Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 3連休は安・近・短☆ヒナ、今年も水遊びデビュー☆

スポンサーサイト


3連休は安・近・短☆ヒナ、今年も水遊びデビュー☆

今年の夏は、遠出のお出かけペースをダウンさせようと思って

3連休は安・近・短に決めました

家から車で10分程度の場所に、湧水がわき出ている場所があって、そこで水遊びができるというので行ってきました

20120713_124509.jpg
20120713_130153.jpg

なになに~ ひゃっ 冷たい~!!

20120713_124559.jpg

ちらり…

20120713_124638.jpg

えへへ 気持ちいい~

20120713_124652.jpg

湧水がいきおいよく飛び出してる所に、

足とか手とかあててあげたら、

顔にもばしゃばしゃはねてたんだけど、

キャーキャーいいながら喜んでた 

じゃじゃ馬娘、はげしいのが好きらしい 笑


去年海に連れて行ったら、大喜びだったヒナ、

本当なら今年も連れてってあげたかったんだけど、今年は手術後だし、無理だねえ

でも、近場にいい場所みつけたから、

今年の夏はここで遊ぼうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~☆

暑いですもんねぇ、最近><!!
少しでも水に触れると気持ちいいですよね^^
水辺にいるだけで涼しいし気持ちがイイ☆


↓のお洋服。
本当ヒナままさんって器用だ!
どんどんヒナちゃんに合う服が増えますね!

今年も水遊びデビュー

お出掛け良かったね

No title

ヒナちゃんいい笑顔してるね(*^^*)

近所にそんないい場所があるんだね、うらやましいっ!
風が吹いてたんだね
ヒナちゃんの髪が揺れてる感じがすごく気持ち良さそう♪

暑い日とか水遊びいいかもね(*^^*)

あと、ワンピかわいい♪

No title

こんばんは♪
ヒナちゃんの気持ちよさそうな笑顔,とっても印象的です!

さてさて,本日の記事をもってしばらくブログの更新を
中断させていただくことになりました。

こちらには引き続きお邪魔させていただきますので
今後ともよろしくお願いいたします!

Re: No title

マキさんこんにちわ~
>
>暑いですもんねぇ、最近><!!
> 少しでも水に触れると気持ちいいですよね^^
> 水辺にいるだけで涼しいし気持ちがイイ☆

昨日はさすがに暑かったです><

うちのぼろアパート、熱がこもるので、避難しましたわw

> ↓のお洋服。
> 本当ヒナままさんって器用だ!
> どんどんヒナちゃんに合う服が増えますね!

まだまだ練習中ですけどね^^

既製服だとどうしても制約がでてしまうので、

ヒナにとってのヒナの為の服作り、頑張っていこうと思います^^

Re: 今年も水遊びデビュー

ちーちゃんこんにちわ~

> お出掛け良かったね

水が冷たくて気持ちよかったよ^^

Re: No title

ゆうままこんにちわ~

> ヒナちゃんいい笑顔してるね(*^^*)

水遊び大好きなんだよね~^^

> 近所にそんないい場所があるんだね、うらやましいっ!
> 風が吹いてたんだね
> ヒナちゃんの髪が揺れてる感じがすごく気持ち良さそう♪

ゆうままんちの近くのがいっぱいありそうじゃない?

> 暑い日とか水遊びいいかもね(*^^*)
>
> あと、ワンピかわいい♪

もうねー、昨日はしんどすぎたわ><

うち、熱こもるから…

ワンピ、切り替えが可愛いよね^^

Re: No title

johnさんお久です~


> さてさて,本日の記事をもってしばらくブログの更新を
> 中断させていただくことになりました。
>
> こちらには引き続きお邪魔させていただきますので
> 今後ともよろしくお願いいたします!

えええー!!

johnさんのブログ、いつも楽しみに拝見させていただいてたのに、

残念です、、、><

この服

このヒナちゃんが着てるワンピ!!
うちのお嬢も着てました!!
いま、この写真見てびっくり!!

何年か前に売ったんですけど・・・
フリマやったかな・・・オークションやったかな・・・

ブログ内のカテゴリ「ヒナのおしゃれ」を2010年9月まで
さかのぼったけれど・・・この服は載ってなかった・・・
こんな偶然すごいですね~!!
で、さかのぼって気がついたこと
ヒナちゃん、この2年でおねえちゃんになってるね~
顔立ちがしっかりしてきてる。

Re: この服

なつめぐさんこんばんわ~

このワンピは、ヒナが1歳か2歳くらいの時に、

うちの母親が買ってきてくれたものです^^

なので、数年前だから、おソロだったのかも~^^

サイズ100だったので、去年でやっと着せられる大きさでした^^;
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

