Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 日本一予約のとれない落合シェフ監修のレストランでママ友とランチ♪ヒナ、ウサギに変身^^

スポンサーサイト


日本一予約のとれない落合シェフ監修のレストランでママ友とランチ♪ヒナ、ウサギに変身^^

今日は日本一予約のとれないレストランとして有名な落合シェフ監修のレストラン、ラ・ベットラ・ダ・コルトーナでランチして来ました

20120113_144056.jpg

平日の昼間なのに、ほぼ満席

20120113144412.jpg

前菜・パスタ・自家製フォッカッチャ・ドリンクがついて1575円のお値打ちランチなり

都心部だったらこの値段では食べれないと思う

前菜は5種類から選べます。

選んだのはローストビーフ

20120113133113.jpg

生ハムとホタテと季節野菜のクリームパスタ

20120113134423.jpg

一緒についてくる自家製フォッカッチャが激うま~

メインのパスタより、ローストビーフがおいしかった^^;


今日のヒナは、ウサギさんコーデです

アウターはサイズ80で、かれこれ3年くらい着てるwヒナ細いから横幅は全然余裕なんだけど、袖丈がパッツンパッツン><

20120113131258.jpg
20120113131320.jpg
20120113131511.jpg
20120113131600.jpg
20120113131740.jpg

目の前の公園でお散歩して帰りました

20120113_143955.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ1枚目の画像がものすごくキレイ☆
料理もおいしそう♪

ウサギヒナちゃんカワイイ(*^^*)

お友達とお出かけできる様になったのは、ヒナママさんの心に余裕が出てきたからなのでは?
今までは1人きりで必死にヒナちゃんを守ることだけを考えてきたから、これからはヒナちゃんと一緒でも自分自身の楽しみも考えてもいいのでは?
今まで頑張りすぎちゃってたんだよ^^;

ヒナままさん

こんばんは。

最近読み逃げばっかりでした。ごめんなさいね。
落合シェフのお店、一回行ってみたい!

ヒナちゃん、元気になってよかったです。
やっぱりお洒落してお出かけするの嬉しいのね♪
ヒナちゃんの笑顔が全てを物語ってますわ。

ka ・ ren はお仕事で行き詰まってて
ストレスのせいかゲロゲロリバース。
お仕事で人と話したり、関わるのがちょっと辛い状態です。

No title

こんばんわ^^

スゴイ美味しそう!!
ヒナままさんのチョイス!アタシも同じの食べたいです♪

お友達、一人で4人のお子さん育てているんですね!!
スゴイ!!!!
時間もなかなか合わないだろうけど、たまには親同士でユックリランチしながらお話、いい気分転換になりますよね~☆

Re: No title

ゆうままさんこんばんわ~

> うわぁ1枚目の画像がものすごくキレイ☆
> 料理もおいしそう♪

お店自体もすごくキレイだったし、料理もおいしかったですよ~^^


> ウサギヒナちゃんカワイイ(*^^*)

なんか、やらされてる感ありありですけどねw

> お友達とお出かけできる様になったのは、ヒナママさんの心に余裕が出てきたからなのでは?
> 今までは1人きりで必死にヒナちゃんを守ることだけを考えてきたから、これからはヒナちゃんと一緒でも自分自身の楽しみも考えてもいいのでは?
> 今まで頑張りすぎちゃってたんだよ^^;

そうかもしれないですね。
今までは、健常児親には私の気持ちなんてわからないし、いろいろきかれて答えるのも面倒なので、できれば付き合いたくなかった。

でも、ここでブログで、健常児親の方もいっぱいコメントくださって、

なんだ、健常児親でもこっちを理解しようとしてくれる人もいるんじゃん、って思ったら、

少しづつ人とつきあうのが怖くなくなりました*^^*

これもブログで皆さんに出会ったおかげかな~、皆さんの暖かいコメントが私を変えてくれたのかな~なんて*^^*

Re: ヒナままさん

姉さまこんばんわ~

> 最近読み逃げばっかりでした。ごめんなさいね。
> 落合シェフのお店、一回行ってみたい!

いえいえ、読み逃げとか気にしないでくださいよ~!!

落合シェフのお店、郊外店は穴場だと思います^^

すごくおいしかったですよ~!!

> ヒナちゃん、元気になってよかったです。
> やっぱりお洒落してお出かけするの嬉しいのね♪
> ヒナちゃんの笑顔が全てを物語ってますわ。

ヒナも女の子なので、オシャレとかちゃんとしてあげたいと思ってます☆

> ka ・ ren はお仕事で行き詰まってて
> ストレスのせいかゲロゲロリバース。
> お仕事で人と話したり、関わるのがちょっと辛い状態です。

姉さまも無理しないでくださいね><

姉さまは我慢するタイプ・うちにこめちゃうタイプなので、、、

たまには毒だって吐いちゃってください!(かぎコメでOKなので)愚痴でもなんでもアタシが聞きますよ~^^

Re: No title

マキさんこんばんわ~

> スゴイ美味しそう!!
> ヒナままさんのチョイス!アタシも同じの食べたいです♪

このお値段でこんなおいしいものが食べられるなら大満足でした~^^

特に、ロースとビーフが激ウマでした^^あと、自家製フォッカッチャも^^

パスタはですね、、、生ハムが大好きなアタシは、生ハムがどーんと乗ってるのを期待してたので、ちょっと残念でしたw

> お友達、一人で4人のお子さん育てているんですね!!
> スゴイ!!!!

うちらの仲間うちではいち早く出産した子なんですよねー。成人式の時にはすでにお腹大きかった^^

いろいろあってシングルになりましたけど、彼女もすごく頑張ってます^^

> 時間もなかなか合わないだろうけど、たまには親同士でユックリランチしながらお話、いい気分転換になりますよね~☆

いつもヒナと向き合ってばかりなので、たまには他の人としゃべりたくもなるんですよねw

知らない人とか、新しいママ友とかだと気を使いますけど、

中学一緒だったので、気心がしれてるのがいいですね^^

No title

なんと!!落合シェフのお店!!!すばらしい!!

それにリーズナブルなお値段…都心だとこの値段では無理ですよね!!

うらやましい!!

美味しそう~!!

お友達とも、楽しい時間をすごせてよかったですね!

Re: No title

けろちゃんさんこんばんわ~

> なんと!!落合シェフのお店!!!すばらしい!!
>
> それにリーズナブルなお値段…都心だとこの値段では無理ですよね!!

そうなんですよ~ 同じ料理でも、場所代によって違うので、できるだけリーズナブルなほうを選ぶとお得感ありますよね^^

> うらやましい!!
>
> 美味しそう~!!
>
> お友達とも、楽しい時間をすごせてよかったですね!

本当においしかったですよ~^^

友達とも久々話しできてよかったです*^^*
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

