Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナままの写真展♪美しく輝く瞬間をみつけて写真を撮る事は育児と似てる☆

スポンサーサイト


ヒナままの写真展♪美しく輝く瞬間をみつけて写真を撮る事は育児と似てる☆

ヒナままの数ある趣味のひとつが写真

旅先でとって気に入った写真は家中に飾ってる

ヒナままは、ひとつのモノ(花・雲・空・朝陽・夕陽とか)に焦点をあてて撮る事が多い

普段気づかれないようなモノ、気づかずに通りすぎてしまうモノが、一瞬の時間の変化で、ものすごく美しく見える瞬間がある

その瞬間を撮ってる


写真を撮る事って子育てに似てて、

普通にしてたら見過ごしてしまうかもしれない、

美しい輝きを誰にも気づいてもらえないかも知れない、

でも、ある一点に焦点をあてると、すごく美しく輝く瞬間がある

それを見つけてくれる人(写真なら撮る人、子育てならお母さん)がいる


写真を撮る時と同じく、

ヒナのどの部分が一番輝いているか、ヒナが輝く瞬間を逃さず見つけてあげたい


LAの海。朝陽・夕陽とやしの木のシルエットの組み合わせが好き。昼間は気づかないような美しい瞬間がある

ame1.jpg

朝陽・夕陽のおりなす一瞬の瞬間を写真に収めるのが好き。この花も、昼間あるいてたらみのがしてしまうけれども、この瞬間とても美しく見えたので

ame2.jpg

空の色があまりにキレイだったので。時計のシルエットもキレイだったのでパチッ

ame4.jpg

マイアミの朝陽・建物に反射して全体がピンクがかってキレイだった

ame5.jpg

ニューオリンズで看板をパチッ 空の青と看板の色のコントラストが撮りたかったので。
看板と言う何気ないものでも、とてもキレイに見える瞬間がある

ame6.jpg

花の写真も好き。光があたってとても気持ちよさそう

ame7.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真 どれも素敵♪
見た目とギャップ、居そうで居ないよね。
私はひなままさんと年代が違うよ。汗
なにせギャルってジャンルが無い時代だからね 汗
だから長男は中3。受験生。
ひなままさんほど激しいファッションじゃなかったけどそれなりの悪そうな見た目(笑)だったために私だけ1人で空港では荷物チェックされたり 麻薬中毒ですか?って書いてあるアンケートを書かされた笑
もし麻薬中毒だとしても はい なんて書く奴居るんか~い? 笑


りさ

Re: タイトルなし

りささんおはようです~^^

> なにせギャルってジャンルが無い時代だからね 汗
> だから長男は中3。受験生

えええ!?お話してて違和感がなかったので、同年代くらいかと、、、 笑

目上の人って自分の考えをおしつけるから苦手だったんですけど、りささんはそういう方ではないので
全然普通にしゃべれますね~^^

素敵な歳の重ね方をされてると思いますよ^^

> ひなままさんほど激しいファッションじゃなかったけどそれなりの悪そうな見た目(笑)だったために私だけ1人で空港では荷物チェックされたり 麻薬中毒ですか?って書いてあるアンケートを書かされた笑
> もし麻薬中毒だとしても はい なんて書く奴居るんか~い? 笑

あはは(笑)激しいですか(笑)

確かに麻薬中毒ですなんて書く人いませんよね 笑

まあ、見た目ヤンキーでも育ちが悪そうとでも(←荒らしに言われましたw)なんとでも言ってくれーって感じです。

中身がしっかりしてればいいだろう~と。


プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

