Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 おヒナ、、、プチ反抗期!?Σ(・ω・ノ)ノ!

スポンサーサイト


おヒナ、、、プチ反抗期!?Σ(・ω・ノ)ノ!

最近、吸引しようとすると、いやいやをするようになったおヒナ

あれ~ ママ来た~  遊んでくれるのかな???

あれ? でも、 その手に持ってるのはなあに~?


20120217135443.jpg

う… やっぱり 吸引なのね、、、

あたちいないよ~


ヒナ 隠れたっ

20120217135503.jpg

吸引終わった後は… 怒ってる?

20120216211749.jpg

えへ

20120212_175231.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

以前から拝見していました。ひなちゃんて美人さんですよね~(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんワンツー!!
お久しぶりです。。

そうなんですよね~!!
吸引ってイヤイヤ攻撃によく合いますよね。
でもしっかり自分の気持ちを伝えるヒナちゃんはえらい!!!

私も生徒に「せんせい~!!今日は吸引いやよ~!!!」という訴えをされながら・・・
「大丈夫!!!ゼコゼコなくなるよ~!!」
とだましだましやっております・・・。
涙目で私を見上げる生徒をよく褒めまくってます!!

ヒナちゃんのプチ反抗期☆
成長の証は宝物ですね♪

No title

かーわーいー( ´ ▽ ` )

よっしゃ、吸引なんてやめとこやめとこ!
…ってわけにはいきませんもんね…(´・_・`)

しかしひなちゃん、ガードが固そうですねw

No title

うっ、かわええ!(◎_◎;)
かわええゎヒナちゃんっっ!!

ひとつ覚えたんだね~
でも吸引は大切なんだけどね~^^;

Re: 初めまして

キッシーさんはじめまして~ ^^

> 以前から拝見していました。ひなちゃんて美人さんですよね~(^-^)

ありがとうございます^^

私にとってはかわいいおヒナです^^

Re: ヒナままさま

↑鍵コメさんこんばんわ~

いえいえ、こちらこそいつもお気づかいありがとうございます*^^*

Re: No title

まるんままさんこんばんわ~

> そうなんですよね~!!
> 吸引ってイヤイヤ攻撃によく合いますよね。
> でもしっかり自分の気持ちを伝えるヒナちゃんはえらい!!!

ヒナ、初めての反抗期か?笑

> 私も生徒に「せんせい~!!今日は吸引いやよ~!!!」という訴えをされながら・・・
> 「大丈夫!!!ゼコゼコなくなるよ~!!」
> とだましだましやっております・・・。
> 涙目で私を見上げる生徒をよく褒めまくってます!!

そうなのそうなの~ 涙目でうったえてくるから 可愛くって 笑

> ヒナちゃんのプチ反抗期☆
> 成長の証は宝物ですね♪

そうそう。反抗期も成長の証^^

Re: No title

megumiさんこんばんわ~

> かーわーいー( ´ ▽ ` )
>
> よっしゃ、吸引なんてやめとこやめとこ!
> …ってわけにはいきませんもんね…(´・_・`)

そうなんですよね 笑

かわいいから吸引なんてやめちゃえ^^ ってわけにはいかず^^;

嫌がるおヒナの手をどかしながらの吸引ですよ><

> しかしひなちゃん、ガードが固そうですねw

固いなんてもんじゃありませんわ、奥様!!

ヒナ~ 手どけてよ~!!と言っても ヤダ~ と隠れたままです 笑

Re: No title

ゆうままさんこんばんわ~

> うっ、かわええ!(◎_◎;)
> かわええゎヒナちゃんっっ!!

あはは、ありがとうございます 笑

> ひとつ覚えたんだね~
> でも吸引は大切なんだけどね~^^;

そうなの~ 最近嫌なことは隠れ技ッ 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまた遊びに来ちゃいました♪
何度来ても癒される~(*^_^*)
ヒナちゃんの隠れポーズに思わずキュン♪
ファインダーをのぞくヒナままさんの愛情が画面を通して伝わってくるので、
私も自分の子供達に優しい気持ちになれるんです。
すっかりファンですね~(*^^)また遊びに来ます☆

Re: No title

aiさんこんばんわ~

> またまた遊びに来ちゃいました♪
> 何度来ても癒される~(*^_^*)

いらっしゃ~い^^

> ヒナちゃんの隠れポーズに思わずキュン♪
> ファインダーをのぞくヒナままさんの愛情が画面を通して伝わってくるので、
> 私も自分の子供達に優しい気持ちになれるんです。
> すっかりファンですね~(*^^)また遊びに来ます☆

ヒナの、ひとつひとつのしぐさが、
本当に愛おしいんですよね*^^*

いつでもいらしてくださいね~^^

ひえ~

ヒナちゃんむっちゃかわいい~!!!!!

1枚目の写真なんか可愛すぎる!!


参りましたm(_ _)m

こんばんは

ひなままこんばんはー

今日もひなちゃんかわいいね。前記事の嫌がる動作におばちゃん相変わらず胸キュンよー。

そしてひなまま本当に写真は携帯でなの?
梅の花のupとかすごいキレイに撮れてる。いちでじ並じゃない?ってひなままにおべっか使っても得がないことは分かってるから正直な感想です。

今まで興味がなかった花。父がなくなって特にだけど、こうやってひなままの記事とかみてると、自分にも子供にもいい目と心の保養だなって思える。

私もいつの手術が終わったら出掛けてみよう。

Re: ひえ~

なつめぐさんこんばんわ~

> ヒナちゃんむっちゃかわいい~!!!!!
> 1枚目の写真なんか可愛すぎる!!
> 参りましたm(_ _)m


1枚目がお好みですか・・・ 笑

手をちゃんとスタンバってるのが、

うけますでしょ 笑

Re: こんばんは

むにここんばんわ~

> 今日もひなちゃんかわいいね。前記事の嫌がる動作におばちゃん相変わらず胸キュンよー。

嫌々期をむかえたおヒナです~ 笑

> そしてひなまま本当に写真は携帯でなの?
> 梅の花のupとかすごいキレイに撮れてる。いちでじ並じゃない?ってひなままにおべっか使っても得がないことは分かってるから正直な感想です。

うん。携帯からだよ^^;

しかも、ヒナ見ながら撮ってるから、超テキトーに撮ってる 笑

> 今まで興味がなかった花。父がなくなって特にだけど、こうやってひなままの記事とかみてると、自分にも子供にもいい目と心の保養だなって思える。

花とかに目をとめる事って、

時間と向き合う事だと思ってる。

今まで気にも留めなかった花とかに目を向けるようになったのは、

私の中での時間の流れが変わったからかな~ なんて。

ちょっと意味不明でごめんねw

> 私もいつの手術が終わったら出掛けてみよう。

うんうん>< 

戻ってきたら一緒に出かけようねーーー!!

いっちゃんの手術成功、祈ってるよ(;;)
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

