Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナの入所式コーデ♪bebeのツイードスカート?それともジンボリーの千鳥チェックパンツ?

スポンサーサイト


ヒナの入所式コーデ♪bebeのツイードスカート?それともジンボリーの千鳥チェックパンツ?

ヒナのデイケア入所が決まって

4月頭に入所式があると言うので。

日数もあまりないし、

とりあえず家にある服でなんとかすますことにした

どちらもおととし購入したんだけど、ウエストがブカブカでしまいこんでいたもの

まだちょとゆるいんだけど、さすがに丈が短くなりそうなので、入所式で着せることにした。

迷ってるのは2つのコーデ。


まずは、bebeのツイードスカート。

ツイードチェックと大きなベロアリボンが上品で可愛い

サイズ100なんだけど、ウエストがブカブカでずり落ちそうなんだよね~

ヒナの身長は120こえてるし、ここで着せないとさすがに丈がつんつるてんになりそう

20120317092002.jpg
20120317092027.jpg

こちらはジンボリーの千鳥チェックパンツ

ベロアとラインストーンのベルトが可愛い

こちらはサイズ4yersなんだけど、やっぱりウエストが大きい…

20120317092417.jpg
20120317092447.jpg

bebeのスカートコーデは可愛らしくってジンボリーのパンツコーデは大人っぽい感じかな?

ピンクのスカートのが春らしくって可愛いかな~ って思ってるけど。

迷うなあ…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたお久しぶりで~^^;

ピンクのスカートはカワイイね♪
そんでパンツはオトナなカンジだね!

ピンクのスカートリメイクすれば?
裾にレースか何かを付け足すとか、ウエストの部分に幅の広いゴムを付け足すとか、、、
ヒナママならすぐにできそうなのにな~

スカートが短すぎるなら下にレース付きのスパッツ履かせるとかね
見た目もかわいくなりそうだし(*^^*)

入所式は楽しみだね~(*^^*)

No title

どっちもいいですね~^^

でも春だし、始まり!!って感じだから
ピンクのスカートかなぁ????

可愛い靴下かタイツはいて…

パンツルックも捨てがたいですけどね^^

Re: No title

ゆうままさんこんばんわ~

ゆうちゃんの吸引祭り続いてるんだね、うちも続いてるよお><

> ピンクのスカートリメイクすれば?
> 裾にレースか何かを付け足すとか、ウエストの部分に幅の広いゴムを付け足すとか、、、
> ヒナママならすぐにできそうなのにな~

ウエスト絞るとかリメイクできたらいいんだけど、既製服のサイズ直しのリメイクはむずかしいよ><

前にウエスト絞ろうと思ったら、ゴムとおし口がなくって生地と糸切って開く羽目になって、

無理だった… ><

> スカートが短すぎるなら下にレース付きのスパッツ履かせるとかね
> 見た目もかわいくなりそうだし(*^^*)
>
> 入所式は楽しみだね~(*^^*)

やっぱスカートかなあ~

丈はぎりぎり大丈夫^^;

でも下にタイツはかせるけどね~

入所式、どちらかと言うとめんどくさ… だってあたし昔のスーツ入らないもん(TT)

No title

こんばんは♪
入所式なんですね。
ヒナちゃんの新たな一歩といったところでしょうか。

コーディネートは…。
ウ~ン,下の方がボクの好みかな。

えっ?オマエの好みはどうでもいいって?(笑)

そうそう,前回いただいたコメント,なぜかスパム判定されてしまって
反映が遅くなり申し訳ありませんでした。

しばらくご不便をおかけするかもしれませんが,
今後ともよろしくお付き合いくださいませ。

No title

ひなちゃんなら、きっとどちらも似合うなぁ~♬
悩んだ結果、スカートの方に一票です!!
入所式は、可愛い感じの方がいいかなって思いました。
スカート可愛いすぎです♡

Re: No title

マキさんこんばんわ~

> でも春だし、始まり!!って感じだから
> ピンクのスカートかなぁ????
> 可愛い靴下かタイツはいて…
>
> パンツルックも捨てがたいですけどね^^

やっぱピンクのスカートのが春らしいかなあ~^^

今のところスカート派が多い^^

Re: No title

johnさんこんばんわ~

> こんばんは♪
> 入所式なんですね。
> ヒナちゃんの新たな一歩といったところでしょうか。

デイは保育園とは違って、また新たな発見がいろいろあると思います^^

ヒナの新たな一歩ですね☆

> コーディネートは…。
> ウ~ン,下の方がボクの好みかな。
> えっ?オマエの好みはどうでもいいって?(笑)

残念ながら、上のスカート派のほうが多いのでスカートで行こうかな、と思ってます 笑

> そうそう,前回いただいたコメント,なぜかスパム判定されてしまって
> 反映が遅くなり申し訳ありませんでした。
> しばらくご不便をおかけするかもしれませんが,
> 今後ともよろしくお付き合いくださいませ。

いえいえ~ コメントが反映されなかったので、

あれ?とおもったんですよね~

あたしのほうも、なぜか迷惑コメントに振りわけられる事もあります。

あれって困りますよね、、、><せっかくコメントいただいても、気付かない、、、

Re: No title

夢乃ママさんこんばんわ~

> ひなちゃんなら、きっとどちらも似合うなぁ~♬
> 悩んだ結果、スカートの方に一票です!!
> 入所式は、可愛い感じの方がいいかなって思いました。
> スカート可愛いすぎです♡

やはり上のスカートのが春らしいですかね~

断然スカート派のが多いです^^

No title

パンツ大人っぽいですね♪
でも、やっぱり春はピンクかな^^
小学校の入学式で紺や黒・グレーが多い中、春色着てる子ってやっぱり可愛いです!
娘は紺でしたが・・・

Re: No title

たろうとはなままさんこんばんわ~

> パンツ大人っぽいですね♪
> でも、やっぱり春はピンクかな^^
> 小学校の入学式で紺や黒・グレーが多い中、春色着てる子ってやっぱり可愛いです!
> 娘は紺でしたが・・・

やっぱ無難な色がおおいんですね~

あたしのスーツが黒で地味なので、ヒナは春らしくピンクでいこうかな~
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

