Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 離婚の理由。夫の行動に幻滅した時。

スポンサーサイト


離婚の理由。夫の行動に幻滅した時。

離婚の原因は過去記事でもいろいろ書いたけど、

しばらく書いてなかったので、書こうと思う。


夫の行動で幻滅した事。

元夫は職人さんだったので、いわゆるオラオラ系 笑

元夫との結婚が決まった時、

元夫の親方が焼肉食べに行こうと誘ってくれたので、親方とその彼女と初対面する事となった。


簡単に挨拶すませたりして、さあ注文、、、

注文をとりにきたのは高校生くらいのバイトの男の子。


まずは、注文の頼み方にびっくり。(これは前から思ってたことなんだけどね。。。)

メニューをこれ!これ!って指さしてるだけ。

口あるんでしょ?

小学生じゃあるまいし、ちゃんと口でメニュー名を言えないのかな。。。。

これ!これ!じゃ店員さんだってわかりづらいだろうに。。。。

20代30代の大の男が小学生のようにメニューを指さしてるのをなんだかな~ と思いつつ。。。

で、来たメニューが注文と違かったらしいんだけど

親方と夫は激怒。

バイトの男の子に暴言はきまくり。

おいおい、この店にいるのはチンピラかよ、

恥ずかしいからやめてくれよ~ と思いつつ。

バイトの男の子はもちろん謝ってきて他のに変えてくれたので、

それで一応2人の気はおさまったらしいんだけど、

その後も、そのバイトの男の子をからかってる。

「水!水!」

「おせーよ、何してんだよ」

「早くしろよ」

「ったくトロイなてめーは」

バイトの男の子、いかにも気の弱そうな、高校生くらいの男の子。

そんな男の子にオラオラ系の大の男が2人がかりで、、、

みてるこっちが情けない。


こういうタイプの人間は、

店員とか、相手が自分に文句がいえない立場だと、ものすごく強く出る。

「客」という立場を利用してるんだよね。。。すごく卑怯だと思う。

自分より立場が下の人に対して、自分の方が上だ、と誇張する事で

「どうだ、俺って強いだろ、格好いいだろ」って、側にいる私たち女に自分の強さを見せつけたかったみたいなんだけど、

はっきりいってすごく格好悪いと思った・・・・

本当に力があるひとは、自分の強さとか力をみせつけたりしないよ。。。。

水戸黄門みたくさ、普段はものすごく腰低くしてるもんなんだよ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした…(汗)
ようやく引越しが完了して新生活がスタートしました。
まだまだ落ち着きませんが少しずつ更新を再開するつもりでいます。

またゆっくりお邪魔させていただきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

johnさんこんばんわ~

> すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした…(汗)
> ようやく引越しが完了して新生活がスタートしました。
> まだまだ落ち着きませんが少しずつ更新を再開するつもりでいます。
> またゆっくりお邪魔させていただきますね♪

更新されてないので、どうしたのかな~ って思ったら引越しだったんですね!
お疲れ様でした!!
新生活始まったばかりでまだまだ落ち着かないかもですが、ブログ更新楽しみにしてます♪

No title

そうですね~
本当に力のある人って、目立つことしないですからね。
でもって、そういう弱い人間ほど自分より弱い者に対しての態度が凄いですからね。
自分より強い人にはまるで飼い犬のように忠実になったりしてね(--〆)
そうですか・・・元旦那さん、そうだったんですね。

No title

それはひどいですね~。
ヒナままさんの元旦那さんはオラオラ系だったのですね~。

私はヒナままさんとヒナちゃんを大事にしてくれる男性が現れればいいなぁって思います。

でも勝手な想像なんですが、ヒナままさんと日本人男性ってなんだか意外な感じがしました。ヒナままさんも国際的な感じなのでお次は外国人なんてどうでしょうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

キックのママさんこんばんわ~

> 本当に力のある人って、目立つことしないですからね。
> でもって、そういう弱い人間ほど自分より弱い者に対しての態度が凄いですからね。
> 自分より強い人にはまるで飼い犬のように忠実になったりしてね(--〆)

そうなんですよね~

「俺は強いんだぞ」って誇張する人ほど、実は弱い人なんじゃないか、って思います。

ヤクザも下っ端のチンピラは見た目オラオラ肩で風切って歩いてるけど、

上にいけば行くほど普通のサラリーマン?って思うように目立たない人多かったりするみたいですしね。

(でも目つきが違うと思うけどw)

> そうですか・・・元旦那さん、そうだったんですね。

はい。。。--;

付き合ってるときは、いきがっちゃってる、そんなとこも可愛い~ とか思ってたんですけどね ←馬鹿

それが「夫」となると、、、いい加減落ち着いてくれよ、と思うわけです。

Re: No title

michanさんこんばんわ~

> ヒナままさんの元旦那さんはオラオラ系だったのですね~。

づき会ってる時はそれがかっこよく見えたときもあったけど、

目が覚めましたw

> 私はヒナままさんとヒナちゃんを大事にしてくれる男性が現れればいいなぁって思います。

周りにもまだもったいないよ~ って言われるんですけど、

もう結婚はこりごりですな~

> でも勝手な想像なんですが、ヒナままさんと日本人男性ってなんだか意外な感じがしました。ヒナままさんも国際的な感じなのでお次は外国人なんてどうでしょうw

よく言われますw

外人に恋したときもありました。

でも、つきあつとなると、なぜか日本人男性の方がしっくりくるんですよね、、、

いとこは外人好きなんですけどね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

