Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 今回の旅でお世話になった方々(1)夜明け前の暗い中、駐車場まで案内してくださったカメラマン。



今回の旅でお世話になった方々(1)夜明け前の暗い中、駐車場まで案内してくださったカメラマン。

今月は、山梨方面に集中して桜をみにいったのだけど、

本当に、いろいろな方にお世話になった。

名前も知らない見知らぬ方々だったけど、

感謝してもしきれないので、

感謝の気持ちを、ここでのべさせて いただきます


今回実相寺では、

ついたのが夜明け前と言う事もあって、

看板がよく見えず、駐車場の場所にまよっていたら、

カメラマン?とおぼしきかたが大きな機材を担いで車を停めて支度をしていたので、

声をかけて、「すみません、駐車場の場所ご存じですか?」って聞いてみた。

カメラマンとおぼしきかた、

撮影に何度も訪れてるようで、

「ああ、そこを左に曲がって…」と、親切丁寧に教えてくださった

とりあえず、5分ほど走ったところで、無事駐車場に到着。

夜明けまでまだ時間があるし、

車をとめてさあ、仮眠… と思って仮眠をしていたら、

車の窓ガラスを、トントン、と叩く音。


さっきのカメラマンだった。

「ここの駐車場より、もっと奥の、あっちの駐車場の方が神代桜から近いですよ」と。

わざわざ、車をおいかけてきてくれたのだ。

夜明け前の、真冬並みの寒さの中を。

さっきの場所からだと、20分くらいは歩いてこられたのだと思う。

本当に、何から何まで、ひとつひとつ、親切丁寧に教えてくださって、

感謝感謝でした


おかげで楽しい旅になったよ~

1334458794503.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
またまたいい出会いのお話、ありがとうございます。
読んでいてほっこりしますね。
ヒナちゃんがいるからこその出会いに感謝ですね。

Re: No title

キックのママさんこんばんわ~

> こんばんは。
> またまたいい出会いのお話、ありがとうございます。
> 読んでいてほっこりしますね。
> ヒナちゃんがいるからこその出会いに感謝ですね。

なにより私自身がほっこりさせていただきました^

本当に、ヒナがいなかったら
こんなに親切にしていただける素敵な出会いもなかったんだろうな~ と思います^^
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

