Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 車椅子で行くお出かけ日記☆昭和記念公園の菜の花畑で春を感じる♪

スポンサーサイト


車椅子で行くお出かけ日記☆昭和記念公園の菜の花畑で春を感じる♪

そろそろ梅の花が咲く時期だな~ と思って、梅を見に行きたかったんだけど、

今年は開花が遅れてるみたいで、どこもまだ咲いてない><

という事で、昭和記念公園で菜の花が咲いてるというので見に行ってきました

昭和記念公園では、寒咲き菜の花が満開でした

20120211125219.jpg

春に咲く菜の花と比べると、寒咲菜の花はちょっとボテッとしたポッチャリさん

これも寒さから身を守る術なのかな~

20120211130420.jpg

今日のおヒナは笑顔が若干ひきつり気味

やっぱまだ寒いか ><

20120211125404.jpg
20120211125855.jpg

冷たい風が吹くたびに、いつもは半開きのヒナのお目目もパッチリです 笑

20120211130057.jpg

やっと笑顔!!・・・と思ったら・・・・

風が吹いて、ひきつり笑いになってしまいました

20120211130121.jpg

黄色い色が目立つので興味をひくみたいで、

じ~ っと見てました

ちら~り

20120211130350.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひなママさん、こんにちは。

お返事ありがとう御座いました。
事情、心境よく分かりました。
確かに、ストーカーに泣き寝入りは良くないかも知れませんね。
ストーカー撲滅頑張って下さい(^^)陰ながら応援します。

今日のひなちゃんもかわいいですね!ちょっと寒そうだけど(^^)

これからも、楽しみに訪問させて頂きます。

こんばんは♪

大阪は寒いです~~東京丸の内の荒らしさんの所はどうかな?(笑)

えっと・・いつから丸の内が湧いてきたのか過去記事を拝見したのですが、該当記事がアホなので見つけられませんでした。それで、ひょっとしたら野田聖子さんのお子さんの話あたりかと。

奇しくも私は野田聖子さんと同い年のおばはんです。彼女見ていて思ったのは「よくばりなおばさんだなぁ」という事です。仕事も第一線でやりたくて、言うとおりに動く旦那も欲しくて、子どもも生みたいってあんたね~~。普通どれかを諦めながら(場合によっては全部)庶民は生きてるんですよ。

と言うわけでヒナままさん。ちょっとこの場をお借りします。

丸の内方面からややこしいコメントをしてアク禁食らいそうな方へ
うちの掲示板でお話しませんか?
ここは、ヒナままさん一人で対応されてるので、必然的に意見にも偏りがあるし、何しろ子育て中のママですから、ブログにかじりついてられません。

その点うちは協同掲示板です。管理人は私「三毛猫」ですが、常に複数のブログ仲間が閲覧し、必要な時にコメントをくれるシステムです。みんなで野田さんの話をしましょうよ。

上にアドレスを貼っていますので、遠慮なく来てください。お待ちしています

■再度ヒナままさんへ
ややこしいのは遠慮なくうちに飛ばしてくださいね~~。コメントがあったらホストをお知らせしますので、丸の内経由の方かどうか判別をお願いします。ではまた☆

Re: No title

ねんねこっこさんこんばんわ~

> お返事ありがとう御座いました。
> 事情、心境よく分かりました。
> 確かに、ストーカーに泣き寝入りは良くないかも知れませんね。
> ストーカー撲滅頑張って下さい(^^)陰ながら応援します。

見苦しいところもあるかと思いますが、すみませんです><

> 今日のひなちゃんもかわいいですね!ちょっと寒そうだけど(^^)
> これからも、楽しみに訪問させて頂きます。

今日は暖かいと思ったんですけど、菜の花畑は丘の上でしたので、ちょっと寒かったですね~><

ヒナも引きつり笑いしてますし^^;

昭和行ったんですね、
気持ち良さそう
花はいいですよね

No title

おはようございます^^
菜の花の黄色はきれいですよね~♪
満開でとてもきれいでした!

菜の花は、ちょっと苦いけれどおいしい~^^
我が家の子供は「にが!」と言って、少々嫌がりますが、
旬には、春の味だね~なんて言って強制的にご飯に出しています^^;

花の開花が遅れるって、やっぱり今年は寒い冬なんですね。

No title

すごい!黄色の花がきれい~!
でももう菜の花の季節なの!?
菜の花って春のイメージがある。
ヒナちゃんもうれしそうだね~!
最後のじーっと見てるのがかわいい♪

Re: タイトルなし

丈さんこんばんわ~

> 昭和行ったんですね、
> 気持ち良さそう
> 花はいいですよね

菜の花はきれいでしたけど、ちょっと寒かったです><

Re: No title

NORさんこんばんわ~

> おはようございます^^
> 菜の花の黄色はきれいですよね~♪
> 満開でとてもきれいでした!

きれいだったんですけど、寒かったです~ ><

> 菜の花は、ちょっと苦いけれどおいしい~^^
> 我が家の子供は「にが!」と言って、少々嫌がりますが、
> 旬には、春の味だね~なんて言って強制的にご飯に出しています^^;

私も菜の花好きです^^

あの苦味がいいんですよね~ 春はおひたしにしてよく食べます^^

> 花の開花が遅れるって、やっぱり今年は寒い冬なんですね。

今年は梅の開花が1ヶ月程度おくれてるみたいですよ

Re: No title

michanさんこんばんわ~

> すごい!黄色の花がきれい~!
> でももう菜の花の季節なの!?
> 菜の花って春のイメージがある。

寒咲き菜の花と言って、

春の菜の花よりもちょっとぼてっとした感じの菜の花でした☆

> ヒナちゃんもうれしそうだね~!
> 最後のじーっと見てるのがかわいい♪

黄色の色が目をひいたのか、

お得意のガン見でしたw
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

