Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ハンドメイド☆オーバーラップスカート完成♪

スポンサーサイト


ハンドメイド☆オーバーラップスカート完成♪

ヒナの巻きスカートが編み上がりました(^-^)



売ってるスカートだと寒そうだし、

女の子だから腰が冷えたら大変、

可愛い腹巻きはないかな~と探してたんだけど、この巻きスカートは暖かいと思う(^-^)

こないだ編み上がったニット帽とオソロなのだ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありのままで^^

こんにちは^^
愚痴りたい時は、愚痴るのが一番です。
溜めこむよりも、少しすっきりしませんか?
ママだって人間ですもの。
大切な子供のこととわかってても、
自分が元気なら病院で過ごす時間というのは
時間がもったいないと思うものです。
(患者の立場でも私の時間を返して!って思ったから)
ありのままでいいと思いますよ♪

ところで、
スカートいいですね。
おしゃれな紫ですし。

帽子とおそろなのもまたおしゃれ!

ズボンなどの上に着る重ね着のスカートって、
こんなにおしゃれじゃないですよね。
あったかそう^^
一番冷え込む2月頃大活躍しそうですね♪

ヒナちゃんの衣装が

「アントニオ猪木」から可愛い(でもとっても大物な?)衣装に
なった.....(^o^)(ヒナちゃん、ちょっと元気出たかな?)

しかしもうちょっと便利の良い病院はないのか?(ーー;)
(お正月とはいえ、便利悪すぎ、汗)

うまい!うますぎる!ぬくそう!

No title

↓記事の指の水…なんですかね??
お医者さんも?な状態なんですね><
点滴モレ・・とかじゃないですしね・・・。

ヒナままさんの編み物!
本当毎回スゴイ☆って思う^^
帽子とおソロで、早く着れる日が来るといいですね!!

ヒナままさんはヒナちゃんのことはもちろん、
家計のこととかすべてを考えなくちゃいけないんですもんね。
母であり父であり・・・な状況。考えることもたくさんあると思います。
でもヒナままさんに与えられた少しのお休み・・・と考えて、
ヒナちゃんと頑張ってください!!

でもずっとつきっきりじゃないといけないっていう入院もあるんですね!
子供の入院でもつきっきりじゃないトコロもありますよね?
症状とかにもよるのかしら???

No title

ヒナママさん編み物上手すぎる~!
ほんとにかわいい~!
ヒナちゃんもすごく良く似合ってるね~!

ヒナちゃんの状態は良くなったかな?
早くヒナちゃんの笑顔がみたいなぁ~♪

No title

かわいいですね~^^

No title

明けましておめでとうございます!
昨年9月から著しく更新頻度が低下してしまっていますが,
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ヒナちゃん,早く元気になりますように!

ヒナママさん!あけおめ!

 あたしにゃ無理だわさ!
夫が色々と失礼なことしたみたいで、よく言って聞かせます。

Re: No title

たなばたななさんはじめまして~^^

> かわいいですね~^^

ありがとうございます、ヒナが寒くないようにと編んでみました♪

Re: ヒナママさん!あけおめ!

うるかみるくさんあけましておめでとうございます~^^

>  あたしにゃ無理だわさ!
> 夫が色々と失礼なことしたみたいで、よく言って聞かせます。

失礼な事ですか?いえいえ、そんな事はないですよ~^^

Re: No title

johnさんあけましておめでとうございます^^

> 明けましておめでとうございます!
> 昨年9月から著しく更新頻度が低下してしまっていますが,
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いえいえ、引越しなどいろいろと大変な1年だったと思います、

また時間があるときに更新を楽しみにお待ちしてますね^^

> ヒナちゃん,早く元気になりますように!

とりあえず発作がおさまったので一安心ですね~

No title

明けましておめでとうございます!
ヒナちゃん退院おめでとう!
早く良くなって暮れるといいですね。

スカート可愛い!
帽子も可愛い♪

私もチュニックとシュシュとミトン編みました!
近いうちにアップしたいと思います^^

Re: No title

たろうとはなままさんこんばんわ~

> 明けましておめでとうございます!
> ヒナちゃん退院おめでとう!
> 早く良くなって暮れるといいですね。

あけましておめでとうございます^^

> スカート可愛い!
> 帽子も可愛い♪

ありがとです^^ 結構短時間で編めました~♪

> 私もチュニックとシュシュとミトン編みました!
> 近いうちにアップしたいと思います^^

おお~ それは楽しみです♪
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

