Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナの春服購入第3弾☆スカラップレースポンチョ♪

スポンサーサイト


ヒナの春服購入第3弾☆スカラップレースポンチョ♪

可愛いレースポンチョをみつけたので、思わず購入してしまいました

たまたまRight-on で見つけたんだけど、

right-onの子供服って結構可愛いのそろってるんだね

西松屋とかジーンズメイトのイメージでいくと高く感じるけど

イメージ的には、ジーンズメイトとかそんな感じだったんだけどね


購入したのはこちら

レースのポンチョ

着せて見たらすごく可愛かった

真っ白なレース+ジーンズで組み合わせたら可愛いかな~

20120303201651.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかにちょっと高いかも・・・
でも、ちょっと他にないようなオシャレな子供服ありますよね~♪
このポンチョすっごく可愛い♪
暖かくなったら着てるヒナちゃんの写真アップ楽しみにしてますね^^

Re: No title

たろうとはなママさんこんばんわ~

> たしかにちょっと高いかも・・・
> でも、ちょっと他にないようなオシャレな子供服ありますよね~♪

そうなんです。イメージ的にはジーンズメイトだったので、ちょっとびっくりしました^^;

でも可愛いのあるんですよね~

> このポンチョすっごく可愛い♪
> 暖かくなったら着てるヒナちゃんの写真アップ楽しみにしてますね^^

これは着せたらすごくかわいかったです^^

春服いっぱい買ったので早く温かくなってほしーです♪
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

