Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 karen姉さまからヒナとヒナママへとプレゼントが届きました☆☆

スポンサーサイト


karen姉さまからヒナとヒナママへとプレゼントが届きました☆☆

いつもヒナとヒナママを心配して応援してくれてるkaren姉さまから、素敵なプレゼントが届きました

「いえ~い いちコメゲット~」のフレーズでおなじみの(笑)karen姉さま、

とってもキレイで(実際はまだお会いしたことがありませんが)、

問題児(笑)のヒナママにもいつも優しくって素敵で、

おちゃめな部分もたくさんあって、

美容関係のお仕事バリバリこなしてるキャリアウーマンのkaren姉さまは、

ヒナママあこがれの女性


震災の時も、ヒナままが元気ないだろうな~ って気づかって、ヒナに素敵なストールプレゼントしてくれたし

ご自身もいつも出張や撮影で忙しいのに、

いつも、ヒナママが元気になれるように、って気を使ってくれてる


「ヒナちゃんに可愛いお洋服みつけたの」って、こちらをヒナに

20111014110809.jpg

デザインとか超可愛い~

ブーツとかあわせたら似合うだろうな~


「ヒナままさん、いつもヒナちゃんの事ばかりで自分にあまり手をかけてあげてないでしょ?」って

こちらをヒナママに

20111014110518.jpg

これは、姉さまのオリジナルブランドのソープ

アトピーの方でも使える肌に優しい成分でできてるそうで

以前から使ってみたいな~ と思ってたので、プレゼントしていただいて感激


あとは可愛いお菓子までいただいちゃって

20111014110235.jpg
20111014110331.jpg

ここのところの嫌な気分なんて一気に吹き飛びました

姉さま、いつもありがとう~

私も姉さまみたいな素敵な女性になりたいな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~♪

すごく素敵なお洋服ですね~!

こんなふうに応援してくださる方がいると
すごくうれしいですよね!

ヒナちゃんが着るのを楽しみにしてます。
絶対似合いそ~♪

ヒナままさん

こんにちは。

いぇーい、イチコメ・・・じゃなくって、ニコメゲット♪


えーっと、こんなに丁寧な記事にしていただいて大変恐縮でございます(照)


人と人のつながりって、本当に不思議ですよね。

ka・renもですね、ヒナちゃんやヒナままさんから
色々なコトを教えてもらったり、感謝することはいっぱいです。
ka・renもしっかり、ヒナままさんに支えられていますぞ!

それにね、他のブロ友さんからも
温かい気持ちやプレゼントを、たくさんいただいくので
順番にグルグル循環できたらステキだな~って思っているのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒナままさん、こんばんは。

karenさんから素敵なプレゼントですね(*^_^*)
ヒナままさんのブログを通じて、私もkarenさんとコメントのやり取りをさせていただいています。
ヒナままさんの言うとおり、お会いしたことはないですが、素敵なお姉さまというのがよくわかります。
ヒナちゃんだけでない、ヒナままさんにも気配りをされているkarenさんのプレゼント。大事にしてくださいね。

No title

プレゼントって嬉しいですよね~^^
自分を気にしてくれてるんだ!って幸せな気分になります。


↓の場所。
素敵な建物!!
牛久なんですね!大仏のある牛久ですねww

震災の影響でお休みは残念ですね><
是非中に入ってみたいです。

Re: No title

michanさんこんばんわ~

> すごく素敵なお洋服ですね~!
>
> こんなふうに応援してくださる方がいると
> すごくうれしいですよね!

michanさんにもいつも応援してもらって、こうやって皆さんから応援していただいてすごくうれしいです*^^*

>
> ヒナちゃんが着るのを楽しみにしてます。
> 絶対似合いそ~♪

早く着せたいです♪

Re: ヒナままさん

karen姉さまこんばんわ~
>
> いぇーい、イチコメ・・・じゃなくって、ニコメゲット♪

残念でした 笑


> 人と人のつながりって、本当に不思議ですよね。
> ka・renもですね、ヒナちゃんやヒナままさんから
> 色々なコトを教えてもらったり、感謝することはいっぱいです。
> ka・renもしっかり、ヒナままさんに支えられていますぞ!

いやいや、いつもしてもらうばかりで、私はkaren姉さまに何もしてあげてないです(;;)

> それにね、他のブロ友さんからも
> 温かい気持ちやプレゼントを、たくさんいただいくので
> 順番にグルグル循環できたらステキだな~って思っているのです。

そうやってつながってくのってすごく素敵ですよね*^^*

Re: No title

キックのママさんこんばんわ~

> karenさんから素敵なプレゼントですね(*^_^*)
> ヒナままさんのブログを通じて、私もkarenさんとコメントのやり取りをさせていただいています。
> ヒナままさんの言うとおり、お会いしたことはないですが、素敵なお姉さまというのがよくわかります。
> ヒナちゃんだけでない、ヒナままさんにも気配りをされているkarenさんのプレゼント。大事にしてくださいね。

そうなんですよね、本当に素敵なお姉さまなんです*^^*

こうしてブロ友さん同士がつながっていってくれるのもうれしいですね*^^*

Re: No title

マキさんこんばんわ~

> プレゼントって嬉しいですよね~^^
> 自分を気にしてくれてるんだ!って幸せな気分になります。

本当に嬉しかったです^^

こうしてコメントくださることもすごく嬉しいんですよ*^^*

気にかけてくれてるんだな~ って☆


> ↓の場所。
> 素敵な建物!!
> 牛久なんですね!大仏のある牛久ですねww

大仏は知りませんでしたw

本当に素敵な建物でしたよ~^^

>
> 震災の影響でお休みは残念ですね><
> 是非中に入ってみたいです。

中はシャンデリアとか豪華な内装があったようなので、見れなくて残念です><
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

