Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナママのおすすめレストラン♪有機野菜のランチビュッフェ☆

スポンサーサイト


ヒナママのおすすめレストラン♪有機野菜のランチビュッフェ☆

今週末は何かと忙しくて

先日行ったお店アップ忘れてたのでご紹介

私のお気に入りは、○○ニュータウン、の類の場所なのだけど、

(ニュータウンって、区画整理がされてるから、町並みがキレイだし、素敵なお店もいっぱいあるんだよね

八王子みなみ野も最近できた街で、オシャレなお店がいっぱい

cafe repas さんのランチビュッフェに行ってきました

20111203123434.jpg

お店の入り口は、普通の家なので、わかりにくいかも

駐車場は2台しかないので、車椅子の方は予約していくといいと思う。

新鮮な有機野菜を使ったランチビュッフェはご飯と味噌汁がついて750円なり

フリードリンクつけても950円

デザートつけると1050円

20111203123909.jpg
20111203123919.jpg

手作りのキッシュがおいしかったなあ~

20111203123931.jpg

とりあえず適当にとってきた

20111203124014.jpg

どれもこれも素材のおいしさをいかした優しいお味で、下手な小細工するより好きだな~ こういう料理

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

白で統一された店内、
とても清潔な印象を受けました♪
食べ物以外のお皿などもすべて白のお店を見たのは、私、初めて!!
お店のこだわりを見た感じがしました。
有機野菜ってところも納得ですね。

新しく作られた街は、昔の街よりもバリアフリーなどが
良く考えられていますよね。
お家に関しても、細かな段差など、今のお家にはありませんものね^^

No title

白を基調としてスッゴイかわいいお店ですね^^

私も落ち着いて食べたいなぁww
なんか美味しいもの!食べたいです。
でもこういうビュッフェだったら、食いしん坊の息子さんにも分け与えながら食べれそう♪

Re: No title

NORさんこんばんわ~

> 白で統一された店内、
> とても清潔な印象を受けました♪
> 食べ物以外のお皿などもすべて白のお店を見たのは、私、初めて!!
> お店のこだわりを見た感じがしました。
> 有機野菜ってところも納得ですね。

店内がまぶしいくらいでした~^^

このお店のオーナーさんも、小さな子供のママさんみたいです^^

> 新しく作られた街は、昔の街よりもバリアフリーなどが
> 良く考えられていますよね。
> お家に関しても、細かな段差など、今のお家にはありませんものね^^

そうなんですよ~ 町自体のバリアフリー化が進んでるのはニュータウンなんですよね。

Re: No title

マキさんこんばんわ~

> 白を基調としてスッゴイかわいいお店ですね^^

全て真っ白ですwまぶしいです^^;

>
> 私も落ち着いて食べたいなぁww
> なんか美味しいもの!食べたいです。
> でもこういうビュッフェだったら、食いしん坊の息子さんにも分け与えながら食べれそう♪

ブッフェだと、子供は自分でとって食べる、という楽しみがありますよね^^
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

