Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 axes femmeのお姫様ワンピースでバーゲンへGO♪

スポンサーサイト


axes femmeのお姫様ワンピースでバーゲンへGO♪

退院して間もないので、遠くのお出かけは自粛中のおヒナ、

家の近くに大きなショッピングセンターが二つあるので

遅ればせながらバーゲンに参戦してきました


久々のお出かけ嬉しいね~

20120707_102040.jpg

そんなに手をぶんぶんふりまわさなくっても… (せっかくのお姫様コーデなのに…)

20120707_102027.jpg

春に購入したaxes femmeのワンピース、着せると本当に可愛かったです

ZARAのお姉さんも、「すごい可愛いですね~!!どこのですか?」ってべた褒めでした

axes femmeは去年コートを買ってから、お気に入りです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か、かわえぇ(*^^*)
ちょっと大人っぽいけどすごく似合ってる♪

やっぱヒナちゃんの笑顔は癒やされるわー
ヒナママ、ありがとう!

バーゲンへGO

バーゲンで服良かったね

Re: No title

ゆうままこんばんわ~

> か、かわえぇ(*^^*)
> ちょっと大人っぽいけどすごく似合ってる♪

いつもはナチュラル系が多いけど、
たまにはこういうのもいいかな~ って^^

こういうの着せると、喜んではしゃぐんだよね~*^^*

やっぱ女の子だなあ~ って思うよ

> やっぱヒナちゃんの笑顔は癒やされるわー
> ヒナママ、ありがとう!

いえいえ、こちらこそいつもありがとう^^

Re: バーゲンへGO

ちーちゃんこんばんわ~

> バーゲンで服良かったね

やっとバーゲン行けたよお^^
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

