Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 連絡)コメント書き込み制限されてしまった、と心配されてる方、すみませんでした(;;)

スポンサーサイト


連絡)コメント書き込み制限されてしまった、と心配されてる方、すみませんでした(;;)

最近、コメント書き込もうとしたら制限されてしまって書き込めない、というメッセージをいただく。

「もしかして私何か気に障る事言っちゃったのかな、、、」と心配される方もいたりして、

ご心配おかけして申し訳なかったな~ >< って思う。


荒らしがしつこかったので、コメントの書き込み制限を厳しくしたので、

書き込もうとしても制限されてしまって書き込めない人が増えてしまったと思う。

ちゃんと伝えておけばよかったのに、余計なご心配おかけしてすみませんでした><


何か私の気に障る事をした、とか、そういう事ではないです、すみません><


ちなみに、携帯からのコメントは全て書き込み不可にしてますので、

今まで携帯からコメントくださってた方には本当に申し訳ないな、、、と思ってます。


最近お邪魔していたブログも次々とコメント欄閉鎖されてたりして、

やっぱり寂しいものだな~とも思った。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も最近来た中傷コメントのipアドレス拒否にしたら友達まで見れなくなっていました。
ipが同じってことはないと思うのになんでかなぁって思います。

コメント欄閉鎖、ブログ閉鎖ほんとに寂しいですよね。

..........(^o^)

え?何ですか?....(^o^)(←全然気づかなかった呑気な人、実話....)

No title

こんばんは(^^ゞ
一部の問題が大きなことになってしまうんですね~(>_<)
でもコメント書き込めないと結構慄いてしまうんですよね・・・。
だけどみんなわかってますよ~

No title

また来ました(^_-)-☆
そう!携帯から書き込めなくなったので滅多に開かないパソコン(笑)を起動させたものの、その後まためんどくさくなって放置(^^;
iPadからは書き込めるんだね?

ヒナちゃんその後夜泣きなくなりましたか?(^^;
前にアドバイスしたいことがあるって書いたの覚えてますか?
後で鍵コメにて書き込みたいと思います。
ちょっとヒナままさんにお聞きしたいこともあったので、、、ってたいしたことじゃないけどね♪(´ε` )
時間に余裕がある時にまた~♪

No title

不愉快なことが続いているのですね。
困ったものですね。
私のブログは、アダルトなコメントがくることが多かったので、
違う意味で不愉快でした・・・。
言葉とIPアドレスで根気良く制限かけています。
意見が合わないなと思ったらあえてコメントすることなどないのにね・・・
注目して欲しいのかな・・・^^;

Re: No title

michanさんこんばんわ~

> 私も最近来た中傷コメントのipアドレス拒否にしたら友達まで見れなくなっていました。
> ipが同じってことはないと思うのになんでかなぁって思います。

ええ!!michanさんのところに中傷コメントなんて来たんですか!?

michanさんのどこを中傷するのかまったくわかりませんけど、、、

> コメント欄閉鎖、ブログ閉鎖ほんとに寂しいですよね。

ですねー。

コメント欄閉鎖は考えた事あるんですけど、

閉鎖すると一方通行になっちゃうんで、

それはしたくないんですよね~。

今でも日々新たな出会いもありますし、

大切にしていきたいです*^^*

Re: ..........(^o^)

teruにいこんばんわ~

> え?何ですか?....(^o^)(←全然気づかなかった呑気な人、実話....)

teruにいはのんきだからなあ~ 笑

Re: No title

キックのママさんこんばんわ~

> こんばんは(^^ゞ
> 一部の問題が大きなことになってしまうんですね~(>_<)
> でもコメント書き込めないと結構慄いてしまうんですよね・・・。
> だけどみんなわかってますよ~

荒らしを制限しようと思うと、関係ない人にまで制限かけざるを得なくなってしまうんですよね><

でも、コメント欄だけはなるべく閉鎖しない方向で行きたいと思ってます~

Re: No title

ゆうままさんこんばんわ~

> また来ました(^_-)-☆

いらっしゃ~い♪

> そう!携帯から書き込めなくなったので滅多に開かないパソコン(笑)を起動させたものの、その後まためんどくさくなって放置(^^;
> iPadからは書き込めるんだね?

すみませんでした><

固定IPアドレスであれば書き込めるようにしてあります♪

> ヒナちゃんその後夜泣きなくなりましたか?(^^;

あの時がピークでしたね~

東京に戻ってきてからは、不思議と夜泣きはなくなりました。

やっぱ環境の変化なのか、それとも暑かったのかな、、、

> 前にアドバイスしたいことがあるって書いたの覚えてますか?
> 後で鍵コメにて書き込みたいと思います。
> ちょっとヒナままさんにお聞きしたいこともあったので、、、ってたいしたことじゃないけどね♪(´ε` )
> 時間に余裕がある時にまた~♪

そうそう、いろいろアドバイスしたこともある、っておっしゃってたので、お待ちしてました~♪

私、先輩ママさんからアドバイスしてもらう事って少ないような気がしますので^^;

でも、本当はいっぱいアドバイスしてもらいたいんですよね~♪

No title

知らなかった~!!禁止ワードが増えたわけですね!!でもそれも自己防衛策ですから、がんがんやっちゃってください!

毎日を笑顔で元気に!!

茶々いれる人も、茶々いれない人も、みんな同じ空の下ですねえ~

きっと心ないこと言ったひとも、ちびっと胸が痛んでいると思います。

そういうことには気をとめず、日々を楽しくお過ごしくださいな~(^O^)/
(ってか、もちろん、その通りっていうことですよね!!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさんこんばんわ~

お待ちしておりました 笑

後日メールでゆっくりお返事させていただきますね☆
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

