Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナのデイケア入所式記念撮影♪

スポンサーサイト


ヒナのデイケア入所式記念撮影♪

先日デイケアの入所式がありました。

その時の記念撮影です^^

室内では写真撮影してる方が誰もいなかったので遠慮して^^;

駐車場でとりました~

1333507498520.jpg
1333507502017.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^ゞ
親不知抜歯後の具合はいかがですか?
ヒナちゃん入所式ですか~
嬉しそうですね♪

Re: No title

キックのママさんこんばんわ~

> こんばんは(^^ゞ
> 親不知抜歯後の具合はいかがですか?
> ヒナちゃん入所式ですか~
> 嬉しそうですね♪

出血はおさまりましたが、まだちょろちょろと続いております><

痛みは痛み止めでなんとかしのいでます~

入所式はお天気もよく、ヒナも嬉しそうでした^^

No title

ヒナちゃん春らしい装いで可愛いわ♪
ヒナちゃんが楽しめる場所がまた一つ増えましたね^^

No title

春はいろんなことが始まる月なので気持ちも晴れやかですよね!
ヒナちゃんの洋服かわいい~!この年からBEBEだなんておませさん!

親知らず大丈夫?
私も一個だけあるけど取った方がいいのかな。。。

No title

こんにちは~。

ひなちゃん、入所式コーデはスカートになったんですね^^
かわいい~~!!!
おしゃれさんだわぁ♪
今年も笑顔がたくさん溢れる成長の1年になるでしょうね~。

ひなママさん、親知らず。。。大変でしたね。
もう落ち着きましたか?
聞くだけで痛そうです(T_T)

デイケアーの入所式

デイケアーの入所式お疲れ

No title

ヒナちゃんの新生活のスタートですね。
嬉しそうな笑顔がとっても素敵です。

ウチの問題児2人も昨日から保育園がスタートしました。

早くもわがままっぷりを発揮しているようで,
今から先が思いやられます…(汗)

Re: No title

たろうとはなママさんこんばんわ~

> ヒナちゃん春らしい装いで可愛いわ♪
> ヒナちゃんが楽しめる場所がまた一つ増えましたね^^

この日は温かくってすっかり春でした^^

ヒナにとっていろんな経験ができるのでいいです^^

Re: No title

michanさんこんばんわ~

> 春はいろんなことが始まる月なので気持ちも晴れやかですよね!
> ヒナちゃんの洋服かわいい~!この年からBEBEだなんておませさん!

ありがとです^^

新しい環境でどうかな~ ってオモたんですけど、
ヒナ、適応能力あるみたいです 笑

> 親知らず大丈夫?
> 私も一個だけあるけど取った方がいいのかな。。。

親知らずは歯磨きしにくいので虫歯になりやすいみたいです><

問題なければそのままでもいいけど、虫歯になりやすいので抜く人もいるみたいです。

私は虫歯になったので抜きました><

Re: No title

amikaimamaさんこんばんわ~

> ひなちゃん、入所式コーデはスカートになったんですね^^
> かわいい~~!!!
> おしゃれさんだわぁ♪
> 今年も笑顔がたくさん溢れる成長の1年になるでしょうね~。

はい、多数決により 笑

スカートにさせていただきました~

amiちゃんkaiくん、そしてヒナにとっても笑顔あふれる一年になりますよーに☆☆

> ひなママさん、親知らず。。。大変でしたね。
> もう落ち着きましたか?
> 聞くだけで痛そうです(T_T)

痛くはなかったんですけど、血がとまらなかったです(TT)

Re: デイケアーの入所式

ちーちゃんこんばんわ~

> デイケアーの入所式お疲れ

ありがとう^^楽しかったよ^^

Re: No title

johnさんおひさです~

> ヒナちゃんの新生活のスタートですね。
> 嬉しそうな笑顔がとっても素敵です。
> ウチの問題児2人も昨日から保育園がスタートしました。

johnさんちのちびチャン達も保育園ですか^^

お互い新生活スタート、頑張ってきましょー^^

> 早くもわがままっぷりを発揮しているようで,
> 今から先が思いやられます…(汗)

あはは、元気が一番です 笑
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

