Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 トールペイントで表札(ネームプレート)作りました♪



トールペイントで表札(ネームプレート)作りました♪

ヒナが妊娠中にはまっていたトールペイントで、表札を作りました

20120317112839.jpg

トールペイントのいろはについては、ネットで調べていただくとして、

簡単にいうと、アクリル絵の具を使って木や布や瓶・缶などに絵を描くものです

カントリー調の雑貨や小物、家具まで描けちゃうので、とっても楽しいです

20120317112901.jpg

まあ、うちのボロアパートにはカントリー調の小物なんて似合わないんだけどね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒナままさんが自分で描いたってことですか?!
え??
うまい!!!上手!!
こんな雰囲気に描けるんですね、アクリル絵の具って☆

何か最近ヒナママさんちのサイトが

何か重いんですけど(汗)
どれぐらい重いかって?( -_-)

ウチのサイトより重いよw(^_^;)

No title

すご~い!ヒナままさんめっちゃ絵が上手じゃ~ん!
トールペイントおもしろそうだね~!

No title

ほんとヒナママさん、なんでもやりますね~!
しかも上手!
絵心ある人って憧れます~~!
うちの表札も頼みたいくらいだわ♪

Re: No title

マキさんこんばんわ~

> ヒナままさんが自分で描いたってことですか?!
> え??
> うまい!!!上手!!
> こんな雰囲気に描けるんですね、アクリル絵の具って☆
 
ありがとです^^

アクリル絵の具は何にでもかけるので楽しいですよ~^^

Re: 何か最近ヒナママさんちのサイトが

てるにいこばわー・

> 何か重いんですけど(汗)
> どれぐらい重いかって?( -_-)
>
> ウチのサイトより重いよw(^_^;)

ですよね(TT)

自分でもなんか重いなー って思ってます><

FC2サイドの問題なのかなー。。。

Re: No title

michanさんこんばんわ~

> すご~い!ヒナままさんめっちゃ絵が上手じゃ~ん!
> トールペイントおもしろそうだね~!

ありがとです^^

実は、そんなにむずかしいものではないんですよねw

トールペインと、おもしろいですよ♪

michanさんならできそう^^

Re: No title

たろうとはなママさんこんばんわ~

> ほんとヒナママさん、なんでもやりますね~!

はい、なんでもやります♪

せっかく生きてるのだから、

いろんな事知って、いろんな事に興味持って、いろんな事を楽しんだ方が得だと思うので^^

> しかも上手!
> 絵心ある人って憧れます~~!
> うちの表札も頼みたいくらいだわ♪

ありがとです♪

絵心があるわけじゃないんですけどねw

表札、機会があれば作りますよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

