Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナままのこだわり(でもプチプラ)インテリア♪玄関スペース



ヒナままのこだわり(でもプチプラ)インテリア♪玄関スペース

ボロアパート(失礼!)だけど下駄箱がしっかりしてて、上に開きスペースがあったので、ここをお気に入りスペースとして活用

全体的には花や貝殻や木や手作りのものを使ってナチュラルで温かみのあるイメージを大切にしてる

全て手作りもしくは100円ショップやリサイクルショップで買ったものなので、お金かかってないよ♪

101017_125045.jpg

メインのウェルカムボードはヒナままが作成。ヒナが妊娠中にトールペイントにはまってた

101017_124857.jpg
101017_124927.jpg

これはリサイクルショップで300円で買ったもの。白い砂浜と貝殻のイメージ

101017_124645.jpg

松ぼっくりでつくったクリスマスツリー。全体のイメージは夏っぽいのに、このスペースだけクリスマスのイメージ(笑)

101017_124703.jpg

下にひいてるのは100円ショップで買ったもの。麻のシートはいろいろ使える

101017_124404.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 感動しました

コメントありがとうございます*^^*

(非表示なので、人物が特定できるような内容は避けますね^^;)

ヒナままは、一時期は食べるものもないほどどん底にいました。

が、今こうして娘と幸せに暮らす事が出来ています。

離婚を考えるにあたっては、金銭的な面もあり、なかなか決心つかないと思います。

ヒナままも、ヒナのためにもう少し我慢してみよう、、、と、1年近く頑張ってみました。

でも、その時間がもったいなかったと今思っています。

万全の準備で離婚なんてありえないし、誰もが「離婚して本当にこのままやっていけるのだろうか」と暗闇の中からの出発です。

金銭的な面は、なんとかなるものです。(キチンと母子家庭という立場になれば、さまざまな援助も受けられますし、、、)

〇〇さんも、私以上に悩まれている事と思いますが、

どうか、自分のために、お子様のために一番いいと思える方法、

くいのないようにがんばって下さい。

応援しています*^^*


プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

