Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナ、術後初めて笑ってくれました*^^*術後1週間の様子。

スポンサーサイト


ヒナ、術後初めて笑ってくれました*^^*術後1週間の様子。

手術直後はあんなに苦しそうだったヒナ、

熱も下がり、痛みも徐々におさまってきたようで、

少しづつ体調も落ち着いてきて、

今日は、術後初めて笑顔がみられました*^^*


仕上がったスカートの仕上がりを確かめるために、

ヒナにはかせてみたのね、

したら、ヒナ、

にっこりと笑ってくれたのおおおお(TT)


術後はにこりともしてくれなかったから、

まだ痛いのかな、とか、苦しいのかな、とか

気が気じゃなかったから、

ヒナの笑顔が見られた事で、

やっと一安心できたよおおお(TT)


お母さんが作ったお洋服、気にいってくれたのかな

それとも、お着替えしてお出かけすると思ったのかな

とにかく、ヒナが初めて笑った時くらい、うれしかった


きゃー。はずかしいからあまり見ないでー。

20120621_194458.jpg

顔色もずいぶんよくなりました。

20120623_160830.jpg

これね、寝ながら笑ってるの

なんかいい夢でも見てるのかな~


20120623_164453.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑顔が戻ってきて良かった(*^^*)
痛いの少しは落ち着いてきたのかな?

寝ながら笑ってるなんてー(ToT)
ほんと楽しい夢でも見てるのかな?
なんか嬉しくなっちゃうね♪

早く退院して大好きなお散歩に行けるといいね!

No title

よかったね~!
久しぶりに見れた笑顔、ヒナままさんの喜ぶ顔が浮かびます。
もう痛みもなさそうでほんとによかった。
早くまたお出かけできるくらい元気になるといいね~!

No title

おおおおよかったですー!
次こそ更新の内容が「退院しました~♪」だといいなぁと
願ってますーーーー!

術後初めて笑ってくれました

体調落ち着いて良かった。術後初めて笑ってくれたんだね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒナちゃ~ん!(^-^)/(やあ)

あら?笑ってるけど寝てるの?...(^_^;)
(寝てるなら声かけるの止めとこうw)

ヒナちゃん顔色良くなりましたね(^o^)(一安心)

No title

まずは手術の成功おめでとうございます。
4時間にもおよぶ大手術だったのこと,こちらもほっとしています。

ヒナちゃんはもちろん,ヒナままさんも本当にお疲れさまでした。
て少しずつヒナちゃんの笑顔も戻ってくることでしょう。

ありきたりですが,今後の早い回復をお祈りしています!

寝ながらの笑顔

可愛い!ヒナちゃんは本当にかわい~~!

寝ながらの笑顔って、体調のいい時とか幸せな時しか出ないので
ヒナちゃんは今、調子がいいんでしょうね☆
ヒナママさんも今のうち、少しは休んでくださいね。。

No title

うわぁー!!!
ヒナちゃんに笑顔が戻ってうれしいですね!!o(^▽^)o

体が楽になってきたのかなぁ?
ママが作ってくれたお洋服もうれしかったのかな(((o(*゚▽゚*)o)))
笑顔が見れるとかなり安心できますね!!

ヒナちゃん寝ている時も笑っていてすごく可愛いらしい!
いい夢見ているのかな?
ヒナちゃん!応援しているからあと少し頑張ってね!!

No title

よかったですねー(^^)
手術後は、一日ごとにどんどん体も楽になっていきますから大丈夫ですよー。笑顔が見れたってことはヒナちゃんももうだいぶ楽になってるはずです(*^^*)

寝ながらの笑顔ってなんでこんなに可愛いんでしょうか~(´Д` )んもうたまらん~!!
ママの夢見てるのかなあ?

大好きなママと、大好きなおうちに帰れるまであと少し!ヒナちゃんもヒナママさんも頑張って!!

ヒナちゃん、笑ったのですね...良かったです!

ヒナままさん、3回目のコメントなのですが、良いでしょうか。
初めてブログを見させて頂いてから、その後が気になっていたのです。
手術前の経過から、お母様も、悩み、迷い、それでも、決断しなければ ならない。
辛かった事と思います。
それで、今日の ヒナちゃんの笑顔は、本当に心から嬉しかった事と思います。
早く退院出来ます様に。

Re: No title

ゆうままこんにちわ~

> 笑顔が戻ってきて良かった(*^^*)
> 痛いの少しは落ち着いてきたのかな?

痛みはだいぶ落ち着いたみたいだよ~

おなかめくると、まだビクッとするけどね^^;

> 寝ながら笑ってるなんてー(ToT)
> ほんと楽しい夢でも見てるのかな?
> なんか嬉しくなっちゃうね♪

寝ながらニヤニヤニヤニヤしてたんだよね~ 笑 何が楽しいんだろう、って思ったよ 笑

> 早く退院して大好きなお散歩に行けるといいね!

ほんと、早くお散歩連れてってあげたい♪

Re: No title

michanこんにちわ~

> よかったね~!
> 久しぶりに見れた笑顔、ヒナままさんの喜ぶ顔が浮かびます。
> もう痛みもなさそうでほんとによかった。
> 早くまたお出かけできるくらい元気になるといいね~!

ヒナがにっこりしてくれて、ほんと嬉しかったよー*^^*

まだまだ本調子ではないけど、

とりあえず痛みは落ち着いたみたいでよかったよー(TT)

Re: No title

ゆりやさんこんにちわー。

> おおおおよかったですー!
> 次こそ更新の内容が「退院しました~♪」だといいなぁと
> 願ってますーーーー!

ほんと、早く退院できるといいなあ(TT)

Re: 術後初めて笑ってくれました

ちーちゃんこんにちわー

> 体調落ち着いて良かった。術後初めて笑ってくれたんだね

ほんと、わらってくれてよかったです*^^*

Re: ヒナちゃ~ん!(^-^)/(やあ)

teruにいこんにちわー

> あら?笑ってるけど寝てるの?...(^_^;)
> (寝てるなら声かけるの止めとこうw)

ほんと、起きてるんじゃないかと思ったら、しっかり寝てましたw


> ヒナちゃん顔色良くなりましたね(^o^)(一安心)

やっぱ顔色よくなりました?^^

teruにいはヒナの顔色によく気づきますから、こちらも安心ですw

Re: No title

johnさんこんにちわー

> まずは手術の成功おめでとうございます。
> 4時間にもおよぶ大手術だったのこと,こちらもほっとしています。

いろいろご心配いただいたようで、ありがとうございます*^^*

> ヒナちゃんはもちろん,ヒナままさんも本当にお疲れさまでした。
> て少しずつヒナちゃんの笑顔も戻ってくることでしょう。
>
> ありきたりですが,今後の早い回復をお祈りしています!

ヒナの笑顔が戻ってきただけでも、

私も一安心です*^^*

Re: 寝ながらの笑顔

三毛猫さんこんにちわー

> 可愛い!ヒナちゃんは本当にかわい~~!

あはは、ありがとうございます^^

> 寝ながらの笑顔って、体調のいい時とか幸せな時しか出ないので

へえ~!!そうなんですね~!!

だとしたら、ヒナは体調がよくなってきた、って事ですね!

ほんとよかったです~*^^*

Re: No title

そうままさんこんにちわー。

> うわぁー!!!
> ヒナちゃんに笑顔が戻ってうれしいですね!!o(^▽^)o

そりゃあもう嬉しいのなんのって(TT)

あれだけ普段ニコニコしてる子が笑顔見られないと、

すごく心配になりますよお(TT)

> ヒナちゃん寝ている時も笑っていてすごく可愛いらしい!
> いい夢見ているのかな?
> ヒナちゃん!応援しているからあと少し頑張ってね!!

ありがとうございます!

寝てるときに笑ってるって、なんかおかしくって 笑

Re: No title

megumiさんこんにちわー

> よかったですねー(^^)
> 手術後は、一日ごとにどんどん体も楽になっていきますから大丈夫ですよー。笑顔が見れたってことはヒナちゃんももうだいぶ楽になってるはずです(*^^*)

笑顔がみれれば、こちらも一安心です*^^*

> 寝ながらの笑顔ってなんでこんなに可愛いんでしょうか~(´Д` )んもうたまらん~!!
> ママの夢見てるのかなあ?

おかしくって つい写真とっちゃいましたw

> 大好きなママと、大好きなおうちに帰れるまであと少し!ヒナちゃんもヒナママさんも頑張って!!

ありがとうございます*^^*

ヒナもよくがんばった、あともう少しですね!

Re: ヒナちゃん、笑ったのですね...良かったです!

caelさんこんにちわー

> ヒナままさん、3回目のコメントなのですが、良いでしょうか。

全然かまいませんよ~ ^^ いつもありがとうございます*^^*

> 初めてブログを見させて頂いてから、その後が気になっていたのです。
> 手術前の経過から、お母様も、悩み、迷い、それでも、決断しなければ ならない。
> 辛かった事と思います。
> それで、今日の ヒナちゃんの笑顔は、本当に心から嬉しかった事と思います。
> 早く退院出来ます様に。

ヒナの心配をしていただいて、本当にありがとうございます*^^*

母子ともに、ひとつひとつ乗り越えていきたいと思います*^^*
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

