Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 「ヒナママ」をやめようかと思う。

スポンサーサイト


「ヒナママ」をやめようかと思う。

ヒナも6歳の誕生日を迎え、来年は小学生。

さすがにいつまでも「ママ」と呼ぶのはやめようかな~ と思う。


「お母さん」

ヒナにはそう呼ばせようと思ってる。


ということで、「ヒナママ」をやめようかと思う。


そこで、新しい呼び名を考え中。

「ひなお母さん?」 う~ん 語呂が悪い

「ひな母?」  う~ん

「ひなかあさん?」 う~ん 

「ひなかあちゃん?」 う~ん

「ひなおかん?」 う~ん

何かいい名前ないですかねー。

ヒナママの新しい名前募集中 笑

1336194822918.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒナママをやめようかと思う

ヒナ母さんが良いと思う

No title

アメリカンチックにmomをつけて、ヒナマムなんてどう?

No title

私は率直な意見として、ヒナママはヒナママでいいんじゃないかと思う。
だってヒナちゃんのママには変わりないんだし、呼び方なんて大事かな?と思う。

ただ『ヒナ』と呼び捨てなのはどうかとも思っているので、『ヒナちゃんママ』とかはどうかと。
えっ?たいして変わってないって?^^;

まぁとにかく私としては呼び方は重要ではない。
私の中ではヒナママだよ(^_-)-☆

No title

お久しぶりです(*≧∀≦*)

ヒナマム(〃⌒ー⌒〃)ゞどんなですかぁ?

No title

こんばんは(^O^)/
私は小学生が二人もいてまだママの一人ですよ~
別にいいんじゃないかしら。
「ママ」でも。
チャンの友達の子はご両親を「ちち」「はは」と呼んでます。
それもそれで可愛い?かな
でも「ヒナはは」だとやっぱり変ですね(^_^;)
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

