Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナとの日常。ヒナとむかえる穏やかな朝。

スポンサーサイト


ヒナとの日常。ヒナとむかえる穏やかな朝。

いつもアタシにくっついて寝るおヒナ

朝おきたら じ~ っとこっち見てるの

「ママぁ~ 朝だよ~ おきてよ~」 

20111207121846.jpg

アタシが起きるとにっこりうれしそう~

ハイハイ、遊ぼうね~

「ママ起きたあ~ 

20111207121912.jpg

今朝はなんだか、ヒナになぐさめてもらってる感じがした。

アタシが忙しかったり、イライラしてたりするとわかるみたいで、

こうして癒してくれるんだよね~ 


☆たくさんコメントいただいてありがとうございます*^^*

私の育児は皆さんとちょっと違った部分もあるかとは思いますが、

それでも理解してくださる方がいました事、嬉しく思います*^^*

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~。
朝からステキな笑顔♪
思わずニヤついちゃいました(*^^*)
ヒナママはヒナママのままでいいんだよ!

No title

ママ大好き♪
この笑顔が全てを語ってますね(^^)v

No title

かわいいね~!
ヒナちゃんの笑顔がまぶしいね♪

No title

子供っていい存在ですよね。
親の心をすごく読めるの。

落ち込んでいると、にこって笑ってくれて、
こちらも自然ににこって笑っちゃう^^

私が怒っている時も、「お母さん、にこっして」

子供なりに一生懸命笑顔作ってくると、

こらーーー^^;

お互い見つめて笑っちゃうことも・・・

ヒナママさん、無理せずにね^^

ヒナままさん

ヒナちゃん、おはよう♪
って、一体何時やねん!

ヒナままさん。
人は十人十色。子育てもそれぞれさまざ。
ヒナままさんが変わっているとか、特別なんてことはないですよ。
みなさんそれぞれの環境や生活スタイル、考え方がありますから。

人は寂しかったり、不安だったりすると
誰かと一緒ってことで安心する生き物。
ただ、それだけのこと。
そんなことに振り回されず、ヒナままさんはヒナままさんでオッケーです。
だって、ヒナちゃんがこんなに笑顔なんだもん^^

No title

おおお??
寝起きかわいいね~!!!

朝の表情ってやっぱりいいですね!

ヒナちゃんは、パジャマ派?それともドレスっぽいやつ?

No title

びっくりしました。あんなコメントくるんですね。

言いたい事言うにしたってもうちょっと言い方ってものがあるでしょうに…
あまりにも一方的で攻撃的で…なんだか悲しくなりました。
ヒナままさん、バッチリ反論もされてたので大丈夫かなとはおもいましたが…w
とはいえ、いやな思いをされましたね。ヒナちゃん、ママを癒してあげてね~!

なんだかヒナちゃんの今日の写真を見たらちょっと涙腺が…
やっぱりママが大好きなんやねー!!なんて可愛い子ー!!

うちのめいも、私が起きると既に起きていて、こちらをニヤニヤしながらみている事がよくありますw
なんとも言えず朝から幸せーな気持ちにさせてくれます(^^)子供を守ってあげてるつもりだけど、守られてるのは親の方なのかもしれないですね!

ヒナちゃんの

大物的(?)「流し目(?)」がいいですね(^_^;)(それ流し目か?w)

No title

こんばんは~。

もー。ヒナちゃんかわいすぎです!!!
ノックアウトされました♪

こどもって本当に癒してくれますよね~。
親は無償の愛を与えることを、小さいころはあまりわからなくて表現はできないけど、心の根っこではちゃーんとわかってるんですよね。
きっとヒナちゃんもヒナままさんの笑顔が大好きだと思います^^

Re: No title

ゆうままさんこばわ~

> おはようございます~。
> 朝からステキな笑顔♪
> 思わずニヤついちゃいました(*^^*)
> ヒナママはヒナママのままでいいんだよ!

アタシが目をあけたら、ヒナがじ~っと見つめてたw

で、「ママおきるよーっ」って言ったら、喜んではしゃいでた^^

Re: No title

たろうとはなままさんこんばんわ~

> ママ大好き♪
> この笑顔が全てを語ってますね(^^)v

あまりにも見つめるもんだから、照れちゃいました 笑

Re: No title

michanさんこんばんわ~

> かわいいね~!
> ヒナちゃんの笑顔がまぶしいね♪

一途に見つめられたので、思わず写真とっちゃいました 笑

Re: No title

NORさんこんばんわ~

> 子供っていい存在ですよね。
> 親の心をすごく読めるの。

不思議ですよね~

ヒナにはわからないだろう~ と思ってても、ちゃんとわかってる。

> 落ち込んでいると、にこって笑ってくれて、
> こちらも自然ににこって笑っちゃう^^
> 私が怒っている時も、「お母さん、にこっして」
> 子供なりに一生懸命笑顔作ってくると、
> こらーーー^^
> お互い見つめて笑っちゃうことも・・・

そうそう、怒ってるはずが、最後には笑い合ってたり、、、親子って不思議ですよね。

> ヒナママさん、無理せずにね^^

いつもありがとですー^^

Re: ヒナままさん

姉さまこんばんわ~

> ヒナちゃん、おはよう♪
> って、一体何時やねん!

あはは、姉さまが神出鬼没なのはわかってますからw

> 人は寂しかったり、不安だったりすると
> 誰かと一緒ってことで安心する生き物。
> ただ、それだけのこと。
> そんなことに振り回されず、ヒナままさんはヒナままさんでオッケーです。
> だって、ヒナちゃんがこんなに笑顔なんだもん^^

ヒナが悲しそうな顔をする事が増えたら、その時はどこかで私は間違ってるんだな、、、と認めます☆

Re: No title

ケロちゃんさんこんばんわ~

> おおお??
> 寝起きかわいいね~!!!
> 朝の表情ってやっぱりいいですね!
> ヒナちゃんは、パジャマ派?それともドレスっぽいやつ?

アタシが起きる前から、ひとりでもぞもぞしてましたw

ヒナはパジャマ派ですね~

とは言っても、パジャマというわけでもなく、動きやすいスエットとかフリース着せて寝てます。

Re: No title

megumiさんこんばんわ~

> びっくりしました。あんなコメントくるんですね。

昔に比べたら減りましたけどね、、、笑

いまだに不愉快なコメントは来ますね。しょうがないです。

> 言いたい事言うにしたってもうちょっと言い方ってものがあるでしょうに…
> あまりにも一方的で攻撃的で…なんだか悲しくなりました。
> ヒナままさん、バッチリ反論もされてたので大丈夫かなとはおもいましたが…w
> とはいえ、いやな思いをされましたね。ヒナちゃん、ママを癒してあげてね~!

ヒナの事を考えてくれるのではなくって、

なんだか自分の育児論をおしつけてこられてるようで、こっちとしてはイラっとしちゃいました。

> なんだかヒナちゃんの今日の写真を見たらちょっと涙腺が…
> やっぱりママが大好きなんやねー!!なんて可愛い子ー!!

あはは、ありがとーっ^^

朝っぱらからヒナに見つめられて、照れちゃいましたw

> うちのめいも、私が起きると既に起きていて、こちらをニヤニヤしながらみている事がよくありますw
> なんとも言えず朝から幸せーな気持ちにさせてくれます(^^)

そうそう、親が起きる前に起きて、こちらをみながらニヤニヤしてるんですよね~w

なんなんだろう? 笑

>子供を守ってあげてるつもりだけど、守られてるのは親の方なのかもしれないですね!

そうなのかもしれないですね~ 素敵な言葉ですね*^^*

Re: ヒナちゃんの

teruにいこんばんわ~

> 大物的(?)「流し目(?)」がいいですね(^_^;)(それ流し目か?w)

あはは、確かに流し目かもw

Re: No title

amikaimamaさんこんばんわ~

> もー。ヒナちゃんかわいすぎです!!!
> ノックアウトされました♪

寝ているあたしをジーっと見つめてるのってなんだか健気でかわいいな~ って思っちゃいました^^

> こどもって本当に癒してくれますよね~。
> 親は無償の愛を与えることを、小さいころはあまりわからなくて表現はできないけど、心の根っこではちゃーんとわかってるんですよね。
> きっとヒナちゃんもヒナままさんの笑顔が大好きだと思います^^

お互い笑って暮らせるといいですけどねー。

アタシはまだまだ親としては未熟なので怒ったり笑ったりいろいろですw

No title

はじめまして。
いつもヒナちゃんのブログ読ませて頂いています。私も1歳の男の子のママです。
色々な意見もあるでしょうが子育てに正解なんてありません。
母親だって人間だもん。
感情的になることだって絶対にあります!
ヒナママさんとヒナちゃん親子は世界にひとつ!
ヒナちゃんの笑顔がすべて!!
ママ大好き!
愛情をたーっぷり受けて大事にされている様子が伝わってきます。
これからも楽しみにしています。

Re: No title

そうままさんはじめまして~^^

> いつもヒナちゃんのブログ読ませて頂いています。私も1歳の男の子のママです。
> 色々な意見もあるでしょうが子育てに正解なんてありません。
> 母親だって人間だもん。
> 感情的になることだって絶対にあります!
> ヒナママさんとヒナちゃん親子は世界にひとつ!
> ヒナちゃんの笑顔がすべて!!
> ママ大好き!
> 愛情をたーっぷり受けて大事にされている様子が伝わってきます。
> これからも楽しみにしています。

ありがとうございます!ものすごく嬉しいです*^^*

おっしゃるとおり、子育てに正解なんてありませんし、

私は私の信じた子育てをするまでです^^

間違っていれば、ヒナが教えてくれるでしょう☆
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

