Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 山梨へお出かけ☆穴場の石釜ピッツアのレストラン pizzeria B へ行って来ました☆

スポンサーサイト


山梨へお出かけ☆穴場の石釜ピッツアのレストラン pizzeria B へ行って来ました☆

前々から気になってた石釜ピッツアのレストラン、pizzeria B へ行って来ました

今回は友人と行ったので、写真は少なめです^^;

後ろにみえるのが石釜

これがあるだけで本格的で雰囲気でるよね~

20120129121724.jpg

今回頼んだのはランチコース

前菜

トマトとモッツアレラチーズ、サーモンマリネ、生ハムのパンのせ←名前わからなかったw、ラタトュユ

20120129122555.jpg

メインのピッツア。職人みたいなおじさんがひとりで焼いてるので、焼き上がりまでにすごく時間がかかります

マダム達ですごく混んでたので、ピザがでてくるまでに1時間30くらいかかった

行く時は時間に余裕を持っていったほうがいいと思う。

アタシが頼んだのは 生ハムとトマトのピッツア

・・・・でてきた途端に2人でがっついてしまったので、写真とり忘れました

友人が頼んだのは生ハムとキノコのピッツア

20120129141353.jpg

こちらも出てきて食べかけた途端、そういえば写真とってないよね~ という事で慌ててとりましたw

友人が追加でピタサンドを頼んだので☆

20120129142858.jpg

アタシ的には 生ハムとトマトのピザがうまかった

トマトの酸味と生ハムの塩辛さがちょうどよかった

スパイスもきいてておすすめ~

生ハムときのこのピザもうまかったんだけど、ちょっと薄味だったかな~

でも、上にのってるクリームチーズがふわふわクリーミーですごくおいしかった(写真の白いのがチーズ)

ピタサンドも激ウマでした

これに、飲み物とデザートがつきます

料理が出てくるまでにかなりの時間がかかるから覚悟していったほうがいいと思うけど、

お店の雰囲気はいいので、長時間いても苦にならない

ただ、お座敷がないので(当たり前だけど^^;)、ヒナは長時間車椅子に座りっぱなしだったので、ちょっとつらそうだった(最後のほうは抱っこしながら食べたけどね

駐車場に止まってる車も、品川だったり、大宮だったり、みなさん遠くからいらしてるんだな~ 

遠くから行く価値あり!と思います^^

富士五湖からも近いし、猿橋の紅葉の帰りでもいいし、春には梅園の帰りでもいいと思う^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

石釜~!!!

ひゃ~!!!いいなあ~!!!

おいしそう~!!

それにお店の雰囲気もすてきですよね!!

あとは…お座敷だけかい!?笑

でもこういう素敵なお店に行くのはとてもよい気分転換になるし、いいですね!!

No title

コンバンワ♪

本格的なピザって、そういえば食べたことないかもしれないです。
宅配系とか、パスタやのピザとかしかない!!

やっぱり焼き上がりまで時間がかかるのですね~。
って混んでたからか??


1度くらいは食べてみたいです♪

Re: No title

けろちゃんさんこんばんわ~

> 石釜~!!!
>
> ひゃ~!!!いいなあ~!!!
>
> おいしそう~!!
>
> それにお店の雰囲気もすてきですよね!!
>
> あとは…お座敷だけかい!?笑
>
> でもこういう素敵なお店に行くのはとてもよい気分転換になるし、いいですね!!


写真ではわかりづらいかもですけど、かなり本格的な石釜でしたよ♪

お店の作りも天井が高くて吹き抜けで、とても素敵なつくりでした^^

近ければぜひ、、、といいたいところですが、、、^^;

Re: No title

マキさんこんばんわ~

> 本格的なピザって、そういえば食べたことないかもしれないです。
> 宅配系とか、パスタやのピザとかしかない!!
> やっぱり焼き上がりまで時間がかかるのですね~。
> って混んでたからか??

石釜で焼き上げるピザはやっぱり違いますよ~^^

さすがに1時間30待ちは混んでたからかと、、、^^;

それでも待ったかいあり!でした♪

No title

このピザめっちゃおいしそ~!きのこの方があたしは好きかなって思ったんだけど味はいまいちなのね。

でもよく見つけたよね~!ヒナママさんの行動力はやっぱりすごい!

Re: No title

michanさんこんばんわ~

> このピザめっちゃおいしそ~!きのこの方があたしは好きかなって思ったんだけど味はいまいちなのね。
> でもよく見つけたよね~!ヒナママさんの行動力はやっぱりすごい!

きのこもおいしかったけど、ちょっと味付けが薄かった気がしたの><

でもすごくおいしかったよ~^^

穴場です☆
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

