Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナ、3日連続40度の熱><付き添い入院中の私を励ましてくれたもの。

スポンサーサイト


ヒナ、3日連続40度の熱><付き添い入院中の私を励ましてくれたもの。

ヒナ、あれから結局3日連続で40度の熱を出しました(>_<)

夜になると熱が上がり、解熱剤入れて下がってまた夜上がる、の繰り返し。

昨日は38度まで上がったけど、40まではいかず。

このまま熱が下がってくれるといいけど(>_<)


さすがに40度の熱が3日連続で出た時は心配になった(>_<)

「他に何も望まないからヒナを助けてあげてください!!」

って、毎晩祈った。


高熱が出たので、抗生剤投与開始。

血液検査ではいったん下がった数値がまた急上昇(>_<)

注入開始したとたんに高熱が出たので、誤嚥性肺炎の可能性もありと。

ただ、レントゲンでは肺はキレイ。


アミナーゼは、イーケプラ常用で上がることもあるそうで、

シーケーが急上昇したのは高熱でまた緊張が出たからそのせいかもしれないらしくって。

ヒナの場合、常用薬があるから、その影響が数値の異常値にあらわれたりもするので、

兼ね合わせての判断がつきにくいらしい(>_<)

ヒナみたいな子の病状の確定って難しいよね、、、


コメント返信できてませんが、ひとつひとつ読ませていただいて励まされてます(T-T)

皆さん、ありがとうございます(*^^*)

それから、私の為にと病院にカロリーメイトやら栄養ドリンクやら送ってくださったブロ友さん、

暖かい手紙つきでありがとおお(T-T)


ちょっとは楽になったかなあ、、、

20120520_162549_2.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3日連続40度の熱 付き添い入院中の私を励ましてくれたもの

ヒナちゃん入院中だって。大丈夫?

No title

ヒナちゃ~ん(ToT)お熱出てつらいね~(ToT)
なかなか治らないね。

私も何かしてあげられたらいいんだけど、、、
何もお役に立てないことがもどかしい( ; ; )

ただただ早く良くなることだけを願っています。
良くなってお家に帰れることを願っています。

ヒナママも疲れはたまってきてるよね。
無理しないようにね。

ヒナちゃんの笑顔が戻りますように!

余談ですけど......。

神様(?)に祈るときは元気いっぱいのヒナちゃんをイメージするといいですよ。
目の前の苦しんでるイメージが目に飛び込んでくるけど、それ(?)をイメージ
すると同じもの(?)を引き寄せるので良くないみたい。

それにヒナママさんも先に精神的に参ってしまうし(こっちが怖い、滝汗)

どうせなら、ウチのHinaちゃんみたいに大暴れする姿(?)をイメージすると
いいですよ(^_^;)(Hinaちゃんは暴れすぎ、苦笑)

ヒナちゃんが早くHinaちゃんぐらい元気に良くなりますように(^∧^)(神様お願い)

No title

ヒナちゃん大丈夫かな~(>_<)
キックも手術前日に40度近く出た時があって、それだけでも不安だったのにそれが3日連続とは・・・
ヒナままさんは大丈夫ですか?
どうしても自分は二の次になっちゃいますからね(^_^;)
ヒナままさんも気を付けてくださいね。
ヒナちゃんも早く良くなりますように・・・

ヒナままさん

こんばんは。

ヒナちゃん、高熱ツライね。
早く、熱が下がって元気になりますように。

ヒナままさんも倒れないように・・・。

初めまして

初めましてフカヒレマンです!!
宜しくお願いします。
僕もヒナちゃんと同じ脳性麻痺という障害を持ってます!!
ヒナちゃん大丈夫ですか?
早く良くなると良いですね。
ヒナちゃん大好き

No title

三日も連続で40度は心配だったね。
とにかく早くよくなるといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

少しよくなってきたかな…

ひなちゃんも、ひなままさんも、とにかく元気が戻りますように!!!

また笑顔いっぱい見せてね!!

大丈夫かな

40度の熱が3日は心配です。
私も出た事あるけど(小3のとき)
私は、急性腎炎でした。
姪っ子(2歳のとき)は、川崎病でした。

ヒナちゃんもママさんも大変だと思うけど
早くよくなって下さい。
そして、またヒナちゃんの可愛い笑顔を見せてね。
お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

