Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 アウトレットで買ったもの☆mont-bellの機能性アウター

スポンサーサイト


アウトレットで買ったもの☆mont-bellの機能性アウター

こないだ取り寄せてもらっていたmont-bellの機能性アウターを取りに行きました

こないだcolumbiaで買った薄型ダウンと同じパープル

20120229171335.jpg

防水・撥水機能でかなりしっかりした作り。

一応冬場の外での避難対策に買ったけど、

しっかりした作りなので、スノボウェアや雨雪の日のレインコートとしても重宝しそう

columbiaのダウンはコンパクトにまとまるので避難袋の中にしまっておいて、

普段使いにはこちらのアウターを使用しようと思う。

しっかりした作りなので、寝る時や部屋の中ではちょっと動きにくいので、

寝る時や室内ではcolumbiaのダウン、外ではこちらのアウターと、使い分けようと思う

columbiaはセールで買えたけど、こちらはセール品ではなく定価で買いました

20120229171431.jpg

ヒナにもやっぱりほしいな~ って思ったんだけど、

こないだ買おうかどうしようか迷ってたダウンはもうなかった

子供用はすぐなくなっちゃうから見つけた時に買わないとだめだね~

20120227131410.jpg

やっぱりぴちょん君にしか見えないおヒナ 笑

20120227131041.jpg
pityon.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供服って欲しいなと思った時に買わないとほんとにすぐなくなるね
私も悩んでるうちにいつも売り切れちゃって(T ^ T)

なのでこの前オンラインショップでセールやってたのでまとめ買いしました♪
ヒナママも欲しいと思った時に買わないと!

ぴちょんくん再びですね(笑)

No title

ぴちょん君…w
髪を上の方で束ねて帽子かぶせるとなりますよねw

ところで、今日の写真ですあれっと思ったんですが、ひなちゃん下の歯、ぬけてましたっけ??抜けてるように見えてるだけ??
ちなみにうちはまだグラグラになってるだけで抜けてないんですが、気づかず抜けて誤嚥とか怖~と心配してるとこです(´Д` )

No title

ぴちょんくんwwってwww


アウター、暖かそうですね☆
やっぱりアウターとか
靴とかって
惜しんじゃだめですよねww
今年買った予算オーバーコートはかなり暖かくて
今年の冬大活躍です!!
本当、他が着れないくらいwww

Re: No title

ゆうままさんこんあんわ~

> 子供服って欲しいなと思った時に買わないとほんとにすぐなくなるね
> 私も悩んでるうちにいつも売り切れちゃって(T ^ T)

ヒナのサイズって、いつも真っ先に売りきれるんだよねえ(TT)

セール行っても、ヒナのサイズだけなかったり><

> ぴちょんくん再びですね(笑)

おヒナがぴちょん君にしか見えないw

Re: No title

megumiさんこんばんわ~

> ぴちょん君…w
> 髪を上の方で束ねて帽子かぶせるとなりますよねw

ヒナ髪が多いから、いつもてっぺんで結ぶじゃないですか、

だから帽子かぶるとてっぺんがもっこりしてぴちょん君・・・・ 笑

> ところで、今日の写真ですあれっと思ったんですが、ひなちゃん下の歯、ぬけてましたっけ??抜けてるように見えてるだけ??
> ちなみにうちはまだグラグラになってるだけで抜けてないんですが、気づかず抜けて誤嚥とか怖~と心配してるとこです(´Д` )

そうなのそうなのー!!抜けたのー!!

これもブログに書こうと思ってるんだけど、今度書きますね^^;

抜けた歯が見つからないです(TT)

Re: No title

マキさんこんばんわ~

> ぴちょんくんwwってwww

そっくりでしょ?w

> アウター、暖かそうですね☆
> やっぱりアウターとか
> 靴とかって
> 惜しんじゃだめですよねww
> 今年買った予算オーバーコートはかなり暖かくて
> 今年の冬大活躍です!!
> 本当、他が着れないくらいwww

今回は機能性を重視して選びました☆

軽くて暖かくって、言う事ないです~^^

アウターは値段に比例しますね~

安くても重かったりすると辛いし、

高くても軽くて暖かいのが一番ですね^^

No title

2度目です!

やっぱりそうですよねーーー!?おめでとう(?)ひなちゃーん( ´ ▽ ` )ひとつおねえちゃんになったね(^^)結構早い方じゃないですかねー?

しかし抜けた歯はどこへ…ごっくん?

歯の話楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

あはは、かわいい♪
これぴちょん君っていうんだ~!
確かに頭似てる~。

このジャケットも暖かそうだね!

Re: No title

megumiさんこんばんわ~

> やっぱりそうですよねーーー!?おめでとう(?)ひなちゃーん( ´ ▽ ` )ひとつおねえちゃんになったね(^^)結構早い方じゃないですかねー?
> しかし抜けた歯はどこへ…ごっくん?

うちは去年初めて抜けたよ~ 早いよね、歯が欠けたのかと思ってびっくりしたもん!
ほんと、どこへいっちゃったのやら^^;

> 歯の話楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: No title

michanさんこんばんわ~

> あはは、かわいい♪
> これぴちょん君っていうんだ~!
> 確かに頭似てる~。

似てるでしょw

> このジャケットも暖かそうだね!

これはGAPのダウンだよ~ あったかい^^ 
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

