Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナの春夏服いっぱい公開☆一足お先に衣替えしました♪

スポンサーサイト


ヒナの春夏服いっぱい公開☆一足お先に衣替えしました♪

一気に暑くなってきたので、一足早く衣替えをしました~

ヒナの服、ついつい買ってしまっていたのが、いっぱい出てきた

まだほとんど着せた事のない新品ばかりだから、

今年はいっぱい着せてあげたいな~


motherwaysで購入していたワンピ

特に、クラシックな感じの右がすごく可愛いの

1335930506253.jpg

ハンドメイド作家さんから購入したブラックウォッチのワンピースとseraphのワンピ

1335930439539.jpg

H&Mで購入していたワンピ

右は去年ちょびっと着せたかな?

1335930573198.jpg

ZARAのワンピとbiquetteのチュニック

biquettは裾のレースが可愛い

1335930639566.jpg

こちらは去年も活躍したハンドメイドワンピース

ペチコートワンピとして重ね着するのに大活躍だよ

1335930691090.jpg

こちらは去年着せたbebe,babylulu,ralphのワンピだけど、今年もまだまだ着れそう

1335930785122.jpg

こちらのトップスもまだまだ活躍してくれそう~

ジンボリー、H&M,ローラアシュレイ

1335930850340.jpg

janie&jack、ローラアシュレイ、GAP

1335930895539.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春夏服いっぱい

可愛い

No title

ワンピース

え~とォ、
え~とォ(汗)

とにかく、ヒナママさんの、ヒナちゃんへの思いはわかりました!

by 着るものにも食べるものにも頓着のないsyugyousou(ヲイヲイ、オマエの人生って…)

Re: 春夏服いっぱい

ちーちゃんこんばんわ~

> 可愛い

ありがと^^

Re: No title

syugyousouさんこんばんわー

> ワンピース
>
> え~とォ、
> え~とォ(汗)
>
> とにかく、ヒナママさんの、ヒナちゃんへの思いはわかりました!

syugyousouさんがワンピースに詳しかったら、ひきます 笑

>
> by 着るものにも食べるものにも頓着のないsyugyousou(ヲイヲイ、オマエの人生って…)

あたしも自分が着るものはあまり頓着ないんですが、

ヒナにはついついいろいろ買ってしまいます^^

No title

こんにちは~。

ヒナちゃんの夏服、どれも可愛い♪
私好みです(笑)

白~。ピンク~。大好き^^
ヒナちゃんに似合いそうですね。

No title

全部、かわい~♪(´ε` )
ひなままさんと やっぱり好みが一緒だ~★
早く ひなちゃんが着てる写真が見たいです!!
お出かけが楽しみですね(^O^)

No title

私の好みはブラックウォッチのワンピース♪
チェック大好き~~(^^)v
でもきっと娘はピンクの花柄を選ぶでしょう!
最近好みがはっきりして,
親のいいなりというわけにはいかなくなってきました(^_^;)

Re: No title

amikaiママさんこんばんわ~

って温泉ちうかな?w

> こんにちは~。
>
> ヒナちゃんの夏服、どれも可愛い♪
> 私好みです(笑)
>
> 白~。ピンク~。大好き^^
> ヒナちゃんに似合いそうですね。


好みがあって嬉しいです~^^

白とピンクはamikaiママさんのイメージですね~

写真見てから、えびちゃんイメージなので 笑

Re: No title

夢乃ママさんこんばんわ~

> 全部、かわい~♪(´ε` )
> ひなままさんと やっぱり好みが一緒だ~★
> 早く ひなちゃんが着てる写真が見たいです!!
> お出かけが楽しみですね(^O^)

好みが一緒と言ってくださって嬉しいです♪

夏服って楽しみがいっぱいあっていいですよね♪

冬は、どうしても防寒第一になっちゃって、つまんないです><

Re: No title

たろうとはなママさんこんばんわ~

> 私の好みはブラックウォッチのワンピース♪
> チェック大好き~~(^^)v
> でもきっと娘はピンクの花柄を選ぶでしょう!
> 最近好みがはっきりして,
> 親のいいなりというわけにはいかなくなってきました(^_^;)

私もチェック大好きです^^

はなちゃんは女の子らしいのが好きなんですね^^

好みがはっきりしてくると、着てくれなかったりして大変みたいですね><

うちは有無をいわさず着せてますけど^^;

No title

ヒナちゃん衣装持ちですな~。
私もヒナママと趣味が合うわ~( ̄▽ ̄)

どのワンピもみんなカワイイ(*^^*)
そしてヒナちゃんに良く似合いそうだよね♪

うちのちんちくりんにはちょっと似合わないから悔しいわ~(笑)
ピンクが似合わないんだよな~。
なのでナチュラル系が多いかな。

ピンクはヒナちゃんが似合ってるから、ヒナちゃん見て癒されよう♪

Re: No title

ゆうままこんばんわ~

> ヒナちゃん衣装持ちですな~。
> 私もヒナママと趣味が合うわ~( ̄▽ ̄)
> どのワンピもみんなカワイイ(*^^*)
> そしてヒナちゃんに良く似合いそうだよね♪

買い集めてたらいつのまにかこんなに 笑

ゆうままとも趣味が合うんだね、嬉しいなあ♪

> うちのちんちくりんにはちょっと似合わないから悔しいわ~(笑)
> ピンクが似合わないんだよな~。
> なのでナチュラル系が多いかな。

そんな事いわないで、ピンク着せてあげてー><

> ピンクはヒナちゃんが似合ってるから、ヒナちゃん見て癒されよう♪

あはは、ありがとね^^;
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

