Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ひな、入院。おたふく風邪?膵炎?



ひな、入院。おたふく風邪?膵炎?

今週はちょっとゼコゼコ気味だなあ~と思って安静にしてたんだけど、

金曜は朝から咳、むせこみが止まらず、

チアノーゼも出てきたので病院直行。


どうも、血液検査の値がよくないらしい(>_<)

アミナーゼ?とシーケー?の値が高いらしい。

この、アミナーゼの値が上がるのはおたふく風邪の可能性ありだという。

そういえば、今週はブロ友さんたちに

「ひなちゃん顔むくんでない?」

「ひなちゃんぽっちゃりした?」って言われたよなあ、、、

しかし、おたふくだと痛いらしいんだけど、

本人全く痛がってる様子はない。


シーケーの値が上がるのは膵炎の可能性ありと。

しかし、こちらも相当お腹が痛くなるらしいんだけど、

やっぱり痛がってる様子はない。

むしろ、本人機嫌はいい


膵炎の検査の為、お腹に水がたまってないか、超音波検査。

ひな、お腹にガスがたまってるらしくて全然見えない(T-T)


昨日の朝は熱が上がり、

さすがに苦しかったらしくて、珍しく大泣きしてたけど、

緊張も強かったためダイアップ入れたら、

緊張もおさまり、昨日は一日中ぐっすり。

昨日ぐっすり寝たからか、

今朝は熱も下がって朝からニッコニコ。


う~ん なんだろう、と先生も。

とにかく今日の血液検査の結果をまつ。


病院では、看護師さん達に、

「ひなちゃんまた来たの~ 大きくなったねえ」

と、みんなに言われて。

「名前聞いてすぐわかったよ~ 母子家庭の?って聞いたらそうそうって~(^-^)」


みんなに大きくなったねえ~ って言われて

覚えててくれたんだね、うれしいね、ひな(*^^*)


う~ん確かにむくんでるような、、、

20120513_074239_2.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ヒナちゃんの熱が下がった?(^o^)(お~)

でも少し顔がまだ赤いかな?(^_^;)
(照明の加減か?写真で見る限り)まだ少し顔がむくんで見えるかな?(汗)

ヒナママさん(ヒナ母様?、ヒナおかあちゃん?)もお疲れさまです(汗)
ヒナママさんも無理をなさらずに.....お大事にです(・_・)(._.)(ぺこり)

大変なときはコメント無くても良いですよ、返信不要!byブロともさん一同(^o^)

No title

あれえ…

入院ですか…お大事に!!

この前の記事の写真では、少し丸くなったかな、とは確かに思ったけど…

写真の写り方もあるしね。

とにかく、にこにこひなちゃんがまた元気に登場されるのを心待ちにしています。

No title

ヒナちゃん大丈夫ですか?
検査で何もないといいけど、、、。

ヒナママも休める時は休んで下さい。

ヒナちゃん早く良くなってお家に帰れますように。

No title

ヒナちゃん体調いかがですか?

早く良くなって、あのはじけるような笑顔を見せて下さいね!

No title

こんにちは
何度か拝見させて頂いています
入院かぁ・・・・
お母さん辛いね
仕事もあるだろうし、無理はしなでね
早く良くなりますように

No title

ヒナちゃん、大丈夫かな?
お疲れのでやすい魔の5月ですね…

早くおうちに帰れますように!

No title

ひなちゃん大丈夫でしょうか?
大事に至りませんように…。
早く良くなって復活できますように…。

ヒナママさんもおからだ気をつけてくださいね。
子供が入院したらママの頑張りどころではありますが、
休める時はしっかり休んでください。

ファイト!!

おやまあ

おひさしぶりです。
その後、ひなちゃんどうなったでしょうか?
痛くないタイプのおたふくもあるので、そちらかなと思ったりもしています。

わたしは左目にレーザー20発以上打ちましてヘロヘロです(--;
おたがい健康で乗り切りたいですね☆

No title

入院ご苦労様です(>_<)
おたふくは本当に名前のごとく「おたふく」の顔になります。
本当に変形するからわかりますよ。
でも入院してるからこそ対応してもらえるから安心かな?

No title

長引いてるのかしら?

早く退院できることを祈ってます><!!!
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

