Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ハンドメイド☆コットンで春夏用クロッシェを編みました♪

スポンサーサイト


ハンドメイド☆コットンで春夏用クロッシェを編みました♪

これからの季節用に、コットン糸で、こちらのクロッシェを編んでみました(プレリュードというのかな?)

20120307163828.jpg

ピンクのコットン糸で編んでみたものの、、、

ちょっとサイズが大きかったかも

本にのってたみたく、もっと目深にかぶった方がよさそうなんだけど、

帽子で前が見にくくなると、ヒナが嫌がるの

1334139722609.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクでカワイイけどね~
ちょっと大きいのは残念かぁ^^;

また編め!( ̄▽ ̄)
キミならすぐ編める!

ちょっと帽子が、

大きいかな?(^_^;)(前にずり落ちそう、汗)

ブログ記事と関係ないですけど、前にリクエスト(?)がありました、
ヒナちゃんのゲームキャラが出来ましたのでよろしくw(^_^;)
(一生懸命可愛くぶりぶり?に作らせて頂きました、滝汗)

No title

帽子はサイズが難しいですよね・・・

ピンクがヒナちゃんに良く似合ってて可愛いですよ♪

Re: No title

ゆうままこんばんわ~

> ピンクでカワイイけどね~
> ちょっと大きいのは残念かぁ^^;
>
> また編め!( ̄▽ ̄)
> キミならすぐ編める!

大人用の編み図で編んだからちょっと大きかったみたい><

また編むのかあー --:

Re: ちょっと帽子が、

teruにいこんばんわ~

> 大きいかな?(^_^;)(前にずり落ちそう、汗)

ですよねー(泣)

すっぽり前がみえなくなっちゃうので、ヒナ嫌がります ><

> ブログ記事と関係ないですけど、前にリクエスト(?)がありました、
> ヒナちゃんのゲームキャラが出来ましたのでよろしくw(^_^;)
> (一生懸命可愛くぶりぶり?に作らせて頂きました、滝汗)

てるにいありがとー^^

後で見に行きますね^^

Re: No title

たろうろはなままさんこんばんわ~

> 帽子はサイズが難しいですよね・・・

そうなんです><

編み上がってみないとサイズがわからない、、、

まあ、小さいよりはよかったですけど、来年用かな~


> ピンクがヒナちゃんに良く似合ってて可愛いですよ♪

ありがとうございます♪

子供のうちはできるだけ明るい色を着せてあげようと思います^^

プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

