Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナの誕生日記念撮影♪

スポンサーサイト


ヒナの誕生日記念撮影♪

先日スタジオマリオでとった写真ができあがりました

今回は、着物での撮影です

ピンクとか赤とかのノーマルな色の着物もあったんだけど、

選んだのはエメラルドグリーンの着物です

hina0312-2.jpg

アップ写真も可愛く撮れたので、今回は2つ注文してしまいました

hina0312-3.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひなちゃん、すっごくかわいい~!!!
エメラルドグリーンと薄いピンクがひなちゃんの雰囲気にあっていて、とても似合ってます。

うちも数えでいえば七五三が今年なので、早めに写真撮りたいなぁ。と思ってます~。
ドレスもいいけど、着物も素敵だなぁ~。

No title

かわいい~!よくとれてるね♪
着物も素敵な着物選んだね~!

可愛い!

ほんと、よく似合ってらっしゃいます~~
ノーマル色でも、ひなちゃんは可愛いから似合うと思いますが、
エメラルドグリーンは可愛いだけじゃなくて上品です☆

ほんと、ひなちゃんは可愛いですわ~~大好き!(^^)!

誕生日記念撮影

撮影してくれた写真可愛いね

No title

華やかですね~(^^)
ヒナちゃん、心なしかちょっと緊張してる?よそゆきの笑顔だわ~w
おめかしして綺麗に撮ってもらうの、緊張しますよね!女の子だもんねえ(^^)
とっても可愛い!

うち、まだこういうちゃんとあいた写真って撮ったことないです!
またチャレンジしてみようかな。

Re: No title

amikaiママさんこんばんわ~

> ひなちゃん、すっごくかわいい~!!!
> エメラルドグリーンと薄いピンクがひなちゃんの雰囲気にあっていて、とても似合ってます。

ちょっと珍しいタイプの着物を選んでみたんですけど、正解でした~^^

> うちも数えでいえば七五三が今年なので、早めに写真撮りたいなぁ。と思ってます~。
> ドレスもいいけど、着物も素敵だなぁ~。

うちは七五三は洋装でいったので、やっぱり着物着せてあげればよかったな~ って今思ってます。

amiちゃんにはぜひぜひ着物着せてあげて^^

Re: No title

michanさんこんばんわ~

> かわいい~!よくとれてるね♪
> 着物も素敵な着物選んだね~!

着物はエメラルドグリーン+ピンクで可愛かったよー^^

正直スタジオのレンタル着物ってあまり期待してなかったんですけど、結構可愛いのあって迷いました^^

Re: 可愛い!

三毛猫さんこんばんわ~

> ほんと、よく似合ってらっしゃいます~~
> ノーマル色でも、ひなちゃんは可愛いから似合うと思いますが、
> エメラルドグリーンは可愛いだけじゃなくて上品です☆
> ほんと、ひなちゃんは可愛いですわ~~大好き!(^^)!

あはは、いっぱい好き好き言っていただいて、ヒナも喜んでます^^

着物は大正解でした~^^

Re: 誕生日記念撮影

ちーちゃんこんばんわ~

> 撮影してくれた写真可愛いね

可愛く仕上がってよかったよ^^

No title

ヒナちゃん良く似合ってますね^^
ヒナちゃんは現代的な大人っぽいお顔(表現がとっても昭和っぽい…orz)なので、こういう今っぽい柄似合ってうらやましいわ~♪

Re: No title

megumiさんこんばんわ~

> 華やかですね~(^^)
> ヒナちゃん、心なしかちょっと緊張してる?よそゆきの笑顔だわ~w
> おめかしして綺麗に撮ってもらうの、緊張しますよね!女の子だもんねえ(^^)
> とっても可愛い!

ドレスもいいですけど、着物もすっごく華やかになりますよね^^

ヒナはいつも写真撮るときは準備するまでに疲れ切っちゃって、目が半開きになっちゃうんです^^;

今回はこっちもいろいろ工夫して、やっと目が開いた写真がとれました~^^;

> うち、まだこういうちゃんとあいた写真って撮ったことないです!
> またチャレンジしてみようかな。

ぜひぜひ~!!記念になると思いますよ!!

Re: No title

たろうとはなままさんこんばんわ~

> ヒナちゃん良く似合ってますね^^
> ヒナちゃんは現代的な大人っぽいお顔(表現がとっても昭和っぽい…orz)なので、こういう今っぽい柄似合ってうらやましいわ~♪

ありがとです♪

ヒナはどちらかというと派手な作りの顔なので、和装とか似合わないんじゃないかな~ と思って

今まではドレス派だったんですけど、

和装も案外いける!?ってんで、和装にはまりそうです~^^

No title

春らしい着物ですごくすてきですね!!!

お肌の色もとてもきれいです。

かわいい写真はどれだけあってもよいですよね~!!!

よい記念写真ですね!!

Re: No title

ケロチャンさんこんばんわ~

> 春らしい着物ですごくすてきですね!!!
>
> お肌の色もとてもきれいです。
>
> かわいい写真はどれだけあってもよいですよね~!!!
>
> よい記念写真ですね!!

この着物はすごく可愛かったです~^^

写真うつりもめずらしく目を開けて撮れたのでw

2枚買ってしまいました^^;

ヒナままさま

こんにちは。
徹夜続きで、ご無沙汰してました~。ごめんなさい。

ヒナちゃんの写真できあがったんですね♪かわえぇなぁ~。
毎年次第にお姉さんになってる、ヒナちゃんの成長が
しっかり刻まれていますね。

Re: ヒナままさま

姉さまこんばんわ~

> こんにちは。
> 徹夜続きで、ご無沙汰してました~。ごめんなさい。

いえいえ、姉さま忙しいっておっしゃってましたから、こちらもあまりコメント残せませんでした><

> ヒナちゃんの写真できあがったんですね♪かわえぇなぁ~。
> 毎年次第にお姉さんになってる、ヒナちゃんの成長が
> しっかり刻まれていますね。

毎年こうやって比べて見ると、成長してるのがわかりますね^^
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

