Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 座位保持椅子の修理と桜並木☆

スポンサーサイト


座位保持椅子の修理と桜並木☆

以前も紹介した、ヒナの座位保持がこちら

ピンクの水玉模様×水色で可愛らしく仕上げてもらったよ

お気に入りの座位保持いすなんだけど、

ヒナが嫌がるので(抱っこじゃないとだめみたい)しばらく使ってなかったんだけど、

ヒナの身長が急激に伸びたせいか、座位保持のサイズが小さくなっちゃって

全く合わなくなってた

そこで、修理に出して、サイズを直してもらいました~

座位保持にも、慣れてくれるといいなあ~


ヘアバンドはmichanにもらったの~

1334198350168.jpg

ぴったりんこ~

1334198381189.jpg

お天気がよかったので、河原を散歩してきました

1334212159518.jpg

桜並木がキレイだね~

1334212556528.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘアバンド使ってくれてる~!うれし~!!
ヒナちゃん似合ってる!前髪あげてもかわいいね~!
日本はすっかり春だね~!こっちは夏だよw

No title

今日もご機嫌だね~ヒナちゃん!
そうか、座位保持嫌いってのは、座位保持よりママの抱っこの方が好きなのかな?(*^^*)
可愛い椅子ですねぇ。ヒナちゃんもそのうち好きになってくれたら良いですね!

今年は寒さが長引いてたので桜の開花の遅れ気味かな、なんて思っていたら急に半袖で過ごせるような陽気で、蕾から数日で満開になった気がします!

我が家は来週あたり予定してたんですが…もううちのそばも満開なのでもつかな~(ーー;)

No title

ニュー保持椅子可愛いですね~。
ほんとピッタリ♪

ヒナちゃん、保持椅子好きじゃないのね~(笑)
バギーは好きそうだけど、外に出れるからかな?^^
保持椅子は締め付けられるから嫌なのかな?
でも、おうちでは、ままの抱っこがいいんでしょうね^^

Re: No title

nichanさんこんばんわ~

> ヘアバンド使ってくれてる~!うれし~!!
> ヒナちゃん似合ってる!前髪あげてもかわいいね~!
> 日本はすっかり春だね~!こっちは夏だよw

ありがとね^^やっぱ可愛いわ~

アメリカはもう夏!?

アメリカって日本より季節がワンテンポ遅いイメージだった!!

アリゾナが熱いだけかもよ 笑

Re: No title

megumiさんこんばんわ~

> 今日もご機嫌だね~ヒナちゃん!
> そうか、座位保持嫌いってのは、座位保持よりママの抱っこの方が好きなのかな?(*^^*)
> 可愛い椅子ですねぇ。ヒナちゃんもそのうち好きになってくれたら良いですね!

たぶん、締め付けられるのが嫌なんだと思います><

抱っこが一番ですね~

せっかく作ったんだから、大人しくすわっててほしい(TT)

> 今年は寒さが長引いてたので桜の開花の遅れ気味かな、なんて思っていたら急に半袖で過ごせるような陽気で、蕾から数日で満開になった気がします!

梅の開花はだいぶおくれてましたが、もうサクラですものね~


一気に春になったので、花たちもあせってるみたいです 笑

… って、半袖は早くないですか? 笑

>
> 我が家は来週あたり予定してたんですが…もううちのそばも満開なのでもつかな~(ーー;)

あたしは北上してサクラおいかけます~ 笑

Re: No title

amikaiままさんこんばんわ~

> ニュー保持椅子可愛いですね~。
> ほんとピッタリ♪

作ってからもう3年くらいたつんですよ~

一気にサイズアウトしちゃってたんで、修理してサイズあわせてもらいました~^^

さらにサイズアップするようなら、今度は作りなおさなきゃかも、、、><

> ヒナちゃん、保持椅子好きじゃないのね~(笑)
> バギーは好きそうだけど、外に出れるからかな?^^
> 保持椅子は締め付けられるから嫌なのかな?
> でも、おうちでは、ままの抱っこがいいんでしょうね^^

締め付けられるのがまずダメな子なんです。

バギーでも、じっと止まったままだと、怒ります 笑

「歩けー歩けー すすめーすすめー もっと動かせー動かせー」と、いろいろと要求してきます 笑

家のなかでは座位保持を押して動かすわけにはいかないので、

たぶん、動かせー と要求してぐずってるんだと思います><
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

