Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナの指、水泡がつぶれて皮がずるむけ状態><※画像グロイので閲覧注意

スポンサーサイト


ヒナの指、水泡がつぶれて皮がずるむけ状態><※画像グロイので閲覧注意

水泡がつぶれたヒナの指、(つばママさんにはつぶさないほうがいい、って教えてくれたんだけど、

先生がつぶしてしまわれました(;;)

皮がえぐれてずるむけ状態で皮膚がむき出しなんだよね><

入退院が続いて、免疫力が落ちちゃったのかな、、、(;;)

すっごく痛そうなんだけど、本人は痛がってる様子はないし、、、

先生がいうに、やけどと同じ状態になってるらしい

ちょっと画像がグロイのでどうしようか迷ったけど、

情報集提供のために画像のせます。

20120104152958.jpg

ヒナの様子はというと、、、

今週いっぱいは病院通いが続きます。

いつもよりちょっぴり元気のないヒナ、、、

20120105121111.jpg

なかなか笑顔が戻ってきません(;;)

20120105121320.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なにわともあれ

退院おめでとうございます。
早くヒナちゃんに笑顔が戻ればいいですね~
この水ぶくれはいったいなんなんでしょうか・・・
何か原因があるから出きたのでしょうね・・・
原因がわからないのは一番厄介ですね。

パープルの手編みいいですね~
ヒナちゃんに似合ってます~

Re: なにわともあれ

なつめぐさんこんばんわ~

> 退院おめでとうございます。
> 早くヒナちゃんに笑顔が戻ればいいですね~
> この水ぶくれはいったいなんなんでしょうか・・・
> 何か原因があるから出きたのでしょうね・・・
> 原因がわからないのは一番厄介ですね。

そうなんですよ(TT) 医者もなんだろう~ って感じで、、、

とりあえずは痛がってる様子はないので、様子見って事です~

> パープルの手編みいいですね~
> ヒナちゃんに似合ってます~

ありがとうございます♪

寒いと可愛そうですからね^^

No title

こんばんは^^
ヒナちゃん痛々しそうですね><

私は、純粋に指をやけどしたことがあります。
学生時代に、実験で試験管を作って、出来立てのそのガラスの試験管を触ってしまったのです・・・
↑かなりのあほでしょ・・・^^;?
 でも、流石にオレンジ色の溶けたガラスを触ったわけではないのよ^^; 
 いつものガラスの色になったから冷えていると思ったのよね・・・

あたりまえだけど、ひどいやけどで、つまんだ3本指はすぐに大きな水泡ができました。猛烈に痛かったです。
病院に行ったら、やっぱり水泡破りました。注射器でですけれど。

その時、やけどなどで一番危惧すべきは感染で、下手に物をいじったりした時に水泡が破けてしまうよりは、衛生的に水泡を破ってしっかりした消毒と包帯ぐるぐる巻きにした方がいいと医師は言っていましたよ~。

ヒナちゃん、元気ないですね。
笑顔が戻るくらい体調が回復するといいですね♪

No title

すごく痛々しいね。。。
かわいそう。。。

ヒナちゃんのこの帽子ほんとにかわいい!
作り方ネットに載ってる??

ヒナちゃん。早く良くなってね~!

No title

退院おめでとうございます(^O^)/
それにしても・・・痛そう(>_<)
でもヒナちゃんが痛がっていないだけでもいいですね。
新年早々忙しいでしょうが、落ち着いて行きましょう~
愚痴はこぼしたっていいさぁ~

No title

ヒナママ、こんばんわ~。ヒナちゃん、痛そう・・・。でも本人が痛がってない!ってのが1番だと思います。でも、なぜにできたのだろう・・・ってとこですね。
原因はどうであれ、感染しないように注意ですね。
早くヒナちゃんの笑顔、戻ってくれるといいね♪

Re: No title

NORさんこんばんわ~

> こんばんは^^
> ヒナちゃん痛々しそうですね><

画像みるとちょっとグロイですよね><

でも、本人が痛がってる様子がないのが幸いです

> 私は、純粋に指をやけどしたことがあります。
> 学生時代に、実験で試験管を作って、出来立てのそのガラスの試験管を触ってしまったのです・・・
> ↑かなりのあほでしょ・・・^^;?
>  でも、流石にオレンジ色の溶けたガラスを触ったわけではないのよ^^; 
>  いつものガラスの色になったから冷えていると思ったのよね・・・
>
> あたりまえだけど、ひどいやけどで、つまんだ3本指はすぐに大きな水泡ができました。猛烈に痛かったです。
> 病院に行ったら、やっぱり水泡破りました。注射器でですけれど。

私もやけどした事ありますけど、すごく痛いですよね~><

ひりひり一番中続くからなんとも我慢できない><

> その時、やけどなどで一番危惧すべきは感染で、下手に物をいじったりした時に水泡が破けてしまうよりは、衛生的に水泡を破ってしっかりした消毒と包帯ぐるぐる巻きにした方がいいと医師は言っていましたよ~。

そうなんですよ、肉がむき出しなので(ヒエ~><)感染が怖くって(;;)

ちゃんと化膿止めもらったので、しっかり処置してあげようと思います。

> ヒナちゃん、元気ないですね。
> 笑顔が戻るくらい体調が回復するといいですね♪

なんか、、、ね、やっぱり笑顔に元気がないです。

Re: No title

michanさんこんばんわ~

> すごく痛々しいね。。。
> かわいそう。。。

これで痛がってたりしたら見るにたえないけど、幸い痛がってはないので救われるかな~

> ヒナちゃんのこの帽子ほんとにかわいい!
> 作り方ネットに載ってる??

これはネットにはのってないんだよね><

「かぎ針でかんたん編みもの」って本にのってた編み図をちょっとアレンジしたんですよ~

> ヒナちゃん。早く良くなってね~!

ちょっと元気ないよね(;;)

Re: No title

キックのママさんこんばんわ~

> 退院おめでとうございます(^O^)/
> それにしても・・・痛そう(>_<)
> でもヒナちゃんが痛がっていないだけでもいいですね。
> 新年早々忙しいでしょうが、落ち着いて行きましょう~
> 愚痴はこぼしたっていいさぁ~

ありがとうございます~^^

痛々しいですよね(;;)

ママさんは調子は大丈夫ですか?

Re: No title

3兄弟ママさんこんばんわ~

> ヒナママ、こんばんわ~。ヒナちゃん、痛そう・・・。でも本人が痛がってない!ってのが1番だと思います。でも、なぜにできたのだろう・・・ってとこですね。
> 原因はどうであれ、感染しないように注意ですね。

原因不明だから怖いんですよね~

でも感染症じゃないみたいなので、一安心です~^^;

> 早くヒナちゃんの笑顔、戻ってくれるといいね♪

そうそう、それが一番なの!
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

