Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 だからあ~ 寄るな触るな近寄るな。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だからあ~ 寄るな触るな近寄るな。

今朝もまたしつこいコメントが。

>はじめまして、たまにランキングから読ませて頂いてます。
私の率直な意見ですが、あなたの言い方が誤解を多々招くんでしょうね。
ひがみっぽく聞こえたりするんではないでしょうか。
何をいっても悪くとるではなく、私の言い方に語弊があったかしらと、自己分析なされるのも大切ですよ。


だーかーらー。

「あらされるほうにも問題がある」「言い方が悪い」「自己分析したほうがいい」なんて

荒らされてるブログ行くと必ず書かれてるんだってばあ~。

本当にワンパターンな事しか言えないよね

荒らしマニュアルどおりのコメントとかいらないんだってば~

「ランキングから読んでる」とかわざとらしい言い訳しなくっても、

同じ人だってわかってますから。毎回 言ってる事が同じなんだもん 


アタシのブログを勝手にみて勝手に意見おしつけてきて、

なんであたしが自己分析しなきゃいかんのよ。

それにアタシのブログでのアタシの言い方なんてアタシの勝手でしょ?

なんで個人のブログで他の人意識して書かなきゃならないの?

あたしのブログは別にきれいに飾って見せるためのブログじゃありませんから。

嫌なら見るなって何度も言ってるんだからいい加減理解しなよ。


「寒いしめんどくさいからと子供の病院を自分の親におしつける母親」を、

いいとこどり育児の親と言わずに他にどう言えと 

「手助けしてもらうのは結構だけど何かあった時のために自分でもできるようにしとく」を他にどう言えばいいの?


勝手に飛躍して「三つ子でも連れてけと言うのか!」とか「父親はいらないっていうのか!」とかわめいてるの

アンタラだけじゃん 


何をかいても否定的にしかとれずに飛躍的に考える。

普通に幸せに生活してたらいちいち言葉じりとりあげて揚げ足とったりしないってば。

アンタラの考え方がひがみっぽいんですよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、その通り。いやなら見なくていいのにねぇ。

荒らして粘着している人は愉快犯だと思うので
ほっとくのが一番かもですね。

千代田区?丸の内OCN?!

それ某巨大掲示板で荒らしが酷くて規制されまくってる
プロバイダーやん(おいおい、汗)

最近(やくざでいう)しのぎが厳しくなって飯の種(?)
探してここまで来たん?(^_^;)(ステマ業者さん?)

言い方が悪かった?自己分析?
ヒナママさんがそんなんしたら、生きてくのが嫌になって
死んでまうわ!
ブログ閉鎖や自殺まで追い込まれる人間も沢山おるのに、
ヒナちゃん抱えて必死になって走ってんねんから、それを
止めてどうすんねん?

みんな心の底でそれが心配やから、応援してるのに....

ヒナママさんがんばれ~!
\(^O^)/(^-^)/(^o^)/  うっ..L(・_・、)(^^ヘ)...フラフラァ
(先の見えないゴール目指してるヒナママさんの図)
ちょさくけん あたし(汗)

自己分析なんか出来るのは、
このブログ見てる暇人だけや(^o^)(←暇人その1、汗)
ヒナママさんが自己分析出来るのはゴールに到達したとき
だけやろなあ....(今そんな余裕無い)

「幸せ」っていうゴールまでまだまだ遠いし..。
自己分析言う暇あったら情報出して応援したって!(^o^)

かっこよすぎる!

ヒナままさん!かっこよすぎます!素敵すぎ!
病院の話をここにコメントして申し訳ないんですが、そうなんですよね。母親がするべきことなんです!ヒナままさんの言うとおり!どうしても無理な時は頼ればいい。でもジジババがなんとかしてくれるからで、頼られっぱなしのジジババって疲れ切ってるんですよね。
私、前に小児科で勤めていたことがあって。いつも祖母さんが連れてくる子がいて、いつまでも治らなくて何回も病院来てて、祖母さんも倒れそうなんです。どっちが病人かわからなくなってるから、祖母さん子供の異変にも気づかなくてそのお子さん、けいれん起こしちゃって。祖母さん泡くっちゃって人を呼ぶ声すら出なくて。周りが気づいてすぐ先生飛んでいったからよかったようなものの、あの祖母さんで道ばたで・・・って想像しただけでぞっとした。それでも自分が世話しててそうなったのなら、自分で自分責めておしまいだけど、任せっきりの母親に限って、こういうことがあるとめっちゃ祖母さん責めたりしますよね。だったら自分でしろよ!って言いたくなるぐらい。どんな結果になっても文句も後悔も絶対無い!って言えるのなら人任せで良いと思います。でも私は絶対にイヤ!自分が何もしなくてのんべんだらりの結果、子供を失うことになってしまったとしたら後悔してもし切れない。できる限りの手を尽くし、杞憂に終わる方が何百倍も良い!ヒナままさんの言葉じり取ってあーだこーだ言ってる人たち!なんかあったとき後悔するのはあんたたちだよ!頼りに頼りきった人たちが助けを必要とする時、あんたら助けられんのか?自分で産んだ子供すら一人じゃ無理!って言っている人たちに、周りの大切な人達助ける余力残ってる?小さい子供抱えてる母親は助けてもらって当然の人間って思ってる人が多すぎる。自分が誰かに助けを求められたら助けないつもり?!自分は弱い人間のつもり?ほんと勘弁してほしい。ヒナままさん責めてる暇あったら、周りの人が自分の気づかないところで苦しんでいないか病気になっていないかよーく見渡してみた方が良いと思う。人を攻撃する人って大概、自分の周りとか大切なこと見えてない人だから。ヒナままさんはちゃんと見えてる。自分が守るべきもの、後悔しないために今すべきこと。ちゃんと考えて行動されてる。その中でみんなもそれに気づいたらもっと幸せになれない?!って言ってくれてるだけなのに、批判するやつ、バカ。聞く耳ないならヒナままさんの言うとおり、読まなきゃ良い。誰も強制して読め!なんて言ってないし。どっかで心に響いてるから悔しいだけだろ?ほんと素直になれって。自分がちっぽけなことにもいい加減、気づくべきだと思う。いつまでも人のことばっか気にしてないで、自分の人生充実できているか考えるべきだ!ヒナままさんだから相手にしてくれてるけど、実社会でだーれも相手にしてくれないから、こうやって相手してもらえるのが嬉しいんだよね。ヒナままさんは本当に偉いよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

また来たの!?
同じ人なのかね。。。
こんなわざわざ嫌なコメ残す時間があれば他にもっとやることあんだろって感じ。
人に後ろ指さす人は自分もそういうめに合うって事わからないのかな。。。

No title

おはようございます^^

東京は、人が多いなと感じました。
いろいろな人がいる中で、
人の嫌がることするのはよくないと思うけれど・・・
嫌だって言っているのに、しつこいんだから悪質ですね。

ネットって、全く匿名性がないのに、
名乗らないからって秘密が守られていると勘違いしていますね。
IPアドレスとしてきちんと名乗っているのにね^^;
でなければ、カンニングの学生だってつかまるわけないでしょ・・・
調べたら誰かわかるけれど、誰か公表しないだけで、
ペンネームと一緒なのにね。

嫌なコメントが減るといいですね。

No title

あららら。
文字にすると歪んで伝わったり、難しいですね。
主義主張をしっかり持っている人ほど、味方と同時に敵も作りやすい。
でも、聞こえのいい言葉ばかりを並べる人より、私は好きです(^^)

ヒナママさんにも、考える機会をたくさんいただいてるなと思います。
自分の目線からは見えないものを感じさせてもらったり。
自分の考えと違うからって、噛み付く必要ないのにね、と思います( ̄ー ̄)

私、その某掲示板を見る事もありますが、色んな意見があるし、それでいいと思うんですけどね~。みんなが同じ意見で、同じ考えで動いてるなんてあり得ないですもんね。

はじめまして

ひなママさん、初めまして。
私は一歳の障害児を持つ新米ママです。
いつも先輩ママであるひなママさんのこのブログを参考にさせてもらっています。

ブログにコメントを書くこと自体初めてなので、どこかに不備があったらごめんなさい。

シングルマザーで、育児も家事も、仕事もしつつ、ひなちゃんをいろいろなところに連れて行って刺激を与えたり、ひなちゃんのために編み物したりと、ホントにすごいなと思います。その愛情がちゃんとひなちゃんには伝わってて、あの笑顔なんだろうなと思ってます。

ブログは、ブログ主さんが自分の考え、思ったことを自由に書くところだと私は理解してます。なので、読み手が、自分と違った考えだと思ったらスルーしてくれればいいのに・・・批判、避難するようなコメントを書く人がいるのは残念です。
ただ、コメント欄も読み手が思ったことを自由に書くところではあるから、心ないコメントが来るのは防ぎようがないんでしょうね・・・。そしたら、仕方ないのでひなママさんもスルーしてやってください。いちいち相手にするのは疲れちゃいますよ(^^;)

私は、いつものひなちゃんとのラブラブなブログが好きなので、
こういう怖い記事があると、正直ちょっと訪問しづらくなります・・・(汗。

はやくいつもの楽しいブログが読みたいと思って、今回コメントしました。長文でごめんなさい。

Re: はじめまして

ねんねこっこさんはじめまして~

> シングルマザーで、育児も家事も、仕事もしつつ、ひなちゃんをいろいろなところに連れて行って刺激を与えたり、ひなちゃんのために編み物したりと、ホントにすごいなと思います。その愛情がちゃんとひなちゃんには伝わってて、あの笑顔なんだろうなと思ってます。

ありがとうございます^^

アタシはアタシのできる事はせいいっぱいやってます☆

> ブログは、ブログ主さんが自分の考え、思ったことを自由に書くところだと私は理解してます。なので、読み手が、自分と違った考えだと思ったらスルーしてくれればいいのに・・・批判、避難するようなコメントを書く人がいるのは残念です。

自分と意見が違うな、と思っても、

それは他人のブログなので、

普通の思考回路の人なら自分の意見を押し付けるなんて事はしないと思います。

違う意見や自分の意見は自分のブログで書けばいいのに、って思います。

> ただ、コメント欄も読み手が思ったことを自由に書くところではあるから、心ないコメントが来るのは防ぎようがないんでしょうね・・・。そしたら、仕方ないのでひなママさんもスルーしてやってください。いちいち相手にするのは疲れちゃいますよ(^^;)
> 私は、いつものひなちゃんとのラブラブなブログが好きなので、
> こういう怖い記事があると、正直ちょっと訪問しづらくなります・・・(汗。

「自由に」というのとは違うと思ってます。

何でも書いていい、って事はないと思ってます。

相手のブログですから。相手の庭なわけですから。

しかも、私のブログは「反論コメントお断り」と言ってありますし。

それを無視して反論してくるのは馬鹿なのかな、、、と思います。

あとは、しつこさですね~

もう1年以上もストーカーされてますから 笑

スルーしたほうがいい、とも何度も言われたんですけど、

スルーしてもしつこいものはしつこいんですよね。

スルーするから調子のる、ってのもありますし。

だったら、こっちも徹底的に対抗してやったほうがいいと思いました。

私は娘の写真を「障がい児の写真をのせるな気持ち悪い」だの、「娘を殺しに行く」まで言われましたからね。

こんな事まで言われてスルーできる親なんていませんよ。

なので、申し訳ないですけど、私は今後も荒らしコメントよこす人がいれば、徹底的にやります。

荒らしは私以外の人に対してにも同じ事をくりかえしてるので。


ですので、できればそういう記事はスルーしていただければ、と思います^^;

なんだかすみません、、、


でも、今までどれだけの事をされてきたか、はわかってください^^;

No title

気管支炎で寝込んでいて数日ぶりに見たら
大変なことになって、そしてもう大波は去ったあとだった?
いや水面下で色々あるだろうけど。

もう散々みなさん言ってるけど一言言いたかったので

「ヒナママかっこいいです、惚れそうです←オイw迷惑だからwww」

つきなみですが、がんばってください。
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。