Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ☆ヒナ、猫娘に変身~☆

スポンサーサイト


☆ヒナ、猫娘に変身~☆

teru兄から、ヒナを猫娘に、、、とリクエスト(?)があったので 笑

猫娘に変身~

20111015133649猫
猫ー2

そっくりじゃありまぁせんか~ 

猫娘
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~いい感じですね~!
とてもかわいい猫娘です♪

その画像使うなら

http://www.ponycanyon.co.jp/kitaro-movie/
(映画版DVD紹介サイト・ポニーキャニオン)

の猫娘(田中麗奈さん)画像を見てちょうだい。
ヒナちゃんのように美人だからw(^_^;)(←言い出しっぺw)

No title

いや~そっくり!!!笑

言うことなし!

Re: No title

michanさんこんにちわ~

> あはは~いい感じですね~!
> とてもかわいい猫娘です♪

金太郎じゃあ あまりにもかわいそうでしたのでw

Re: その画像使うなら

いいだしっぺteru兄こんにちわ~

> http://www.ponycanyon.co.jp/kitaro-movie/
> (映画版DVD紹介サイト・ポニーキャニオン)
>
> の猫娘(田中麗奈さん)画像を見てちょうだい。
> ヒナちゃんのように美人だからw(^_^;)(←言い出しっぺw)

映画版のゲゲゲの鬼太郎も見ましたよ~^^(ウェンツ好きなので^^)

田中麗奈さん、ぴったりでしたね^^

Re: No title

けろちゃんさんこんにちわ~

> いや~そっくり!!!笑
>
> 言うことなし!

私もあまりの激似にびっくりしましたw

ヒナままさん

こんにちは。

ヒナちゃんの前髪、かわえぇ~♪

短い方が、すっきりしていいですね!

猫娘より、だんぜんかわえぇ~ですぞ!^ ^

No title

猫娘とは~懐かしすぎますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それと、ヒナちゃんはいい笑顔ですね!
癒されますよ~
携帯からでした( ´ ▽ ` )ノ

Re: ヒナままさん

姉さまこんばんわ~

> ヒナちゃんの前髪、かわえぇ~♪
>
> 短い方が、すっきりしていいですね!
>
> 猫娘より、だんぜんかわえぇ~ですぞ!^ ^

前髪がうっとうしかったので切りました~^^

猫娘っぽいですよねw

Re: No title

キックのママさんこんばんわ~

> 猫娘とは~懐かしすぎますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あはは☆ヒナは古風な女なのですw

> それと、ヒナちゃんはいい笑顔ですね!
> 癒されますよ~
> 携帯からでした( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます*^^*

わたしもキックさんの笑顔?いたずら顔にいつも癒されてます☆
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

