Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ハンドメイド☆ルームシューズをデザイン違いでもうひとつ編んだよ♪



ハンドメイド☆ルームシューズをデザイン違いでもうひとつ編んだよ♪

空いた時間に半日くらいで編めちゃうから、ルームシューズばかり編んでる(笑)

色違い、デザイン違いでいっぱい作っておくと、冬場は助かる

今はポンチョとミトン(手袋)を同時進行で編んでるよ

101015_104459.jpg
101015_104443.jpg

こちらはこの前紹介したのを色違いで編んだだけ

101015_104209.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ヒナママさん、上手ですねーーー!!

デザインも色もかわいくて、ヒナママさん
とってもセンスが良いですね。
きっと足元がポカポカ暖かいですね。

ハンドメイドの写真楽しみにしています♪

chocolatさんはじめまして^^

ありがとうございます♪

って、本を見て編んだだけですが、、(笑)

子供って、案外冷え性なんですよね、

ヒナは歩けないので、特に靴ははかせないのですが、その代わり、家でも外でもルームシューズをはかせています☆

靴下だと、足をずりずりして脱げてしまうので、ルームシューズは重宝してます♪

ちょこちょこ編める小物って、空き時間を有効に使えるので楽しいですよね^^
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

