Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 車椅子で行くお散歩日記☆昭和記念公園のコスモス畑を見てきたよ♪



車椅子で行くお散歩日記☆昭和記念公園のコスモス畑を見てきたよ♪

まずは白いコスモスがお出迎え

20111012133859.jpg
20111012133407.jpg
20111012133419.jpg
20111012133618.jpg
20111012133749.jpg
20111012133814.jpg
20111012133843.jpg

反対側にはピンクのコスモスがいっぱい

20111012134758.jpg
20111012134952.jpg
20111012135032.jpg
20111012135150.jpg

ここで帰ってはいけません

この先の花の丘から見るコスモスがまたキレイなんです

20111012141026.jpg
20111012141724.jpg
20111012143256.jpg
20111012_140620.jpg
20111012_140754.jpg
20111012141325.jpg
20111012141523.jpg
20111012141603.jpg
20111012141756.jpg
20111012141940.jpg
20111012142034.jpg
20111012142138.jpg

この日もたくさんの笑顔が見れました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~!

コスモスすごくかわいい♪
日本にこんなにいっぱいきれいなところがあるなんて知りませんでしたよ~。

ヒナちゃんの頭についてるお花すごくかわいいですね。
とっても似合っています。

No title

こんにちわ~(*^。^*) 
お久しぶりです~!

コメントしたくてしたくて(笑)

すっごくきれいー!!!
ヒナちゃんも 前髪それはそれでかわいいよん♪

Re: No title

michanさんこんにちわ~

> コスモスすごくかわいい♪
> 日本にこんなにいっぱいきれいなところがあるなんて知りませんでしたよ~。

私もヒナが生まれるまで知りませんでした^^;

ヒナが生まれてからというもの、いろいろ調べたり連れてったりして、いろんな場所を知ることができてよかったです♪

> ヒナちゃんの頭についてるお花すごくかわいいですね。
> とっても似合っています。

ありがとうございます♪

おばちゃんたちにはいつも「あら?本物?」って聞かれるのですが、造花なんですw

Re: No title

きりサンお久です~!!

> こんにちわ~(*^。^*) 
> お久しぶりです~!
> コメントしたくてしたくて(笑)


携帯からコメント不可にしてしまったので、、、(;;)

私も寂しかったです~(;;)

> すっごくきれいー!!!
> ヒナちゃんも 前髪それはそれでかわいいよん♪

ありがとうございます♪

金太郎さんですが、可愛いといってもらってヒナも喜んでますw

やっぱり

花(自然)に囲まれると良い笑顔してくれますね(^o^)(とても花が綺麗な場所だ)

その金太郎カッ....じゃなくて(/_・)/(それはこっちに置いといてなポーズ、汗)
猫娘(by 田中麗奈)カットは可愛いですよ(^o^)(←妖怪大好きな人談w)

Re: やっぱり

teru兄こんばんわ~

> その金太郎カッ....じゃなくて(/_・)/(それはこっちに置いといてなポーズ、汗)
> 猫娘(by 田中麗奈)カットは可愛いですよ(^o^)(←妖怪大好きな人談w)

リクエストがあったので、猫娘にしてみましたw

三毛猫さんブログから来ましたー

 初めまして。しろたって言います。
 あ。でも、猫さんの掲示板で話したかも知れません。

 て、ヒナちゃんの笑顔、眩しすぎます。
 愛情たっぷり注がれてる笑顔ですね。癒されました。

 うちもシングルで少5の娘がいます^^。子供って太陽みたいですね。

No title

ヒナママさん、こんにちは。コスモスきれいですね~。ヒナちゃんも、とびっきりの笑顔かわいい!!!!!ママのフットワークの軽さ、少し頂きたい・・・。うちの近くにも、お花のきれいなひろ~い公園(よくテレビでやってるんです)があるのに、なかなか重い腰があがりません。

猫娘もめっちゃそっくり~。ヒナちゃんのほうが、優しいお顔だけどね(笑)

Re: 三毛猫さんブログから来ましたー

しろたさんはじめまして~

>  初めまして。しろたって言います。
>  あ。でも、猫さんの掲示板で話したかも知れません。

三毛猫さんのところではいつもお世話になってます^^

>
>  て、ヒナちゃんの笑顔、眩しすぎます。
>  愛情たっぷり注がれてる笑顔ですね。癒されました。

ありがとうございます♪

>  うちもシングルで少5の娘がいます^^。子供って太陽みたいですね。

そうだったんですか!なんだか心強いです^^

子供って、本当に、太陽ですよね^^

Re: No title

3兄弟ままさんこんにちわ~

> ヒナママさん、こんにちは。コスモスきれいですね~。ヒナちゃんも、とびっきりの笑顔かわいい!!!!!ママのフットワークの軽さ、少し頂きたい・・・。うちの近くにも、お花のきれいなひろ~い公園(よくテレビでやってるんです)があるのに、なかなか重い腰があがりません。

こうして出かけるようになったのも、ここ1年くらいなんですけどね~^^;

それまではあまり外出しませんでした。

3人抱えての外出は大変ですよね><

お近くの公園、気になります♪

行かれたら写真アップしてくださいね~^^

>
> 猫娘もめっちゃそっくり~。ヒナちゃんのほうが、優しいお顔だけどね(笑)

あはは、ありがとうございますw

言われてみれば、ヒナ猫っぽいな~ と^^;
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

