Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 材料費500円で作るお出かけバッグ♪

スポンサーサイト


材料費500円で作るお出かけバッグ♪

車椅子にぶら下げる、お出かけバッグを編んでみました

本にのってた見本はこちら

20120217125101.jpg

出来上がりはこちら

20120221182133.jpg

モチーフ8枚つなげただけだから、簡単だよ

リボンの代わりにトーションレースで、色は4色使ってみました

使ったのは、100円ショップで売ってる2色入りの毛糸

1個でモチーフが2枚編めるので、計5個(500円)で編上がりました

安いアクリル毛糸だけど、バッグを編むにはこれで十分だと思う。

20120221181803.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ステキ~(*^^*)
やっぱりヒナママ編み物上手だわ~
尊敬するわ~

もうね、私には絶対ムリだから(~_~;)
多分教えてもらってもできない、、、(T ^ T)

ねーさん、例のブツ近日中には、、、( ̄▽ ̄)

かわいい~♪

こんばんわ♪

ひなままさんってホント編み物上手ですよね。
このモチーフのバックなんてめっちゃ可愛いし・・・
材料費500円というのも驚きです。

私もひなままさんくらい上手に編めたらなぁ・・・
鈎針の編み方のコツとかありますか?

Re: No title

ゆうままさんこんばんわ~

> ステキ~(*^^*)
> やっぱりヒナママ編み物上手だわ~
> 尊敬するわ~

上手かどうかはわからんけど 笑 時間ができれば何かしら編んでるね~ ←ボケ防止 笑

> もうね、私には絶対ムリだから(~_~;)
> 多分教えてもらってもできない、、、(T ^ T)

やりはじめたらできると思うけどなあ~^^;

> ねーさん、例のブツ近日中には、、、( ̄▽ ̄)

例のブツね、別に急がないから、お待ちしてますわ 笑

Re: かわいい~♪

ちーたさんこんばんわ~

> ひなままさんってホント編み物上手ですよね。
> このモチーフのバックなんてめっちゃ可愛いし・・・
> 材料費500円というのも驚きです。

時間ができれば何かしら編んでます^^

これは100円ショップの毛糸だったんですけど、安いし色合いも可愛いしで、

お得でした~^^

アクリルなので、肌につけるにはむかないけど、バッグなどの雑貨を編むんであれば

十分かな~^^

> 私もひなままさんくらい上手に編めたらなぁ・・・
> 鈎針の編み方のコツとかありますか?

コツは、、、慣れだと思います♪

編み図なんか、私も最初は読めなかったですけど、慣れでしたし☆

何度も編むうちに、編むコツとかわかってきた感じかな??

って、私もまだまだですけどね^^;

No title

かわいすぎる~!!
ヒナママさんほんと編み物上手~!
こういうのは本とか見ながらやるの?
いいなぁ~♪

No title

茶系でまとめるとシックで良いですね~~~^^
お花が立体的なのもグッド!
私もどんどん溜まっていく毛糸を何とかせねば…orz…

上手!かわいい!

あまりにうますぎる~(^∇^)

編み物全然だめなんです。編み物の才能ある人に憧れます!

Re: No title

michanさんこんばんわ~

> かわいすぎる~!!
> ヒナママさんほんと編み物上手~!
> こういうのは本とか見ながらやるの?
> いいなぁ~♪

本見ながらだったり、自己流にアレンジしたり、いろいろだよ~^^

Re: No title

たろうとはなままさんこんばんわ~

> 茶系でまとめるとシックで良いですね~~~^^
> お花が立体的なのもグッド!
> 私もどんどん溜まっていく毛糸を何とかせねば…orz…

色合いをまとめると、スッキリしてていいですよね^^

私もついつい毛糸を買いだめしてしまいます 笑

Re: タイトルなし

けろちゃんさんこんばんわ~

> 上手!かわいい!
>
> あまりにうますぎる~(^∇^)
>
> 編み物全然だめなんです。編み物の才能ある人に憧れます!

編み物は慣れだと思いますよ^^

けろちゃんさん器用そうだし、いろいろ作れると思います^^
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

