Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 アメリカから帰国中のブロ友さんと無事会う事ができました^^美女3人(?)そろって記念撮影☆

スポンサーサイト


アメリカから帰国中のブロ友さんと無事会う事ができました^^美女3人(?)そろって記念撮影☆

ずっとお会いしたかったブロ友さんと、無事会う事ができました*^^*

お互いの家が離れていたので、中間地で落ち合う事になっていたのだけど、

この日は渋滞が酷くって、2人とも待ち合わせ時間に間に合わず、、、><

今日はもう無理かな~ とあきらめてたところ、、、

無事会う事ができました*^^*

美女3人(笑)で記念撮影~

20111210145705.jpg

ブログでお写真拝見してたけど、実際会うともっと美人さんでした

メイクとか雰囲気が外人さんっぽくって、かっこいい~ そしてキレイーッ

20111210145739.jpg

私はけっこう人見知りするほうなんだけど、

初めて会ったとは思えないほどうちとけて、次々と話も弾んで、

話したい事・聞きたい事がいっぱいありすぎて時間が足りなかった~

ママ友さん、というよりは、普通の友達みたいな感じ?

ママ友っぽい会話(子供の話とか子育ての話)はしなかったね 笑 

本当に素敵な出会いができてよかった

20111210140114.jpg

アメリカのお土産もいただきました

本当にありがとう~

20111210201236.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
初めて会ったはずなのに、
ずっと前からの仲の良いお友達みたいに打ち解けられる人っていますよね~♪
話もすごく弾んだことと思います。
良かったですね^^v

Re: No title

NORさんこんばんわ~

> こんにちは^^
> 初めて会ったはずなのに、
> ずっと前からの仲の良いお友達みたいに打ち解けられる人っていますよね~♪
> 話もすごく弾んだことと思います。
> 良かったですね^^v

何も知らない相手だとさすがに何話していいかわからないですけど、

ブログを通じてであった方だと、ブログ読んでだいたい相手の事知ってるので、

話もはずむんですよね~^^

ヒナままさん

こんばんは。

ブロ友さんとお会いしたんですね~。
美女3人、いい写真ですぞ^^

ka・renも早くヒナままんとヒナちゃんに会いたいなぁ~。

No title

ブログで沢山交流してると初めてって感じがしないのかもしれないですね^^

なかなか会えないと、本当貴重な対面ですね♪
無事に会えてよかったです☆

No title

こんばんは~。

ブロ友さんと無事に会えてよかったですね~^^
お写真のママ達、お二人とも素敵オーラが漂っていますね^^
うふっ。もちろんヒナちゃんもかわいくてよー。

初めて会っても打ち解けられるっていいですね。
きっとご縁があったんだと思います。
出会いって不思議ですね♪
素敵な出会いは大切にしていきたいですね。

ヒナちゃん♪クリスマスコーデの記事のお洋服ですよね~。
かわいい~。
淡い色合いがとても似合ってますね^^

Re: ヒナままさん

姉さまこんばんわ~

> ブロ友さんとお会いしたんですね~。
> 美女3人、いい写真ですぞ^^

どうなる事かと思いましたが、無事会えました~*^^*

>
> ka・renも早くヒナままんとヒナちゃんに会いたいなぁ~。

私もですー><早く姉さまに会いたい、そして抱きしめてほしいw

Re: No title

マキさんこんばんわ~

>ブログで沢山交流してると初めてって感じがしないのかもしれないですね^^
> なかなか会えないと、本当貴重な対面ですね♪
> 無事に会えてよかったです☆

全くの見ず知らずの人ってわけじゃないですからね~

お互いイメージ膨らませて会うので、楽しいです^^

Re: No title

amikaimamaさんこんばんわ~

> ブロ友さんと無事に会えてよかったですね~^^
> お写真のママ達、お二人とも素敵オーラが漂っていますね^^
> うふっ。もちろんヒナちゃんもかわいくてよー。

うふっ^^変なオーラ発してないですかね~w

> 初めて会っても打ち解けられるっていいですね。
> きっとご縁があったんだと思います。
> 出会いって不思議ですね♪
> 素敵な出会いは大切にしていきたいですね。

本当に、出会いって不思議だな~ って思います^^

こうやってブログやってると、嫌な事もたくさんあるけど、それ以上に嬉しい事がたくさんあるので、

やめられないですね~ ^^

> ヒナちゃん♪クリスマスコーデの記事のお洋服ですよね~。
> かわいい~。
> 淡い色合いがとても似合ってますね^^

そうです♪

ただ、ブーツ合わせる予定が、スポッと抜けてしまいました><

No title

こんばんわ。
ブロ友さんと、お会いできてよかったですね!
インターネットってすごいですね。
普通に生活してたら絶対にお話しすることがない方々と出会える!
古代人の私には、画期的な道具です(笑)

ちょっと早めの海を越えてきたサンタさんからヒナちゃんへのクリスマスプレゼントですね!

No title

おはようございます♪
朝からいい写真を見せていただきました(^^ゞ
さあ、また一週間の始まりです。
ヒナちゃんや、ヒナままさんのようにがんばるぞ~

ほんまに

顔をかくしてるけど、美人ってわかる!!(笑)

よかったですね~ブロ友さんと会えて。

私も今年の夏にブロ友さん1人に会えました~

なんか、初めて会うのに何年ぶりかに会った

同級生みたいな感覚になるんですよね~

Re: No title

ハムチャンさんこんばんわ~

> こんばんわ。
> ブロ友さんと、お会いできてよかったですね!
> インターネットってすごいですね。
> 普通に生活してたら絶対にお話しすることがない方々と出会える!
> 古代人の私には、画期的な道具です(笑)

ブログ始めてなかったら、絶対に出会えなかったと思います!

> ちょっと早めの海を越えてきたサンタさんからヒナちゃんへのクリスマスプレゼントですね!

本当に嬉しいプレゼントでした*^^*

Re: No title

キックのママさんこんばんわ~

> おはようございます♪
> 朝からいい写真を見せていただきました(^^ゞ
> さあ、また一週間の始まりです。
> ヒナちゃんや、ヒナままさんのようにがんばるぞ~

いえいえ、こちらこそ、キックさんのいいお写真を見せていただきましたw

Re: ほんまに

なつめぐさんこんばんわ~

> 顔をかくしてるけど、美人ってわかる!!(笑)

あはは^^;一番の美人さんはブロ友さんでした~^^

> よかったですね~ブロ友さんと会えて。
>
> 私も今年の夏にブロ友さん1人に会えました~
>
> なんか、初めて会うのに何年ぶりかに会った
>
> 同級生みたいな感覚になるんですよね~

そうそう、そうなんですよね~

会うまでにいろいろ想像働かしてみたりして^^

なつめぐさんにも会いたいな~

ちょっと皆何言ってんのよ!

 ひなちゃんには負けるけど、あたいが一番 綺麗よ!

Re: ちょっと皆何言ってんのよ!

アモツ姉さま(笑)おこんばんわ~

>  ひなちゃんには負けるけど、あたいが一番 綺麗よ!

ええ、姉さまの美しさにはかないませんとも! 笑
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

