Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 車椅子で行くお散歩日記♪隠れ家レストラン発見☆

スポンサーサイト


車椅子で行くお散歩日記♪隠れ家レストラン発見☆

ちょっと素敵な隠れ家レストランを発見したのでご紹介

陣馬街道から一本裏に入ったところにある、レストラン「楡の木」

入り口からしてまさに隠れ家わくわくするー

20111127133134.jpg

店の内装からテーブルからインテリアまで、すべてご主人の手作り

温かみがあって、こういうの好きだなあ~

20111127124702.jpg

全て山で拾ってきた木とか農家の方からいただいた材木などで作ってるそうで。

アイデア満開のご主人のお話は、聞いてるだけでも楽しい

20111127124920.jpg

今の季節は牡蠣のパスタがおすすめだそうだったけど、牡蠣が苦手なので

なすとトマトのスパゲッティをいただく。 600円なり

新鮮な素材と香ばしいガーリックがおいしかった

20111127130755.jpg

この日はお客は私ひとりだけだったせいか、サラダと洋ナシのサービスまでしてくれた

パスタメニューはほとんど500円、

さらにはサービスまでしてくれて

利益度外視のこのお店、ご主人は本当に好きでやってるんだろうな~と

すごく好感がもてた

ご主人の人柄もとても気さくな方で、

お話が楽しいのはもちろん、

ヒナの注入の事もいろいろ興味を持って聞いてくださったり、

めいいっぱい癒されてきました~

ちょっと遠いけど、また機会があったら行ってみようと思う

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全部手作りしちゃうなんてすごすぎる~!
私もこういうの好きなので自分でできたらいいのになぁって思います。
パスタもすごくおいしそう~!
ヒナままさん牡蠣嫌いなのですか!?
私牡蠣大好きなんですよ~!
生もフライもどっちも好きです!

No title

おはよー^^

雰囲気あって いいお店~
しかも安い!

いいなぁ~こういうお店で ゆっくりまったりすごす時間が欲しいよ~
木って あったかみあるよね(#^.^#)

No title

おもしろーい!
こんなレストランがあるんですね。
つる巻いたランプも素敵。

よくこんなお店見つけましたね
しかも安くて魅力的だな~

No title

こんにちは~

すごく雰囲気のあるレストランですね^^
私もこんな感じのお店大好きです!
パスタ600円って!?かなり安いですね。

木のランプ素敵だな~(*^-^*)

Re: No title

michanさんこんばんわ~

> 全部手作りしちゃうなんてすごすぎる~!
> 私もこういうの好きなので自分でできたらいいのになぁって思います。

店の中の全てがご主人の手作り!しかもその辺のもの(笑)を利用してるからすごいです!

> パスタもすごくおいしそう~!
> ヒナままさん牡蠣嫌いなのですか!?
> 私牡蠣大好きなんですよ~!
> 生もフライもどっちも好きです!

生もの全般ダメです・・・(ノД`) 

特に貝がダメ・・・

Re: No title

きりさんこんばんわ~

> 雰囲気あって いいお店~
> しかも安い!
> いいなぁ~こういうお店で ゆっくりまったりすごす時間が欲しいよ~
> 木って あったかみあるよね(#^.^#)

ものすごく雰囲気があって、ご主人は癒し系で、

のんびりした時間がすごせましたよ♪

キリさんちのお近くならいっぱいありそうだと思います^^

Re: No title

わぢさんこんばんわ~

> おもしろーい!
> こんなレストランがあるんですね。
> つる巻いたランプも素敵。
> よくこんなお店見つけましたね
> しかも安くて魅力的だな~

とっても素敵なお店&ご主人でしたよ♪

ぜひぜひまた今度ご一緒しましょう^^

実はもうひとり、ご一緒したいな~ と思ってる方がいるので(今ブログ休止中なのですが)

3人でいけたらいいな~ なんて思ってます*^^*



Re: No title

ゆこちゃんさんこんにちわ~

> すごく雰囲気のあるレストランですね^^
> 私もこんな感じのお店大好きです!
> パスタ600円って!?かなり安いですね。
> 木のランプ素敵だな~(*^-^*)

入り口がジャングルっぽくって、まさに隠れ家♪
中も手作りの温かみのあるお店で、よかったですよ~*^^*

お値段も良心的でした♪

木のランプはご主人がつるをまいたらしいんですよ~ 素敵ですよね!

No title

おはようございます^^
木のぬくもりが温かいレストランですね♪
好きでやっているお店は、
いろいろ凝っていたりしますよね~。
パスタおいしそうですね~!

Re: No title

NORさんこんにちわ~

> おはようございます^^
> 木のぬくもりが温かいレストランですね♪
> 好きでやっているお店は、
> いろいろ凝っていたりしますよね~。
> パスタおいしそうですね~!

店の全てがご主人の手作りで、ご主人もあたたかみのある人でした~^^

パスタおいしかったですよ~^^
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

