Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナ、退院できましたあああ(T^T)

スポンサーサイト


ヒナ、退院できましたあああ(T^T)



手がまだ痛々しいけど、

とりあえずは自宅に戻って自宅療養となりました(*^_^*)

20120104134604.jpg

ただ、まだぜこぜこと痰がすごいので、また発作に注意しながら家でゆっくり療養させる事にします。

かれこれ2週間、大好きなお散歩にも行けずにヒナもちょっとストレスたまり気味(>_<。)

ヒナ、がんばれー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒナちゃん、おかえりぃぃ~~!!!
やっぱりおうちがいいよね。
おてては、まだ痛そうだけど、いっぱい頑張ったねぇ。

ヒナままさんも付き添い入院お疲れ様でした。
おうちで、ヒナちゃんとゆっくりできるときは、休養をとって下さいね~。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

No title

お帰りなさい。
ヒナちゃんまだ辛そうだね( ; ; )
お家の方がのんびりできるから早くよくなるといいね。

ヒナちゃん頑張ってるよ!
ヒナママさんも頑張ってる。
もう少しの辛抱かな?
いっぱいいっぱいヒナちゃんを抱きしめて2人でぐっすり眠れることを祈ります。
早く良くなってね!

No title

イザヤ書 第41章 13節

わたしは主、あなたの神。あなたの右の手を固く取って言う、恐れるな、わたしはあなたを助ける

GOD BLESS YOU!

退院おめでとう!(^-^)/

ヒナママさんちはこれからがお正月って感じかな?(^_^;)
家に帰れてヒナママさんもちょっとホッとしたかな?
忙しそうだし返信不要だよ(その分ゆっくりしてね)

Re: 退院おめでとう!(^-^)/

teruにいありがとう~

> ヒナママさんちはこれからがお正月って感じかな?(^_^;)
> 家に帰れてヒナママさんもちょっとホッとしたかな?
> 忙しそうだし返信不要だよ(その分ゆっくりしてね)


やっぱり我が家が一番ですわ><

Re: No title

アモツさんこんばんわ~

> イザヤ書 第41章 13節
>
> わたしは主、あなたの神。あなたの右の手を固く取って言う、恐れるな、わたしはあなたを助ける
>
> GOD BLESS YOU!

いつもお言葉ありがとうございます*^^*

Re: No title

ゆうままさんただいまー!!

> お帰りなさい。
> ヒナちゃんまだ辛そうだね( ; ; )
> お家の方がのんびりできるから早くよくなるといいね。

やっぱり我が家が一番だす(;;)

> ヒナちゃん頑張ってるよ!
> ヒナママさんも頑張ってる。
> もう少しの辛抱かな?
> いっぱいいっぱいヒナちゃんを抱きしめて2人でぐっすり眠れることを祈ります。
> 早く良くなってね!

指の皮がずるむけで痛々しいんですよね、、、><

なんなんだろう、、、

Re: No title

amikaiママさんただいまー!!

> ヒナちゃん、おかえりぃぃ~~!!!
> やっぱりおうちがいいよね。
> おてては、まだ痛そうだけど、いっぱい頑張ったねぇ。

指の皮がね、ずるむけなの><

なんなんだろう、、、

> ヒナままさんも付き添い入院お疲れ様でした。
> おうちで、ヒナちゃんとゆっくりできるときは、休養をとって下さいね~。
>
> 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

いえいえ、こちらこそ、今年もよろしくです♪

No title

退院おめでと~!
よかったよかった~。これで一安心だね!

早くぜこぜこも水泡も治るといいね♪

No title

おかえりなさい(^^)
ひなちゃんもヒナママさんもお疲れ様でした!

おうちに帰ったら帰ったでゆっくりばかりもできないだろうけど、お疲れも溜まっていることと思いますので、無理しないでくださいね。

早くいつものようなひなちゃんのピカピカの笑顔が見れますように!

しょっぱな頑張ったんだから、きっと良い一年になります(^^)

No title

ひなちゃん、御退院よかったです。

なんといっても、お家が一番ですね!

それにしても、指に水疱…なんだろうか…何かの感染症かなあ。
水疱がおさまって、皮がむけるとどうにも見てるのも辛いですよね。

この時期、いろんな感染症があれこれ出ているから、体力落ちてる今は、お家でゆっくりがよいかもですね~

でも早く楽しいお正月おでかけといきたいもんだわね!!(*^_^*)

あと、すでに御存じかもなんですけど、雑誌のVERYで連載している編集さんも参加しているというこちら…セルザチャレンジhttp://sellthechallenge.blogspot.com/
前から興味があったのだけど、以前に行かれた授産施設や、こういう働きって力つけられますね! なんだか最近、気持ちの方向性が見えてきた。ヒナままさんも、またゆっくりいろんなことに向き合うのだろうし、みんなでがんばりましょう~(^-^)

No title

退院おめでとうございます。
自宅静養になってよかったですね^^
やっぱり、自宅が一番ですね~。
ヒナちゃん、頑張りましたね。
ヒナママさんもお疲れさまでした!

No title

おかえりぃ~~~(ToT)/~~~

やっとコメ入れれた~!!!
おうちの方が安心だよね!(^。^)ウンウン

ヒナままさんも大変でしたね。変わってあげれるもんなら変わってあげたいよね!
ゼコゼコと痰早く落ち着くといいね(^.^)

あと少し頑張ろうね!応援してるからね~ヽ(^o^)丿

Re: No title

michanさんこんばんわ~

> 退院おめでと~!
> よかったよかった~。これで一安心だね!
>
> 早くぜこぜこも水泡も治るといいね♪

退院できたとはいってもまだまだ安心できないですけど、

やっぱ家のがおちつきますね><

Re: No title

megumiさんこんばんわ~

> おかえりなさい(^^)
> ひなちゃんもヒナママさんもお疲れ様でした!
> おうちに帰ったら帰ったでゆっくりばかりもできないだろうけど、お疲れも溜まっていることと思いますので、無理しないでくださいね。
> 早くいつものようなひなちんのピカピカの笑顔が見れますように!

ありがとうございます*^^*

とりあえずは私もヒナも、家でのんびり体やすませます~

> しょっぱな頑張ったんだから、きっと良い一年になります(^^)

去年はなんだかツライ1年だったから、今年はいい年になりますように☆

Re: No title

けろちゃんこんばんわ~

> ひなちゃん、御退院よかったです。
> なんといっても、お家が一番ですね!

ありがとうございます~^^

病院ってやっぱ落ち着かないです><

> それにしても、指に水疱…なんだろうか…何かの感染症かなあ。
> 水疱がおさまって、皮がむけるとどうにも見てるのも辛いですよね。

感染症ではないみたいなんですけど、原因不明です(;;)

とにかく痛痛しいです><

> この時期、いろんな感染症があれこれ出ているから、体力落ちてる今は、お家でゆっくりがよいかもですね~
> でも早く楽しいお正月おでかけといきたいもんだわね!!(*^_^*)

入退院が続いたので、抵抗力が弱ってるのかもですね~

> あと、すでに御存じかもなんですけど、雑誌のVERYで連載している編集さんも参加しているというこちら…セルザチャレンジhttp://sellthechallenge.blogspot.com/
> 前から興味があったのだけど、以前に行かれた授産施設や、こういう働きって力つけられますね! なんだか最近、気持ちの方向性が見えてきた。ヒナままさんも、またゆっくりいろんなことに向き合うのだろうし、みんなでがんばりましょう~(^-^)

へえ~ こんなのがあるんですね!(雑誌とか読まないので知りませんでした^^;)

Re: No title

NORさんこんばんわ~

> 退院おめでとうございます。
> 自宅静養になってよかったですね^^
> やっぱり、自宅が一番ですね~。
> ヒナちゃん、頑張りましたね。
> ヒナママさんもお疲れさまでした!

ありがとうございます*^^*

とりあえず2人ともぐったりですのでゆっくり休みます~><

Re: No title

きりさんこんばんわ~

> おかえりぃ~~~(ToT)/~~~
> やっとコメ入れれた~!!!
> おうちの方が安心だよね!(^。^)ウンウン

病院って制約が多いから、気疲れするんですよね><

> ヒナままさんも大変でしたね。変わってあげれるもんなら変わってあげたいよね!
> ゼコゼコと痰早く落ち着くといいね(^.^)
> あと少し頑張ろうね!応援してるからね~ヽ(^o^)丿

発作は本当にしんどそうなので、かわれるものなら変わってあげたいです(;;)
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

