Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナ、マイコプラズマ肺炎&気管支炎で入院(>_<)

スポンサーサイト


ヒナ、マイコプラズマ肺炎&気管支炎で入院(>_<)



週初あたりからごほごほ咳こみはじめたヒナ、風邪でもひいたかな~と思って昨日近くの病院連れてったんだけど、

病院ついたらゴホゴホがさらにひどくなり、肺炎かもしれないから大きな病院行った方がいいと言われて総合病院へ。

レントゲン撮ったり血液検査したりした。

レントゲンでは肺炎ではないので気管支炎だろうとの事。

その後先生がまたきて、マイコプラズマ肺炎もちょっとある、との事で、そのまま入院となった(>_<)

風邪だろう、くらいに考えてたんだけど、やっぱり総合病院で検査してもらう事が必要だな、と思った。

私も付き添い入院で病院から一歩も出られず(T^T)携帯からなのでとりあえず簡易報告まで。

なんだか親子ともどもピンチのまま年末むかえることになりそうです(T^T)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒナちゃんもヒナママさんも大丈夫?
ヒナちゃん病院で早く治してもらってお家に帰れるといいね。
ヒナママさんも心配だろうけど、この際だから自分の体を休めるつもりで。
て言うかついでに背中の痛み診てもらった方がよくないか?
二人とも早く良くなることを願っています。
お大事にね。

No title

 神様の御加護がありますように!

元気ですか?(^_^;)(アントニオ猪木ではない、汗)

ヒナちゃんの顔を見たら、大丈夫そうでなにより。
幸いなことにまだ年末で病院がお休みじゃなくて良かった。
ついでにヒナママさんも悪いとこ直してもらいなさいw(^_^;)

早く直せば、ゆっくりしたお正月を楽しめるし....。
おだいじにです(・_・)(._.)(ぺこり)

No title

ひなちゃーん!!
最近またグッと寒くなりましたもんね。。めいのかかっている病院でもいろいろ感染症が流行り、病棟閉鎖になってます。。

背中や腰が痛いままの付き添い入院はきついですね(´・_・`)
ヒナママさんもあまり無理せず、2人揃って早く元気になってね!

No title

ヒナちゃーーん!!
マイコプラズマ肺炎って。。。
大変でしたね。
でも、ヒナちゃんの写真が見れてほっとしました。
早めに病院で検査してもらってよかったかもしれないですね。。。

今は少し元気がなさそうな笑顔ですが、ヒナちゃんのいつもの元気いっぱいはじける笑顔を見れるように、病院でゆっくり治療してもらってくださいね。
ヒナままさん、腰&肩の不調に加え、付き添いだと休めないと思いますが、休めそうな時は、仮眠しながら頑張ってくださいね。

コメントのお返事は気になさらず、ゆっくりとヒナちゃんについててあげてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒナままさま

おやなんと、大変だ。マイコプラズマ、あなどれません。うちの妹の子供たち二人ともかかりましたが、一人は咳がひどくなり、もう一人は、熱が上がったり下がったりがなんと、約ひと月! 本当にあなどれないです。私は入院を勧めたんだけど、なかなか。

ヒナちゃんは、きっちり治して、楽しくお家に帰ってくださいね。

ままさんも自分の体調管理には気をつけてください。
腰もお大事に!

No title

大丈夫ですか!?
肺炎&気管支炎とは心配ですね。。。
早くよくなって退院できるといいですね。。。

No title

ヒナちゃん具合いかがですか?
ヒナママさんも腰の具合が良くない時に付き添いは辛いですね(;_:)
最近のマイコプラズマ肺炎は薬の効かないタイプが増えているようなので心配です!
早く良くなる事を願っています。

No title

こんばんわ。

うちも肺炎一歩手前で、気管支が相当炎症している感じ。
もう5日間も寝込んでます><

私も風邪だろうと思って、2日目に病院連れて行ったら、遅いと先生に怒られました。
今回は、かなり反省しています。

ヒナママさんも銚子悪そうなので、無理しないでね。

私もアラフォーにしてマイコプラズマ肺炎にかかり入院しました。
き…きつかったぁ。
子どもがかかるとツラいでしょうね。
早く回復したらいいですね!

Re: タイトルなし

ここたんお久です~ (よね?)

> 私もアラフォーにしてマイコプラズマ肺炎にかかり入院しました。
> き…きつかったぁ。
> 子どもがかかるとツラいでしょうね。
> 早く回復したらいいですね!

大人でもマイコプラズマかかるんですね><

ヒナは、早めに発見・入院できたので、症状は軽くて済みました~^^

Re: No title

はむちゃんこんにちわ~

> うちも肺炎一歩手前で、気管支が相当炎症している感じ。
> もう5日間も寝込んでます>
> 私も風邪だろうと思って、2日目に病院連れて行ったら、遅いと先生に怒られました。
> 今回は、かなり反省しています。

あらら、ハムちゃん家もですか><

風邪だろう、と思っても、子供の場合は何があるかわからないからすぐに総合病院連れてったほうがいいですね~

> ヒナママさんも銚子悪そうなので、無理しないでね。

ありがとうございます*^^*

って、ハムちゃんこそお大事に、です><

Re: No title

たろうとはなままさんこんにちわ~

> ヒナちゃん具合いかがですか?

退院はできたのですが、まだ鼻水じゅるじゅるでゴホゴホせきもひどいですね(;;)

> ヒナママさんも腰の具合が良くない時に付き添いは辛いですね(;_:)
> 最近のマイコプラズマ肺炎は薬の効かないタイプが増えているようなので心配です!
> 早く良くなる事を願っています。

病院のベッドがあわなかったからか、腰が悪化してしまいました><

マイコプラズマ肺炎、なんでこんなに流行ってるんでしょうね(;;)

Re: No title

michanさんこんばんわ~

> 大丈夫ですか!?
> 肺炎&気管支炎とは心配ですね。。。
> 早くよくなって退院できるといいですね。。。

ご心配ありがとうございます*^^*

無事退院できました*^^*

Re: No title

けろちゃんさんこんにちわ~

> おやなんと、大変だ。マイコプラズマ、あなどれません。うちの妹の子供たち二人ともかかりましたが、一人は咳がひどくなり、もう一人は、熱が上がったり下がったりがなんと、約ひと月! 本当にあなどれないです。私は入院を勧めたんだけど、なかなか。
> ヒナちゃんは、きっちり治して、楽しくお家に帰ってくださいね。

うちは早めに病院にいったので、悪化は避けられました><

でも、鼻水とせきはしばらく続くだろう、、、とのことです(;;)

> ままさんも自分の体調管理には気をつけてください。
> 腰もお大事に!

ありがとうございます^^

Re: No title

amikaiママさんこんにちわ~

> ヒナちゃーーん!!
> マイコプラズマ肺炎って。。。
> 大変でしたね。
> でも、ヒナちゃんの写真が見れてほっとしました。
> 早めに病院で検査してもらってよかったかもしれないですね。。。

amiちゃんは大丈夫でしょうか?

ほんと、早く検査してもらってよかたです><

> 今は少し元気がなさそうな笑顔ですが、ヒナちゃんのいつもの元気いっぱいはじける笑顔を見れるように、病院でゆっくり治療してもらってくださいね。
> ヒナままさん、腰&肩の不調に加え、付き添いだと休めないと思いますが、休めそうな時は、仮眠しながら頑張ってくださいね。
>
> コメントのお返事は気になさらず、ゆっくりとヒナちゃんについててあげてくださいね。

ありがとうございます*^^*

ヒナの笑顔も戻ってきました、わたしも昨日はゆっくり休めました^^

Re: No title

megumiさんこんにちわ~

> ひなちゃーん!!
> 最近またグッと寒くなりましたもんね。。めいのかかっている病院でもいろいろ感染症が流行り、病棟閉鎖になってます。。

今月は病院の検査が多かったので、どこかでもらってきたのかもです><
めいちゃんも気をつけてくださいねー><

> 背中や腰が痛いままの付き添い入院はきついですね(´・_・`)
> ヒナママさんもあまり無理せず、2人揃って早く元気になってね!

2人ともなんとか最悪の状態は避けられました^^;

Re: 元気ですか?(^_^;)(アントニオ猪木ではない、汗)

テルにいありがとうー^^

> ヒナちゃんの顔を見たら、大丈夫そうでなにより。
> 幸いなことにまだ年末で病院がお休みじゃなくて良かった。
> ついでにヒナママさんも悪いとこ直してもらいなさいw(^_^;)

いつもこの時期かかるから、正月休みで大変なんですよねー><

> 早く直せば、ゆっくりしたお正月を楽しめるし....。
> おだいじにです(・_・)(._.)(ぺこり)

最悪の正月だけはなんとか避けられました^^;
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

