Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 今週の楽しみな事☆アメリカからブロ友さんがやって来る♪

スポンサーサイト


今週の楽しみな事☆アメリカからブロ友さんがやって来る♪

今週は実はすご~く楽しみな事があります

このブログを通じて出会ったブロ友さんがアメリカから帰国中で、お会いする事になったのです

とっても美人なブロ友さん、旦那様はアメリカ人で、現在アメリカで暮らしています。

とっても行動的で、バイクでのツーリングが趣味で、パワフルそのもの


ヒナママのブログが荒れてたときに声をかけてもらって、

それから趣味とか似てる部分があって意気投合したのです


見た目はすっごい美人さんなのに、男っぽい部分があったりして、すごく好きです、こういう方

(私めったに人をほめません お世辞もいいません)

いつか会えるといいな~ とは思ってたけど、

こんなに早くに会えるとは

今からすっごく楽しみです~


本当はまだまだお会いしたい人、たくさんいる。

家が遠かったりするとなかなか会う機会もないけど、

いつかは皆さんひとりひとりとお会いできたらいいな~ なんて ひそかに夢見てます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~♪

きゃっ!私の事だ~!そんなふうに思っていてくれてるなんて、すごくうれしいです。

私もヒナちゃんとヒナママさんに会うの楽しみにしていますね!

No title

こんにちは~。

ブログが縁で、実際にお会いすることができるなんて素敵ですね~。
パワフルな女性って憧れです^^
(ヒナままさんも私の中では、パワフルな女性だと思ってますが(笑))
見ててかっこいいですよねぇ。
そして、こちらもパワーをもらえそうです。

うふっ。私もヒナちゃんとヒナままさんにぜひお会いしたいなぁ。
ヒナちゃんの笑顔見て癒されたいです♪

Re: No title

michanさんこんばんわ~♪

> こんにちわ~♪
>
> きゃっ!私の事だ~!そんなふうに思っていてくれてるなんて、すごくうれしいです。
>
> 私もヒナちゃんとヒナママさんに会うの楽しみにしていますね!

ふふふ~ ひとめぼれですw

Re: No title

amikaimamaさんこんばんわ~

> ブログが縁で、実際にお会いすることができるなんて素敵ですね~。
> パワフルな女性って憧れです^^
> (ヒナままさんも私の中では、パワフルな女性だと思ってますが(笑))

あはは、ありがとうございますw

> うふっ。私もヒナちゃんとヒナままさんにぜひお会いしたいなぁ。
> ヒナちゃんの笑顔見て癒されたいです♪

きゃーッ^^あたしもamiちゃんとkai君、そしてママさんにお会いしたいですー*^^*
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

