Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナからの年賀状☆ヒナ、猪木っぽいぞ( ̄□ ̄;)

スポンサーサイト


ヒナからの年賀状☆ヒナ、猪木っぽいぞ( ̄□ ̄;)

あけましておめでとうございます☆

昨日は私もぐったりでいつのまにか寝てしまい、

生まれて初めて寝ている間に年越しちゃいましたあ(T^T)

2年連続病院での年越しとなりました・・・


さて、ヒナからの年始の挨拶はこれです。

元気があればなんでもできる~♪

なんか猪木っぽくね?Σ( ̄□ ̄)!



(おもらししちゃったんだけど着替えとりにいかないとなくて、しょうがないから着てきた赤いちゃんちゃんこ着せたらまるで猪木)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

昨日は大変だったようですね。
ヒナちゃん、ままさん、オツカレサマでした。
緊急時の対応って、サポート体制は整っていますか?
相談支援センターなどを使ってサービスを利用した方がいいですよ。
みんなで支える仕組みあると思います。

No title

あけましておめでとうございます^^

今年がヒナちゃん、ヒナママさんにとって
より良い年になることをお祈りしています♪

元気になって、
またいろいろなところにお出かけできるようになったらの
写真楽しみしています^^

ヒナちゃん、お大事にね。早く、良くなぁれ♪

ヒナままさん

新年明けましておめでとうございます。

「元気があれば、なんでもできる!」

そう、その通り!!元気があれば笑顔でいられるよ。


年末年始の挨拶なんて、気にしなくてオッケー。
誰も怒ったりしないし、それより元気になってね。って
みんな、ちゃんと待ってますよ^^大丈夫、大丈夫♪

No title

猪木、、、(笑)
元気ですかぁ?ってまだ元気じゃないよね、ヒナちゃん(・・;)
なんか画像はものすごくたくましい子に見える^^;

ヒナちゃん体調はどうですか?
少しは落ち着いてきたかな?
ヒナママさんも疲れて寝ちゃったとか、寝れる時に寝といた方がいいですよ。
精神的にも疲れてるだろうしね。

ヒナママさんの腰痛もどうですか?
本当に無理しない程度にね。

あっ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年はヒナちゃんが元気に過ごせるといいですね。
2人が幸せでありますように!

No title

あけましておめでとうございます
自宅で年越されたのですね
良かったです。?
今年もよろしくお願いします。

No title

年越し、大変だったんですね><
私も自分が胃腸炎になり、寝て新年を迎えました…。

昨年は色々お世話になりました!!
沢山気づかされたことがありました。

今年もよろしくお願いします。

No title

ヒナママさん、あけましておめでとう!

ヒナちゃんの状態はどうですか?
とりあえず体を休めてヒナちゃんとともに早く元気になってくださいね!

ヒナちゃん、たしかに猪木になってるねw
それがまたかわいいなぁ~♪

Re: No title

丈さんあけましておめでとうございます☆

> あけましておめでとうございます
> 自宅で年越されたのですね
> 良かったです。?
> 今年もよろしくお願いします。

それが、、、病院でとしこしでしたあ(TT)

Re: No title

ゆうままさんあけましておめでとうございます☆

> 猪木、、、(笑)
> 元気ですかぁ?ってまだ元気じゃないよね、ヒナちゃん(・・;)
> なんか画像はものすごくたくましい子に見える^^;

まだまだ元気とはいえないですね~><

>
> ヒナちゃん体調はどうですか?
> 少しは落ち着いてきたかな?
> ヒナママさんも疲れて寝ちゃったとか、寝れる時に寝といた方がいいですよ。
> 精神的にも疲れてるだろうしね。
>
> ヒナママさんの腰痛もどうですか?
> 本当に無理しない程度にね。
>
> あっ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
> 今年はヒナちゃんが元気に過ごせるといいですね。
> 2人が幸せでありますように!

ぜこぜこと痰がなかなか直らないのと、手の水泡がつぶれて痛そうです(;;)

私の腰も病院のベッドで痛いですー><

でも、ヒナが頑張ってるから私も頑張らんとです!
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

