Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 三ッ池公園に行くも花見客で満車で2時間待ちと言われて引き返す(TT)急きょ予定変更で多摩の桜。



三ッ池公園に行くも花見客で満車で2時間待ちと言われて引き返す(TT)急きょ予定変更で多摩の桜。

今日は、花見の名所、横浜鶴見の三ッ池公園に行くも、途中渋滞などありながらも2時間かけてやっと着いたと思ったら、

付近道路は大渋滞、駐車場も大渋滞で2時間待ちと言われ、

ヒナのおむつも変えたいし、注入もしたいし、、、で、さすがに引き返しました

前もって駐車場の事ちゃんと確認の電話してるのにー

首都圏の人気花見会場は車で行くもんじゃないな~ と、あらためて実感

今度からは、やはり、足を延ばしても山梨方面へ行こうと思います。


急きょ、多摩の桜に変更。

ありふれた川沿いの桜祭りですが、満開でキレイでした

1333859722045.jpg
20120408_132251.jpg
20120408_133008.jpg
20120408_132407.jpg
20120408_132356.jpg
20120408_132414.jpg
20120408_134940.jpg

付近をうろうろしてたら、たまたま見つけたこちらもキレイ。

5分~7分咲きくらいでした。

20120408_141235.jpg
1333862182991.jpg

3か所目

川幅の広いこちらの方が好きかな~

20120408_151148.jpg
20120408_151222.jpg

桜の下でごろごろお昼寝が大好き

20120408_151706.jpg
20120408_151731.jpg
20120408_151745_2.jpg
20120408_151751.jpg
20120408_154950.jpg

日が落ちる頃の桜もまたキレイでした

20120408_155107.jpg
20120408_155052_2.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒナちゃんの頭の大きいお花桜に負けてないねー
ヒナちゃんいつも笑顔だね


カメラ向けたらいつも笑うのですか??

Re: No title

そうままさんこんばんわ~

> ヒナちゃんの頭の大きいお花桜に負けてないねー・
> ヒナちゃんいつも笑顔だね・

桜に負けない様にヒナも頑張ってみました 笑

> カメラ向けたらいつも笑うのですか??

いえ、そんな事もないですよ~

ぶーたれた顔して笑ってくれない事もありますし、

疲れたら笑顔なくなりますし、

わりとわかりやすい子ですね 笑

No title

桜とヒナちゃんの笑顔に癒されました。
ありふれた川沿いとありましたが十分立派な桜スポットだなと思いました。

>今度からは、やはり、足を延ばしても山梨方面へ行こうと思います
とあったので
来年こっちら方面に足を伸ばされる際は、高速に乗るのは町田インターか厚木インターまでおあずけにして(笑)是非
瀬谷の海軍道路の桜を通過がてら堪能していってください!
走るだけでものすごーーーーく桜が堪能できます
「海軍道路」で検索するとわかりますが゛長さ3kmちょっとの
直線道路←直線です直線!まーーーーっすぐの道の
3km両脇がずーーっと桜並木なんです!
直線の桜のアーチが何キロも続くんです!圧巻です!
桜目当てでなくてもここの直線道路は通るだけでも
直線っぷりが楽しいですので是非一度ご堪能ください!

ヒナままさま

こんばんは。

ヒナちゃん、笑顔がいっぱい!
頭のリボンも、桜に負けてませんぞ(*^^)v

最後から2番目の写真、ステキです♪

Re: No title

ゆりやさんお久です~

> 桜とヒナちゃんの笑顔に癒されました。
> ありふれた川沿いとありましたが十分立派な桜スポットだなと思いました。

ありがとうございます^^

わざわざ花見会場まで出かけなくても、桜が見れる場所はたくさんありますね^^

ヒナはこの日はにっこにこでした~^^

> 来年こっちら方面に足を伸ばされる際は、高速に乗るのは町田インターか厚木インターまでおあずけにして(笑)是非
> 瀬谷の海軍道路の桜を通過がてら堪能していってください!
> 走るだけでものすごーーーーく桜が堪能できます
> 「海軍道路」で検索するとわかりますが゛長さ3kmちょっとの
> 直線道路←直線です直線!まーーーーっすぐの道の
> 3km両脇がずーーっと桜並木なんです!
> 直線の桜のアーチが何キロも続くんです!圧巻です!
> 桜目当てでなくてもここの直線道路は通るだけでも
> 直線っぷりが楽しいですので是非一度ご堪能ください!

ネットで調べてみました!!

すごーく きれいですね~!!

これは来年は行かねば!!

情報ありがとです~^^

Re: ヒナままさま

姉さまこんばんわ~

> ヒナちゃん、笑顔がいっぱい!
> 頭のリボンも、桜に負けてませんぞ(*^^)v

桜に負けじと、ヒナの頭にもでっかいお花のせてみました~^^

> 最後から2番目の写真、ステキです♪

夕暮れの桜のシルエットなんですけど、これは自分でもいい感じで撮れたな~ って思います♪

プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

