Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナの春服購入☆ZARAで一目ぼれしたワンピース♪H&Mにも行ったけど…

スポンサーサイト


ヒナの春服購入☆ZARAで一目ぼれしたワンピース♪H&Mにも行ったけど…

今日はショッピングモールへ行ってきました

白バイがきてたので、記念撮影させていただきました

1334366045010.jpg

どうお?あたちかっちょいーでしょお

(いや、なんか捕えられてる気が…)


1334365884497.jpg

ZARAでお買いものちたのお~

1334369142686.jpg

ZARAでひとめぼれして買ってしまったワンピースがこちら

1334381060532.jpg

ベージュの水玉&レースの組み合わせでつぼにはまりました

1334381077829.jpg

実はこれ、ワンピースではなくって、トップスなんです。

でも、ヒナのサイズが売り切れて、大きいサイズしかなくって、

サイズ150を試しに着せて見たら、大きめでもワンピースとして着せてもOKなかんじだったので購入しました

このあとH&Mにも行ったんだけど、

最近キャラクターものばかりであまりいいのがない感じ。

前はもっとシンプルで可愛い感じのがあった気がするんだけどなー・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この写真をパッと見たとき

サイドカーかと思った(^_^;)(Policeって大きく書いてあるのにw)

行楽地なんかで電動自転車(障害者用サイドカー付き?)があると小回りが利いて
ヒナママさんも楽に移動出来るのにね(^_^;)(貸し出ししてくれんのかな?)

Re: この写真をパッと見たとき

teruにいこんばんわ~

> 行楽地なんかで電動自転車(障害者用サイドカー付き?)があると小回りが利いて
> ヒナママさんも楽に移動出来るのにね(^_^;)(貸し出ししてくれんのかな?)

へええ~!!そんなのがあるんですね~

みた事ないです!!

どこにあるんだろう~???

サイドカー、あると助かります><

No title

すごーい!ヒナちゃん白バイに乗せてもらったのー?
私ですら乗ったことないのにぃずる~い(笑)
でもヒナちゃんの表情がガチガチで笑える^^;

ワンピかわいいね♪
こんな感じのスカートを探してるんだけど、大きいサイズしかないね~

うちも今日アジアンなシフォンワンピを夏用に買ったよ(^-^)
夏になったら写メ送るね~
とその前にメールしろってか?♪(´ε`; )

No title

割り込みすいません
>自転車用サイドカー
もしかしてこれかな?
http://www.rakuten.co.jp/kidzinfinity/
http://www.fqmagazine.jp/28449/chariot-2/

キッズトレーラー で検索するとまだ他にもあるかもです。

と、コレだけじゃステマもいいとこなので(苦笑)
ヒナちゃんいいなぁ白バイ!
白バイだけははまだ乗ったことがないんです←?
パトカーと消防車と救急車は乗りましたw
消防署は地域によってはふれあいデーみたいのがあって
消防車や救急車乗ったり見たりできるとこがあるので
近くに消防署あったら掲示板とかチェックしてみるといいですよ
※いっぱい人が来すぎても困るので大々的に宣伝はしないので

Re: No title

ゆうままこんばんわ~

> すごーい!ヒナちゃん白バイに乗せてもらったのー?
> 私ですら乗ったことないのにぃずる~い(笑)
> でもヒナちゃんの表情がガチガチで笑える^^;

ええでしょー 笑

ヒナ、なんだか緊張してたみたいです^^;

> ワンピかわいいね♪
> こんな感じのスカートを探してるんだけど、大きいサイズしかないね~

可愛い洋服みつけても、ヒナのサイズって、いつも売り切れなんだよねー><

たいていは小さいサイズか大きいサイズしか残ってない。。。

> うちも今日アジアンなシフォンワンピを夏用に買ったよ(^-^)
> 夏になったら写メ送るね~
> とその前にメールしろってか?♪(´ε`; )

写メしてねー♪

Re: No title

ゆりやさんこんばんわ~

画像みました~

なんだかすごいものがあるのですね 笑

> ヒナちゃんいいなぁ白バイ!
> 白バイだけははまだ乗ったことがないんです←?
> パトカーと消防車と救急車は乗りましたw
> 消防署は地域によってはふれあいデーみたいのがあって
> 消防車や救急車乗ったり見たりできるとこがあるので
> 近くに消防署あったら掲示板とかチェックしてみるといいですよ
> ※いっぱい人が来すぎても困るので大々的に宣伝はしないので

パトカーと消防車と救急車はリアルで乗ったのかとおもってびっくりしましたw

救急車は乗ったことありますけど、パトカーと消防車はないなあ~

地域のふれあいデーですか、探して行ってみます~^^

No title

パトカーと救急車リアルでも乗りましたよ~(苦笑)
救急車は私が生牡蠣にあたった時と
あとは数年前母が急死した時、救急車とパトカー乗りました
えっと、年取ったら元気でも←おい
病院行きつけになっておいた方がいいです
自宅で急死で通院歴がないと「警察」が来ちゃいます←マジで
通院歴があれば病気の急変とか考えられるけど
急死だと 「事件性」 を疑われてしまうので
テレビドラマみたいに鑑識さんまで来てしまいます。
事件性がないとわかるまで部屋にも入れません!
結局母は大動脈破裂での急死(事件性なし)だったのですが
母の死を悲しむ余裕はそんなこんなで当日はありませんでした
そもそも病院から遺体も監察医に回されてしまうから
泣きすがることもできませんでした。
そして病院から自分達はパトカーで護送…いや自宅まで送られました。そして鑑識作業が終わるまで
「犯人扱いじゃないよ形式てきなものだから。」
と世間話という取調べもどきもされてなんか本当にテレビドラマのようでした。

だから今生きている父にはとりあえず定期的に健康診断も兼ねて
病院に通ってもらってます(苦笑)

Re: No title

ゆりやさんこんばんわ~

> パトカーと救急車リアルでも乗りましたよ~(苦笑)
> 救急車は私が生牡蠣にあたった時と
> あとは数年前母が急死した時、救急車とパトカー乗りました

生牡蠣にあたったと・・・笑 すみません、笑い事じゃないですよね^^;

> えっと、年取ったら元気でも←おい
> 病院行きつけになっておいた方がいいです
> 自宅で急死で通院歴がないと「警察」が来ちゃいます←マジで
> 通院歴があれば病気の急変とか考えられるけど
> 急死だと 「事件性」 を疑われてしまうので
> テレビドラマみたいに鑑識さんまで来てしまいます。
> 事件性がないとわかるまで部屋にも入れません!
> 結局母は大動脈破裂での急死(事件性なし)だったのですが
> 母の死を悲しむ余裕はそんなこんなで当日はありませんでした
> そもそも病院から遺体も監察医に回されてしまうから
> 泣きすがることもできませんでした。
> そして病院から自分達はパトカーで護送…いや自宅まで送られました。そして鑑識作業が終わるまで
> 「犯人扱いじゃないよ形式てきなものだから。」
> と世間話という取調べもどきもされてなんか本当にテレビドラマのようでした。

そうなんですか~!!

お疲れさまでした(;;)

言われてみれば、そうですよね。

自宅で亡くなった時、事件なのか事故なのかわからないですものね、、、

バタバタされるの嫌ですものね><


> だから今生きている父にはとりあえず定期的に健康診断も兼ねて
> 病院に通ってもらってます(苦笑)
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

