Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 写真で振り返る、ヒナの今年1年間のお出かけまとめ☆



写真で振り返る、ヒナの今年1年間のお出かけまとめ☆

年末のご挨拶はあらためてさせていただくとして、

ヒナとこの1年間、どんな場所にお出かけしたかのまとめです☆

どこも、車椅子でも行ける場所なのでおすすめですよ~

百草園の梅

20110219_140534.jpg

吉野梅郷の梅

20110305103532.jpg

森林学園の桜

20110402140001.jpg

近所の桜

20110407_125406.jpg

昭和記念公園のチューリップ

20110416_130718.jpg

お気に入りのウッドデッキのある公園

20110417132610.jpg

今年は大震災という、大きな出来事があった。

うちも少なからず影響を受け、ヒナをつれて山陰の知人のお世話になる事に。

初めての新幹線

20110430091848.jpg

気管支炎で入院

20110503174946.jpg

山陰疎開記のまとめはこちら☆

http://hinamama0425.blog135.fc2.com/blog-entry-422.html
http://hinamama0425.blog135.fc2.com/blog-entry-423.html

東京に帰ってきてからもお出かけいっぱい

花の都公園とハーブ庭園旅日記

20110923145646.jpg

鎌倉散歩

20111001101639.jpg

深大寺植物公園の薔薇

20111008113823.jpg

箱根仙石原のススキ

20111009085114.jpg

シャトーカミヤ

20111010123748.jpg

昭和記念公園のコスモス

20111012133749.jpg

町田ダリア園

20111015133649猫

御岳渓谷

20111016104927.jpg

山手西洋館のハロウィン

20111023120035.jpg

多摩センターのハロウィン

20111030_144750.jpg

府中郷土の森

20111103115753.jpg

向丘緑地の薔薇園

20111105_105431.jpg

道志渓谷の吊橋と紅葉

20111112110245.jpg

国分寺散歩

20111113132855.jpg

秋川渓谷の紅葉

20111123090957.jpg

武蔵丘陵森林公園の紅葉祭り

20111126131147.jpg

大磯城山公園の紅葉

20111204112129.jpg

アメリカ在住のブロ友さんとも会えました

20111210145739.jpg

こうやって振り返ってみると、いろんな場所に行ったな~

ヒナの笑顔もたくさんで、今年はヒナ、100万回くらい笑ったんじゃなかろうか (笑)

来年も、ヒナが笑顔いっぱいですごせますように☆☆☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にいろんな場所に行きましたね。
改めて振り返ってみると自然の多い場所が多かったですね。
街中や機械的な物ばかりある場所より、自然いっぱい花いっぱいな場所の方が癒やされますね(*^^*)
なんと言ってもヒナちゃんの笑顔がたくさん見られたことが1番の癒やしですよね♪

また来年もヒナちゃんのカワイイ笑顔いっぱい見せて下さい(*^^*)
でもでも、、、ヒナママさん無理は禁物ですよ。
ヒナママさんもひとつ歳を取るんだから(笑)
あっお互い様か^^;
いやほんと体気を付けないとね!

来年もヒナママさんとヒナちゃんにとっていい一年でありますように!

No title

二度目のコメントです♪( ´▽`)
ヒナちゃんどれも笑顔で楽しそうですね!!

きっとたくさんの刺激を受けて綺麗な物もたくさん見れて心がすごく
成長したでしょうね( ´ ▽ ` )ノ

こどもの笑顔がたくさん見れるお出かけはこっちまでうれしくなりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

初めまして

初めまして(*´∀`) つい最近ヒナままのブログを知りまして、初めてコメントさせていただきました。
ヒナちゃん、ままと一緒にいろんな所に行ってたくさん笑って幸せそうですね♪可愛い笑顔、サイコーです♪
私の長女も重い障がいを持ってます。もう24歳にもなるんですけどね。養護学校(最近は支援学校って言うんですよね)に12年通って、今は障がい者のデイセンターに毎日通っています。
あっという間に24年も経ってしまっててビックリです。
でも、24年経っても娘の笑顔をいっぱい見ていたい。ヒナままと同じですよ(*´Д`)
またヒナちゃんに会いに来させてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そうままさんこんばんわ~

> 二度目のコメントです♪( ´▽`)
> ヒナちゃんどれも笑顔で楽しそうですね!!
> きっとたくさんの刺激を受けて綺麗な物もたくさん見れて心がすごく
> 成長したでしょうね( ´ ▽ ` )ノ
> こどもの笑顔がたくさん見れるお出かけはこっちまでうれしくなりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

去年は私の体力が続く限りいっぱいお出かけしましたね~^^;

今年もたくさんお出かけできるといいな~ って思ってます^^

Re: 初めまして

あゆままさんはじめまいsて~

> 初めまして(*´∀`) つい最近ヒナままのブログを知りまして、初めてコメントさせていただきました。
> ヒナちゃん、ままと一緒にいろんな所に行ってたくさん笑って幸せそうですね♪可愛い笑顔、サイコーです♪
> 私の長女も重い障がいを持ってます。もう24歳にもなるんですけどね。養護学校(最近は支援学校って言うんですよね)に12年通って、今は障がい者のデイセンターに毎日通っています。
> あっという間に24年も経ってしまっててビックリです。
> でも、24年経っても娘の笑顔をいっぱい見ていたい。ヒナままと同じですよ(*´Д`)
> またヒナちゃんに会いに来させてくださいね^^

24歳の娘さんですか、ヒナの先輩ですね♪いろいろ教えてくださいね~^^
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

