Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ハンドメイド♪ちょっとしたお出かけに☆マザーズポシェット完成♪

スポンサーサイト


ハンドメイド♪ちょっとしたお出かけに☆マザーズポシェット完成♪

マザーズバックは以前手作りしたんだけど、

ヒナを抱えてお出かけした時に、両手が空く方が便利で、

財布・携帯・車のキーをちょこっと入れるバックがほしいな~

と言う事で、マザーズポシェットを作りました

これ、昨日のブログで私が肩から掛けて使ってるのがそうです^^

20120611_102926.jpg

バテンレースとトーションレースがポイントです

20120611_102939.jpg

裏地はリネン水玉模様

これ、リバーシブルで作れたらいいな~ って思う

20120611_103004.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがすぎるそのセンスのよさ!!
そこにトーションレース使おうって思わないもん私←そもそも買ってない、買っても使いどころがわからないwww

さすがだーー、と写真見てうなってました。

ちなみに、
リバーシブルに作るのは、けっこう簡単に作れます…でも
説明するのがえらく難しい、いろいろぐぐったけど、うまい説明図が載ってるのみつけられなかったorz(惨敗)

Re: No title

ゆりやさんこんばんわ~

> さすがすぎるそのセンスのよさ!!
> そこにトーションレース使おうって思わないもん私←そもそも買ってない、買っても使いどころがわからないwww

あはは、ありがとうございます 笑

実は、バテンレースはポケット部分に使おうと思ってたんですけど、

ポケット部分が小さすぎて、バテンレースがはみ出してしまいまして…

そこで、バテンレースを上にずらしてつけて、

ポケットの縁はトーションレースで飾りました♪

> リバーシブルに作るのは、けっこう簡単に作れます…でも
> 説明するのがえらく難しい、いろいろぐぐったけど、うまい説明図が載ってるのみつけられなかったorz(惨敗)

リバーシブルってむずかしそうですけど、

簡単なんですね~!!
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

