Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 おとといからまた荒らしコメントが増えだしたんだけど。。。

スポンサーサイト


おとといからまた荒らしコメントが増えだしたんだけど。。。

またどこかで書かれたのかな 

アタシのブログを荒らすように仕向けて喜んでる人がいるのはわかってるんだけどね


> 悔しかったら自分の足で歩いてごらん
> 走り回ってごらん
> いい歳してオムツやオモラシしてるなんて恥
> 何か言いたいなら言ってごらんなさいな
> いつこっちへ戻って来たの
> すれ違うだけでゾッとする
> 外に出ないでよね、臭い恥さらし   


このコメント主、「ヒナママブログ」でググッテきてるね

相当執着してるね。


「歩けないんだろう」「しゃべれないんだろう」って馬鹿にする人って

自分や自分の子供が健常者である事しか自慢できないんだろうね。

それが唯一自慢できる事だからこうして肢体不自由な人間を見下して喜んでる。


っていうか、ヒナが障がい児であることしかつっこむ所ないからだろうけど

他に自慢できる事・胸張って言えることないのかな?


私は、いっぱいあるよ。

歩けなくても・しゃべれなくても

毎日幸せそうにしてる娘が自慢だし

子供を笑顔にする事ができてるって、胸張って言えるよ


あなたは?

いくら表面上だけ教育教育言ってたって

優しい子に育てようとしたって、

子供は親のしてる事ちゃんと見てるし、マネするよ。

親が差別者だったら子供も差別者になるし。

優しい子になんて育たないよ。


最近こういうコメント来ても、

逆に「ああ、この人実生活でストレスたまってるんだ~」って、

「この人の子供は毎日悲しい顔してすごしてるんだろうな~」って

私とヒナの方が幸せだわ~ って思うようになった 


自分は、底辺でくらしてるはずのヒナママよりみじめです、って言ってるようなものだから

やめたほうがいいよ、こういうコメントするの。

自分がみじめになるだけだから。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと酷いコメントだね。怒
低レベルな小学生並みだわ。
そんなこと書く人が普通に社会で生きてるんだね。
相手にしない方がいいやね。
馬鹿を相手にしてもろくな事にならないし。

秋の夜長の荒らしかな

ヒナままさん、おはようございます☆
暇つぶしにちょうどいいコメントの到来、おめでとうございます☆
羨ましいです~~

うちなんか、トピック形式の公開掲示板で、誰でも自由にコメント&コメレス出来るようにしてるのに、滅多にコメントがありません。こんな釣りコメがあると、盛り上がるのですが。。

すみません!場所をお借りします

■上の記事のコメ主の方へ
はじめまして。大阪の三毛猫と申します。
よろしければうちの掲示板でお話しませんか?

ここでのコメ主への返信は、基本的にはヒナままさんしか
いらっしゃいませんが、うちはトピ形式なのでどなたでも
返信してくださいます。

リンクを貼っていますので、お越しください。
お待ちしています

■ヒナままさんへ
すみません・・うちが暇なもんで(笑)

もし、うちにそれらしきコメントがありましたら報告にきます。その時に、ここにコメントされた方と同一人物かどうか判別したいので、コメ主のIPなどの情報をください。私も提供させて頂きます。よろしくお願いします(^-^*)/

No title

おはようございます(^v^)
なんか話題に取り上げられたいとしか思えないですよね・・・
本当にこの人の子供がかわいそう。
それに気づいてないから尚更ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら、ヒマな人もいるもんですね。

そのコメントを書いて、ヒナままさんがショックを受けるのが目的なんですかね?
それとも純粋にそんな感想だとか?そんなわけないですよね?

おとなしくなったと思うと荒らしがくるもんなんですねw
ほっておけないのかなw?

No title

こんなコメントする人いるんですねv-359


なんて暇な人なんでしょう!

ほんと呆れますね。

きっと私生活が充実してないんだろうなー

ヒナちゃんが美人だから妬みなのかな?

Re: No title

りさ姐こんばんわ~

> ちょっと酷いコメントだね。怒
> 低レベルな小学生並みだわ。
> そんなこと書く人が普通に社会で生きてるんだね。
> 相手にしない方がいいやね。
> 馬鹿を相手にしてもろくな事にならないし。

ですねー。

私でなくって子供を攻撃って卑怯です。

Re: No title

マキさんこんあんわ~

> そのコメントを書いて、ヒナままさんがショックを受けるのが目的なんですかね?
> それとも純粋にそんな感想だとか?そんなわけないですよね?

そんなわけないですねw

私がショックをうけると思ってるんでしょうかね?

毎回毎回同じような事ばかり言ってくるもんだから、もう慣れましたわ 笑

ヒナを見てれば幸せそうにしてるのわかりますし、答えはでてますからね^^

> おとなしくなったと思うと荒らしがくるもんなんですねw
> ほっておけないのかなw?

なんでここまで私の生活が気になるのか、本当に不思議ですw

どうせならもっとおセレブな生活してる素敵なママさんのブログチェックすればいいのにw

こんな底辺の人間のブログ見てねたむなんて、本当に不思議ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~!

なんか読んでて悲しくなりました。
なんでこんなことが言えるのだろうって。。。
信じられません。

FC2はアク拒否できるので試してみてはどうでしょう?

Re: No title

michanさんこんばんわ~

> なんか読んでて悲しくなりました。
> なんでこんなことが言えるのだろうって。。。
> 信じられません。
> FC2はアク拒否できるので試してみてはどうでしょう?

世の中信じられないことを平気で言える人もいるんですよね~

哀れです。


アク禁にしましたよ~^^

No title

こんなコメント呆れますね!相手にするな。。。
絶対このコメントさんは、全てがヒナちゃん・ヒナママに敵わないと認めてるから、こんな暴言しかでてこないんだと思います。

このブログいつも楽しく拝見させてもらっています。

Re: No title

ココアさんはじめまして~

> こんなコメント呆れますね!相手にするな。。。
> 絶対このコメントさんは、全てがヒナちゃん・ヒナママに敵わないと認めてるから、こんな暴言しかでてこないんだと思います。

私なんかに対抗心燃やすのではなく、もっと上を目指せばいいのに、、、と思いますね^^;

> このブログいつも楽しく拝見させてもらっています。

ありがとうございます♪

いらっしゃいません・・

新記事かかれてるのに、ここにコメントしてすみません・・汗
荒コメさん、いらっしゃいません。
どしたんでしょうか?バチがあたってどうにかなった?(爆)

もういっかい呼びかけさせてくださいね。

■荒コメさんへ
悔しかったらうちの掲示板に
コメントしてごらん
いい歳してこそこそと荒らししてるなんて恥
何か言いたいなら言ってごらんなさいな
いつでもうちにいらっしゃい
おかしなコメントを見るだけでムカッとする
ヒナままさんのところに出ないでよね、
臭い恥さらし

はじめまして

はじめまして。初めてコメントさせていただいています。

毎度、毎度荒らしコメントなんてひどいですね。

子供の屈託のない笑顔って、
すごくほっとして私は、ヒナちゃんが大好きですよ。

他人でもかわいいので、ヒナママさんは余計にかわいいですね。

しつこいくらいに嫌がらせのコメントするのは、うらやましいのでしょうか・・・?
私は素直に、うらやましいですでいいと思うのですが・・・

いやがらせのコメント主さんは、すごい自信をお持ちの方なのですね。
ヒナちゃんに向けたつもりなのかもしれませんが、あのコメント・・・

コメント主さんは、今は健康なのかもしれませんが、
(心でなく、体がね)
全くの健康で人生をまっとうできるでしょうか・・・?

もし、ご自身が、もしくはご両親などが、
人の手が必要になった場合、
もし同じ言葉を向けられたら哀しいだろうに・・・

ヒナちゃんとヒナママさんのこれからのますますのお幸せをお祈りしていますね。

Re: はじめまして

NORさんはじめまして♪

> 毎度、毎度荒らしコメントなんてひどいですね。

もう慣れましたね 笑

>
> 子供の屈託のない笑顔って、
> すごくほっとして私は、ヒナちゃんが大好きですよ。
> 他人でもかわいいので、ヒナママさんは余計にかわいいですね。

そういってくださるとすごく嬉しいです*^^*

> いやがらせのコメント主さんは、すごい自信をお持ちの方なのですね。
> ヒナちゃんに向けたつもりなのかもしれませんが、あのコメント・・・

なんでヒナを攻撃するのか、それが許せないです。

> コメント主さんは、今は健康なのかもしれませんが、
> (心でなく、体がね)
> 全くの健康で人生をまっとうできるでしょうか・・・?
> もし、ご自身が、もしくはご両親などが、
> 人の手が必要になった場合、
> もし同じ言葉を向けられたら哀しいだろうに・・・

この人には一生わからないんだと思います。

その時になって、やっとわかるんでしょうね~

> ヒナちゃんとヒナママさんのこれからのますますのお幸せをお祈りしていますね。

ありがとうございます*^^*

私達は、私たちの幸せのためにがんばっていきます☆

No title

こんばんは。荒らしに来る人が最近来なくなったと言う事ですが、私は二人の写真を見ているともう普通の子にしか見えないのですが?喜んでいる姿は健常者と同じです。私は知りませんでしたが、「レッグドッグス」と言う障害者が所属するプロレス団体があるのですがとある漫画家の方が観にいきましたが、全く障害者と言う感じではなく、むしろ個性的とまで言われていました。思い切って「ウチの子供は
個性的だ」と思って見るのもどうかと思います。あと子供手当てとか母子加算なんかは全く障害の無い人が不正に受け取りヒナママさんの所に文句を言いに来るのは全く以って筋違いも甚だしいと思います。

Re: No title

わ~いお茶さん、いつもありがとうございます*^^*

> こんばんは。荒らしに来る人が最近来なくなったと言う事ですが、

携帯からの書き込み不可にしたからです^^;(荒らしは携帯からのコメントばかりでしたので)

私は二人の写真を見ているともう普通の子にしか見えないのですが?喜んでいる姿は健常者と同じです。私は知りませんでしたが、「レッグドッグス」と言う障害者が所属するプロレス団体があるのですがとある漫画家の方が観にいきましたが、全く障害者と言う感じではなく、むしろ個性的とまで言われていました。思い切って「ウチの子供は
> 個性的だ」と思って見るのもどうかと思います。

ありがとうございます*^^*

私自身、障がい者とか健常者とか関係なく、ヒナの笑顔が守れればいいなあ~ って思います*^^*

障がい者プロレス、TVで見ましたよ~!!

すごい生き生きとしてました^^

>あと子供手当てとか母子加算なんかは全く障害の無い人が不正に受け取りヒナママさんの所に文句を言いに来るのは全く以って筋違いも甚だしいと思います。

不正受給者や必要のない人まで手当のために重度の障害判定をほしがったりするのに、

なんで権利ある私やヒナが文句言われなきゃなの、、、って思いました。

No title

こんばんは、お返事有難う御座いました。荒らしに来る馬鹿ですが、どうも「2ちゃんねる」のユーザだったようですね。その「2ちゃんねる」ですがどうも警察が壊滅に
乗り出したようです。私もネットで調べているうちにここへと辿り着いてしまい見てしまうのですが、見た後は必ず胸が悪くなります。ですから見ないようにしています。
このまま閉鎖に成る事を期待しますが、現政権の事ですからこれを切欠にして中国並みの言論弾圧をしようとしているのではないか、とも思います。荒らしの奴はどうして荒らしをしてはいけないのか多分分かっていないのでしょう。憲法における表現の自由とは「人に迷惑をかけず、公序良俗の範囲」において許されると言う旨の事が書いてあります。つまり荒らしの馬鹿は人に迷惑をかけて公序良俗に反する書き込みをしているのです。私が心配なのはその荒らしがもし2ちゃんねるが閉鎖になったらここへ雪崩を打って押し寄せるのではないか、と思っています。杞憂に終われば良いのですが・・・(最新の写真、拝見しました。今日も笑顔が愛くるしいですね。)
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

