Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナ、初詣に行ってきました☆

スポンサーサイト


ヒナ、初詣に行ってきました☆

ヒナ、おくればせながら初詣に行ってきました

まだ遠くにお出かけはできないけど、リハビリ代わりに少しづつ近くのお散歩から始めようと思う

20120107125804.jpg
20120107125820.jpg

こないだ編みあがったラップスカート、これも暖かそうだし、気回しもききそう

色違いでもう1セット編んでみようかな~

てか、帽子かぶったおヒナ、これに似てない?w

pityon.png

笑顔も戻っていつものおヒナに

やっぱりこの子はお散歩が好きなのね~

20120107152353.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
良かったですね~♪
いつものヒナちゃんの笑顔!
見ているこちらまで嬉しくなりますね^^

Re: No title

NORさんこんばんわ~

> こんばんは^^
> 良かったですね~♪
> いつものヒナちゃんの笑顔!
> 見ているこちらまで嬉しくなりますね^^

昨日は全然笑顔がなかったんですけど、今日はやっと笑顔が見れました~^^

No title

ヒナちゃん暖かそうなコーデですね(*^^*)
笑顔が戻って良かった♪

ヒナちゃんほんとお散歩好きなんだね。
景色や人や物、見る物全てが刺激になってるんでしょうね。
だからこその笑顔(^-^)
体調良くなるといいですね。

ぴちょんくん似てる!(笑)

No title

似ている~!!笑

ぴちょんくん!!

お出かけで着ると、やっぱりにあいますね!!

色違いも楽しみじゃ!!

No title

またまた~!
そういう事言われるといつかの猫娘の時みたいに暫くの間ひなちゃんがぴちょんくんに見えて困っちゃうじゃないですか~~(^O^)
ホントにスカート暖かそう♪
帽子も耳まですっぽりだから暖かそうだし♪
色違いできたらまた見せて下さいね^^

No title

こんばんわー。
相変わらずかわいいヒナちゃん。
やっといつもの笑顔が戻ってきましたね~。
ほっと一安心です♪

スカートと帽子素敵~。
おしゃれだわぁ。
ヒナままさんのセンスがひかってます^^

ぷぷぷ。ぴちょんくん。
amiも帽子かぶったら似てるかもー(笑)

写真の

1枚目と2枚目みたら顔が白っぽいし、むくんだ感じに見えたので大丈夫かな?と思ったけど....

3枚目で「かっかっか!」と黄門様の高笑い(?)する(将来の大物?)ヒナちゃん見たら安心した(^◇^;)

Re: No title

ゆうままさんこんばんわ~

> ヒナちゃん暖かそうなコーデですね(*^^*)
> 笑顔が戻って良かった♪

退院した時と比べると、ぐっと笑顔が増えたような気がします*^^*

>
> ヒナちゃんほんとお散歩好きなんだね。
> 景色や人や物、見る物全てが刺激になってるんでしょうね。
> だからこその笑顔(^-^)
> 体調良くなるといいですね。

ほんとにほんとにほんとーーーに、お散歩好きなんですよね~。

お散歩連れてかないと、機嫌悪くて困りますw

うー、うー っておねだりするの 笑

> ぴちょんくん似てる!(笑)

でしょでしょ^^;似てる!!って思ったもん 笑

そうそう、こないだ教えてもらった緊急時の酸素補給?について教えてもらいたくて、メールしようと思ってたんだけど、
後日させてもらいますね^^

Re: No title

ケロちゃんさんこんばんわ~

> 似ている~!!笑
>
> ぴちょんくん!!

そっくりすぎてびっくりしましたもんw

> お出かけで着ると、やっぱりにあいますね!!
>
> 色違いも楽しみじゃ!!

作ってるときっていろいろイメージふくらませてるので、

実際に着せてみるとイメージどおりだと嬉しいです♪

このパターンは気に入ったので、色違いで作ると思います~^^

Re: No title

たろうとはなままさんこんばんわ~

> またまた~!
> そういう事言われるといつかの猫娘の時みたいに暫くの間ひなちゃんがぴちょんくんに見えて困っちゃうじゃないですか~~(^O^)

猫娘にされたり、ぴちょんくんにされたり、ヒナも大変ですなw

> ホントにスカート暖かそう♪
> 帽子も耳まですっぽりだから暖かそうだし♪
> 色違いできたらまた見せて下さいね^^

帽子はアタシ自身もオソロでつくったのでかぶってみたんですけど、本当に暖かいんですよ~^^

この時期耳まですっぽり帽子は必須ですね!


毛糸も色や種類を変えただけでもイメージ変わるので楽しめますよね♪

Re: No title

amikaiママさんこんばんわ~

> こんばんわー。
> 相変わらずかわいいヒナちゃん。
> やっといつもの笑顔が戻ってきましたね~。
> ほっと一安心です♪

こないだは若干疲れ気味?で笑顔がなかったんですけど、

やっといつものヒナに戻った感じです~^^

> スカートと帽子素敵~。
> おしゃれだわぁ。
> ヒナままさんのセンスがひかってます^^

うふふ、ありがと♪

手作りの持って、小物と服を合わせられるので楽しいです♪

> ぷぷぷ。ぴちょんくん。
> amiも帽子かぶったら似てるかもー(笑)

amiちゃんぴチョン君も見たいかも 笑

Re: 写真の

teruにいこんばんわ~

> 1枚目と2枚目みたら顔が白っぽいし、むくんだ感じに見えたので大丈夫かな?と思ったけど....

ほんと!?

いつも一緒にいると、逆に気づかないかも><

teruにいのほうが客観的にヒナの表情とかで体調とか判断できるかもね(;;)

いわれてみれば少しむくんだかも、、、

> 3枚目で「かっかっか!」と黄門様の高笑い(?)する(将来の大物?)ヒナちゃん見たら安心した(^◇^;)

あはは、これぞヒナ!ですよねw

No title

ヒナちゃん、初詣行ったんですね~!
すごく元気そうで何よりです!
この笑顔ずっと待ってたよ~!

Re: No title

michanさんこんばんわ~

> ヒナちゃん、初詣行ったんですね~!
> すごく元気そうで何よりです!
> この笑顔ずっと待ってたよ~!

初詣いけてよかったです~!
やっぱりお散歩行くと笑顔が戻りますね^^;
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

