワンピめちゃめちゃかわいい~!
ヒナちゃんにとても良く似合っています。
私この自然食バイキングちょー気になります。
体の中からきれいに健康的にという言葉に弱いです。

Re: No title

michanさんこんばんわ~

> こんにちわ~!
> このガーリーなピンクのワンピめちゃめちゃかわいい~!
> ヒナちゃんにとても良く似合っています。
> 私この自然食バイキングちょー気になります。
> 体の中からきれいに健康的にという言葉に弱いです。

ひさびさピンクとか着せてみましたw

3歳くらいまではピンクとかフリフリが多かったんですけど、

最近はシンプルで大人っぽい格好の方が多かったので^^;

自然食バイキング気になりますよね~

はーべすとはチェーン店?なのですが、

実は千葉にとっても気になるお店があるんですよ~^^

外国人の旦那さんとやってるオーガニックレストランなんですけど(TVでもやってて結構有名かも)、行ったらまた紹介レポ書きますね^^
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

